人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンクルア●ビーとかアルカナハートとか(・ω・)

今日は筋肉痛と激しい腹痛でグロッキーですた………朝っぱらからイラッ☆としちゃう出来事もあって更にテンション急降下↓↓↓(-"-;)

仕事中もお腹痛すぎて、耐えきれそうにないから痛み止めのリンクルア●ビー飲んだのに、効き始めたのが約二時間後………薬に対して無駄に抵抗力ありすぎですね………普段からほとんど薬飲まないから、逆に効きづらいのかな(´д`;)
痛み止め効き出すまで、お腹痛すぎて倒れるかと思った(|||_|||)
説明通りにしたし、ジュースとかじゃなくて、ちゃんとお水で飲んだのに………何故orz

ちなみにバファ●ンとナ●ンエースは試したことあるけど、効いたことは一度もありません(爆)



何とか仕事乗り切って、予約してたサロン行って、帰って来てライブ練習。



そして良いお知らせ来た!!
来週のアミューズメントマシンショーで『エクサム』様のコンパニオンさせていただくことになりますた!!

テンション急上昇☆↑↑↑

エクサム様と言えば『アルカナハート』ですぉ!!
愛乃はぁとですね、わかりますw
衣装はアルカナの制服らしいので、やっぱりはぁとかな?
もしそーだったらあのハート型の触角はどーやって再現するんだろ?(゜Д゜≡゜Д゜)?
針金とボンドですかね、やっぱりwww

それにしても、この前PCサイトにAMショーでの懐かしいコンパニオン画像UPしたばかりなのに、このタイミングで今回のAMショーのお仕事決まるとは………コレは何か運命を感じる!!(・∀・)

来週のAMショーが楽しみだぉワクテカ(*゜ω゜*)♪
by milkcat0917 | 2008-09-10 02:57 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧