人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モザイクカケラの正体。

モザイクカケラの正体。_d0021810_1855178.jpg

今日は久しぶりの撮影会ですた。

むしろ今年初です(爆)

衣装は私服、チャイナ服、キミキスの摩央姉、水着ミーアの四着ですた。

あと、バレンタインとしてはちょっと遅いけど、参加してくださった皆様に、手作りチョコ菓子をプレゼントさせていただきますた(・∀・)/
ゆうべの日記でモザイクカケラだったアレです(笑)

参加してくださった皆様、ありがとうございました&お疲れ様でしたm(_ _)m



………で、日記用に衣装で写メ撮るの忘れちゃったぉ。゜(゜PД`q゜)゜。
せっかく摩央姉やったねに~………orz
地毛だけど、ちゃんとコテで髪に癖付けて三つ編みしますた☆
そのうちコスイベでもキミキスコスやろうと思う(・ω・)
by milkcat0917 | 2008-02-16 18:05 | お仕事関係

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧