人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ヒーホー】CRペルソナ3【オルギア】

【ヒーホー】CRペルソナ3【オルギア】_d0021810_055714.jpg

【ヒーホー】CRペルソナ3【オルギア】_d0021810_055760.jpg

【ヒーホー】CRペルソナ3【オルギア】_d0021810_055750.jpg

打ってみたかった新台の『CRペルソナ3』が空いてたから、帰りにちょびっとだけ打ってみますた(´∀`)

見れた演出とかを、ざっと過剰書きしてみる。

★台に付属してる説明パネル見てたら、開始8回転目で大当たりしてたので、最初が何で当たったのかよくわかりませんですた(爆)
★役モノのオルギア発動から疑似連発動!!
★アイギスのアニメカットインと連動してると熱い!!
★ステップ4までいったらだいたい当たるwww
★いろんな意味でアイギス最強w
★フロストの金の玉で大当たり!!
★フロスト見るたびにクララとキララのプリクラ大作戦を思い出すwww
★フロスト→プリクラ大作戦→クララ繋がりで豪傑寺一族とかも思い出すwww
★そして脳内でレッツゴー陰陽師が流れ出すwww
★ミッション中、シヴァ召喚でミッション完遂!!
★リーチ画面で真田のボクシンググローブがフロスト&ランタンの頭だったとき確変大当たりしたから、これはプレミアム演出っぽい∩*´・x・)∩
★絆システムが萌える(*゜ω゜*)♪
★ペルソナバトルで荒垣さんが援護してくれるときの「俺がお前を守る!!」ってセリフに愛を感じました…いろんな意味でwww
★とりまペルソナバトルリーチが一番熱いわけですが、主人公が倒れると負けちゃうから、絆発動しまくってくれると助かります(爆)
★不屈の騎士がアホみたいに強すぎる件について。゜(゜PД`q゜)゜。
★「わーっ!!ヤバい!!強攻撃モロくらった…主人公やられるーっ!!」って思ったら、絆発動で天田くんが「しっかりしてください!!まだイケそうですね!!」って助けてくれますた(*´∀`*)
★天田の短パン生足で主人公復活www
★天田くん可愛いよ短パン生足ショタ属性萌えるよハァハァ(*´Д`)=з★順平&ゆかりリーチ、真田&美鶴リーチも見れますた(・ω・)
★ラウンド中のバトルの勝敗は、風花の「必ず勝ちましょう」ってセリフか、援護がアイギスならガチで勝利だった(´∀`)
★でも個人的には天田&コロマルペアの援護カットインが萌えるけどねwww
★コロマルがソフトバ●クのお父さんに見えてきますた(爆)
★主人公がペルソナ召喚するときのアニメカットインも萌えますたwww
★そんな主人公がなんとなくルルーシュに見えてきますた重症です(爆)
★そんな主人公に「さすが先輩っvV」って言ってる天田くんがロロに見えてきますた重症です(爆)
★リーチ後予告のカットインは主人公ver、アイギスver、主人公&ゆかりverの三種類見れますた!!
★ペルソナモード突入時のカットインは4種類見れますた!!



………で、実機打ってみての感想。
24回目大当たりしてきますたが、10回目大当たり過ぎたくらいで正直飽きがきてしまいますた………その…なんてゆーか………とにかく演出が地味過ぎて………orz
いや、原作のゲームのイメージを大事にしたのはわかるんですがね、最近の周りの台がド派手な演出が多すぎて、めっちゃ地味に感じてしまうのです(´д`;)
しかも確変昇格もかなり少ないから、大当たりラウンド中のバトルに負けて主人公が倒れた姿で終わる暗い演出が、大当たりしたのにあんまり嬉しくない微妙な気持ちになっちゃう(つд`;)
チャンスタイムの内部確変が割と多かったけど、どうせ同じ確変だったら、ラウンド中のバトル勝利演出増やして、当たったのが嬉しく思える終わりの方が絶対ウケがイイと思った~(ФωФ;)
CRギャラクシーエンジェルが良かっただけに、同じメーカー様だからとかなり期待しすぎてしまった感が否めないデス………しょぼぼ~~~ん(〒_〒)



ちなみにペルソナは、初代のエリーとブラウンが好きですwwwww
友達とペルソナコス合わせやったなぁ…懐かすぃ(*´∀`*)
by milkcat0917 | 2009-02-28 00:55 | ゲーム系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧