人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マ組萌え!!

今日のマニメはユリヴォル出血大サービスですか?!
「ヴォルフラムーッ!!」って叫んだ次の瞬間上様モード発動。
ユーリっていつもヴォルフラムがピンチになった瞬間、速攻上様モード入るのは愛ゆえですか?!o(≧∀≦)o
原作のめざマでもあったし~(=^▽^=)

それにユーリとヴォルフラムの入浴シーンとか!!
二人でお風呂で背中流しっことか!!
めちゃめちゃ萌えですよ!!
N●KはどこまでBLを許せるのか限界に挑戦?!(笑)
スタジオデ●ーンさん頑張ってください!!o(≧∀≦)o
ユリヴォル期待してますから~~~☆
むしろ上様プーも期待してますから!!

そういえば今更気づいたんですけど、マニメの第一期と第二期のOPのイラスト、変わってたんですね(爆)
いつもOPはボーッと寝ぼけ半分で「今日もプーが可愛いなぁ」なんて思いながら眺めていたから、目がしっかり覚めてる昼に見た今日、初めて気づいたです‥‥‥遅っ!!(笑)
でもプーは相変わらず可愛いo(//▽//)o



そして、今更先週の種運命見ていますが~~~‥‥‥パ、パクリですか?
シンがステラを湖に沈めるシーン‥‥‥FF7のクラウドがエアリスを湖に沈めるシーンとまるっきり一緒じゃないですか~‥‥‥種最終回のキラが宇宙に浮いて、ペンダントになってる指輪が、宇宙服の中で浮いて涙流してアスランが助ける‥‥‥って、あれもFF8のリノアが宇宙に行ってスコールが助けたときとまったく同じだなぁ~‥‥‥って思ってましたけど(汗)
コレってどうなんでしょうね???(´Д`;)
種運命はちょっと最近そういうシーンが多すぎる気がします~‥‥‥FFも種運命は好きな作品だから、あんまりそーいうことされるとファンとしては凹みます(>_<)
サン●イズのスタッフさん、オリジナルで頑張ってください~~~っ!!


さて、今日はこれからお仕事デース!!
頑張ってきま~す(*^-^)b
by milkcat0917 | 2005-06-11 14:15 | アニメ・漫画系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧