人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに『ぴことちこ』を見てみたw

ついに『ぴことちこ』を見てみたw_d0021810_062476.jpg

借りっぱなしのまま、一度も開封してなかった『ぴことちこ』をついに見てみた(ФωФ)



えっと………















オレには何もかも耐えられんかったorz

もうね、女の子の声にしか聞こえないから、BLなのに全然萌えんかった………演技も普通にギャルゲーエロゲー系に聞こえるので、BLらしさがないのね………むしろ女の子にしか見えなくて、開始8分で見るに耐えられなくなった(つд`;)

貸してくださった方には大変申し訳なく思いつつも、肝心なシーンが始まるであろう前に強制終了しますた(´・ω・`)

だって音声がマジで女の子同士の絡みにしか聞こえないから!!
男性向け=腐女子向けってわけじゃないのね(´д`;)

普通にショタ属性好きな人は萌えられるかもねw
あたしのショタ属性は某レツゴーで終わりますた(爆)

………ってゆーか、基本こーいうのダメなんね、きっと(汗)
某ハヒルの憂鬱も途中で爆睡しちゃったしなwww

どちらかってーと、薄くてB5とかA5とかの本の方が萌えます(爆)



やっぱりロロがイイよ、ロロ(*´Д`)=з

ちなみにロロはショタ属性じゃなくて、兄さん大好き属性ですからwww
by milkcat0917 | 2008-10-03 00:06 | アニメ・漫画系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧