人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の有線リクエスト(*゜ω゜*)♪

雀荘出動したら「今日は有線に何リクエストする?」って聞かれたので、エウレカの『SAKURA』と電王の『DOUBLE ACTIONリュウタロスバージョン』をリクエストしてもらって、萌えテンションUP!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

………で、その直後にいきなり『Climax Jump』が流れてめっちゃビックリ(((゜д゜;)))
「このタイミングでリクエストが電王繋がりとは有線すげぇ流れだGJ!!」………って思って、萌えながら麻雀打ったらトップで上がれますたwww

だがしかし、この電王流れは雀荘メンバーによって仕組まれたものですた(爆)
前にあたしがリクエストしたの覚えてて、連続リクエストしておいてくれたらしいwww
メンバーGJ!!(・∀・)b

ちなみに、この前は『娘々スペシャルサービスメドレー特盛り』をリクエストしたら、その直前に『残酷な天使のテーゼ』が、その直後に『トライアングラー』が流れますたwww
有線リクエストの流れが素晴らし過ぎるwwwww

あたしの麻雀には萌えが大事だと思います!!(*´∀`)ノ
by milkcat0917 | 2009-02-26 01:14 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧