人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

唐揚げ(・∀・)

唐揚げ(・∀・)_d0021810_13353060.jpg

ども☆
無類の唐揚げ好きな雀士ですW

そんなわけで今日のお昼も唐揚げです!!

雀荘メンバーに「じゃあ好きな唐揚げベスト3は?」って聞かれたから

凌ちゃんの手作り唐揚げ(←BL風w)
お父さんのお姉さんの手作り唐揚げ
ローソンのからあげクン(チーズ味)

…って答えたら「最後のクオリティは何なの?(笑)」ってツッコミされますたが………ローソンのからあげクンは揚げたて10分以内だとマジ美味いからwww
あのジャンクフード的な味がみょうにクセになるんだよね(*´∀`)ノ
人生で一番多く食べてる唐揚げは間違いなくローソンのからあげクンだwwwww

そして手作りは別格のガチでネ申!!(*´∀`*)
手作りな勝るものナシ☆

唐揚げハァハァ(*´Д`)=з
by milkcat0917 | 2009-02-24 13:35 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧