人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ときめきメモリアル(*´∀`*)

ときめきメモリアル(*´∀`*)_d0021810_2212089.jpg

今日の打ち上げの話。



あたし、伝説の木の下で告白した気分でした(爆)



『式神の城Ⅲ』のイベント打ち上げの最中、あるお方とダーツ話で盛り上がり「あ、俺自己紹介まだでしたよね」と差し出された名刺のお名前が………










是 空 と お る





え?(゜Д゜≡゜Д゜)?





約3秒ほど名刺を手にしたまま思考停止。





ヒエェ(;゜Д゜;)ェェエ!!!!





ご本人キタ━━(゜∀゜)━━!!





「あの、あたし………是空さんのことが中学生の時から大好きでした!!」



あまりの嬉しさに、うっかり伝説の木の下バリに告白チックなこと口走った気が(笑)
その瞬間あたしの心がときめきメモリアル!!
だとしたら何年越しの恋なんだよ、あたし(笑)

いや、実はゲーメストワールドの頃から是空さんのファンで、是空さんのときメモ(特に片桐さん)と、セーラーヴィーナスとかすっごい好きだったのですよ!!
今思えば、ゲーメストワールドはホントに素晴らしい雑誌だった!!

ゲ ー メ ス ト ワ ー ル ド は 神 雑 誌 !!



あぁ………なんとも幸せな一時でした(*´∀`*)





※画像掲載は是空とおるさんご本人の許可頂いてます。※
by milkcat0917 | 2007-12-16 02:21 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧