人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ギアス】ランペルージ兄弟密着事件簿www【お泊まり会にて】

昨日はクルルギ邸にて、新年会兼お泊まりですた☆

クルルギ卿→サクサク
ルルーシュ→凌ちゃん
ロロ→まお
C.C.→エマコたん
シュナイゼル殿下→マーヤさん
アームストレイム卿→あり子

酒を呑みながらBL雑誌やら同人誌を読みあさりまくる6人(爆)
腐女子のお泊まり会素晴らしすぎるwww
約二ヶ月ぶりのお泊まり会だったけど、このメンバー楽しすぎるぉwwwww

毎回ネタがつきません(爆)



以下、寝るときの出来事w

ルル「明日の朝早いからもう寝る」

寝る準備を始める兄さん。

ロロ「僕(あたし)も明日の朝用事あるからもう寝る~」
スザ「じゃあ、兄さん連れて向こうのベッドで寝ていいよ~」
ロロ「うん、そーするね、ありがとう!!」

持参した猫のぬいぐるみ抱っこして兄さんとベッドへ。

ルル「さ、寒い…寒いよロロ~」
ロロ「僕(あたし)が体温高いからすぐに布団も温まるよ~」

もそもそ動いて腕に抱きついてくる兄さんw

ルル「あ~…ロロ(まおちゃん)温かい~…太もものあたりとかも温かい~」
ロロ「そうかな?www(爆笑)」

何故太もも?wwwwww
ちなみに足先とかは凌ちゃんの方が温かかったwwwwww

暫く雑談してると温まってきた布団で二人ともウトウト。

ロロ「やっと布団も温まってきたね~」
ルル「うん、温かいよ~」

そこへ隣の部屋からクルルギ卿がやってきて…

スザ「向こうの部屋の布団足りないから、掛け布団一つもらっていくね~」
兄弟「うん、いいよ~」

三枚のうち一番上の分厚い掛け布団を持っていこうとするクルルギ卿に

ルル「あ~っ!!寒いから一番分厚いのは持って行かないで~っ!!」
スザ「じゃあこっちのにするね~」

一番下のタオルケット抜き去って持って部屋を出て行ったクルルギ卿。

ルル「さっ、寒いよ!!スザクが一番温まってる布団持ってっちゃった!!(>_<)」
ロロ「真ん中の毛布持っていくかと思ったけど、一番温まってるやつだったね(>_<)」
ルル「ロロ~…また寒くなっちゃったよ!!スザクがそいやって布団持ってっちゃったよ!!そいやっ!!」
ロロ「そいやって…兄さん、それウケるよwww(爆笑)」

兄さんがそいやっを連発w

ルル「う~…だって寒い…あのエアコンついてるのかな?」
ロロ「兄さん、エアコンつけっぱなしで寝るのは肌と喉に良くないよ!!また僕たち(うちら)の体温で布団あっためればイイよ~」

ランペルージ兄弟のベッドで密着事件簿www

寒がる兄さん萌えたwwwww
by milkcat0917 | 2009-01-16 23:02 | アニメ・漫画系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧