人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

emotion きっとこの空は夢の形

emotion きっとこの空は夢の形_d0021810_33334.jpg

今日、ライブで泣いてしまった。

こんなの初めて。

ある二人の女の子のために唄った。

感情を込めすぎちゃったのかな………唄ってる途中で涙が溢れてしまった。

重大発表もした。
あの場にいてくれた人達には、少しでも今の気持ち伝わったかな?

あたしに残された時間は少ないけど、この気持ち、唄に込めて二人の女の子へ贈りたい。



EMOTION。



貴方の影は微笑み映して
涙の雫そのまま隠してる
大地の希望 水面の証も
言えないことの孤独さ知ってる

走り出したなら未来は
そう答え開ける扉

emotion きっとこの空は夢の形
ときめくこの鼓動響いてる
emotion そっと重ねたい貴方の夢
静かに目を閉じて抱きしめる

小さな秘密リズムに溶かして
貴方に贈るホントのメロディーを
静かな夜に 鏡で映せば
哀しいくらい私は貴方

振り返れなくて昨日を
ただひとり揺れる想い

emotion きっと守るから今を賭けて
光と影だから出来ること

relation もっと伝えたいこの気持ちを
素直に生まれくる言葉だけ
reflection そこに現れた真実だけ
変わらず輝いていてほしい
emotion きっとこの空は夢の形
ときめくこの鼓動響いてる
emotion そっと重ねたい貴方の夢
静かに目を閉じて抱きしめる
by milkcat0917 | 2007-06-11 03:33 | お仕事関係

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧