人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人間湯たんぽ実験w

人間湯たんぽ実験w_d0021810_0502460.jpg

ギアスパジャマパーティーのとき、一緒に寝たしのぐちゃんに「熱くてビックリした」って言われたのを思い出したんで、実際どれくらい体温上がるのか試してみようと思いまふ。

昔から寝ると急激に体温上がる体質らしく、子供のときから家族には人間湯たんぽ扱いされてましたからwww
母上から聞いたことある話では、冬のコタツであたしを寝かせると、コタツの電気つけなくても十分暖かいから、かなり電気代節約になるらしいよ(爆)

でも寝る前と寝起きの体温差なんて計って比べたことないから、ちょっと気になっちゃったwww

ちなみに平熱は36.2度くらいなんだけど、今、すでに眠くて画像の通り36.38度を記録していまふ(´∀`)

次に目が覚めたら速攻体温計ってみまふ(・ω・)/

おやすみなさいませ~☆
by milkcat0917 | 2008-11-05 00:50 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧