人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【マクロスF】公式が神だと思うwww【アルシェリ】

最近、ギアス公式の某作画さんが出したルルロロ画集のほぼ裸エプロン生クリームなエロロっぷりにも狂喜乱舞しましたが、マクFの公式もかなりやってくれますねwww



※注意※
以下、マクロスF小説ネタバレ&下ネタありwww















仕事行く途中、マクロスF小説3巻336P~337Pを読んで心の中で絶叫!!

だってアルトとシェリル………やっちゃった~(爆)
明らかにお互い初めて同士で、アルトさんはシェリルが着物で助かりました的なwww
女物の着物脱がせられても、洋服のボタンだったら外せないとかどんだけ~www
そんなときに、自分が女物の着物詳しくて良かったって思ってるアルトさんがヘタレ過ぎます(爆)
いや、しかしアルトさんからシェリルに手を出す行動に出たあたり、アニメより甲斐性ちょいUPですねwwwwww

コトが終わって布団でイチャラブタイム中、アルトに「オレ(中略)なかったか、と思って・・・・・・さ」(←そんなこと聞くなw)みたいな質問されて、「比較対照なんて(中略)バカバカバカ」って恥ずかしがるシェリルがマジで可愛いと思います(*´∀`)ノ

こんなイイ女滅多にいないよ!!!!!!(*´Д`)=з

とりま、アルシェリ好きはマクロスF小説3巻336P~337Pを、ピンポイントでイイから全力で読め!!三 (/ ^ω^)/
by milkcat0917 | 2009-01-23 12:49 | アニメ・漫画系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧