人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【麻雀】いや、恐ろしい卓よの(ФωФ;)

今日は同じはこパラまー娘(まーじゃん娘)の高橋麻美さんと、某お方のお誘いをいただいて麻雀のお勉強………のつもりが、お誘いしてくださったご本人がいきなりリューイーソウwwwww

一同唖然w

次に国士無双wwwww
ポカーン………(゜д゜;)

一半チャンで役満二回も上がられるとか、マジ恐ろしい卓ですたwwwww

国士無双はテンパってるのなんとなく分かってたから、さすがに振り込まなかったけど、リューイーソウのツモはどーにもなりませんて(ノД≦;)



役満………一度くらい上がってみたいな(´・ω・`)

でも、かなり勉強になりますた!!
やはり強い人は、卓の流れすら支配していらっしゃる(((゜д゜;)))

これはマジで狩り生活とかしてる場合じゃないわ(爆)



明日ははこパラ対戦、明後日は仕事後に某方々とセット麻雀………今週は麻雀漬けだ(´・ω・`)



プロ雀士試験………果たして33期生に受かれるだろうか………orz



早く符計算覚えなきゃ。゜(゜PД`q゜)゜。
by milkcat0917 | 2008-05-14 00:56 | 麻雀関係

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧