人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涼宮ハルヒのライブ。

涼宮ハルヒのライブ。_d0021810_20154995.jpg

杉田さんがしゃべる度にガンダムファンイベントと化しつつある『涼宮ハルヒの激奏』第二部がスタート☆

最初は『恋のミクル伝説』を後藤さんが部活のときのメイド服で、CD以上にハズして熱唱(笑)

あたし、飛びまくる!!

次は平野さんで『冒険でしょでしょ?』
そして『風読みリボン』の二連発!!

あたし、飛びまくる!!
バニー耳ズレる(汗)

次は茅原さんの『雪、無音、窓辺にて』の涼宮ハルヒ激奏バージョン!!
バイオリニスト8人の生演奏付き!!
続いて『SELECT?』でしっとりムード♪

あたし、腕振りまくる!!

次は平野さんが『パラレルDays』熱唱!!
後藤さんの『見つけてHappy Life』

あたし、またもや飛びまくる!!

ペンライト一本目が切れた(´Д`;)

次は松岡さんが『青春いいじゃないかっ』を浴衣で熱唱!!
続いて桑谷さんが『COOL EDITION』を黒いミニドレスで熱唱!!

次は平野さんが『Got Knows…』を歌った後、「こんにちは!!エノッツです!!」の名ゼリフで生演奏のバンドメンバー紹介☆
そして、アニメのライブシーンそのまんまのセリフと共に『Lost my music』を熱唱!!
あまりに激しすぎて、平野さんのギターピックが割れたり、衣装の肩紐が切れちゃったりなハプニングも(汗)

あたし、飛んだ!!
ひたすら飛びまくった!!

ペンライト二本目が切れた(´Д`;)

次は小野さんがセクシー美女二人を両手に従え『まっがーれ↓スペクタル』を純白のスーツで熱唱(笑)
「アンタどこのホストだよ!?」とツッコミ入れたくて仕方ない(笑)
いや、もう動きとか笑い取るためにやってるよねくらい、昔のジャニ●ズばりのダンス(笑)
最後にスプーンを両手で曲げた(笑)
小野さんキモカッコイイ!!(笑)

次は杉田さんが『倦怠ライフ・リターンズ』をキョンのコスプレで熱唱!!
某テニスの氷●コールばりに会場からキョンコール(笑)
小泉の「マッガーレ」をパクって「ワッターメワッターメ」と言いながら、観客席に綿あめ投げ込む(笑)
白石さんがハルヒコスで絡む(笑)

杉田さんから「恋の餓狼伝説」だとか「暴走でしょでしょ?」とか「深読みズボン」だとか「せっかくカード出てきたのにウンコモンカードかよ!!またエンショウ軍かよ!!周姫もいらねーよ!!」と三国志大戦ネタ飛び出したり(笑)
三国志大戦ファンとしてはマジウケなネタだった(σ・∀・)σ
杉田さんはネタの宝庫ですよ(爆)

次は平野さん、後藤さん、茅原さんの三人で『最強パレパレード』
『うぇるかむUNKNOWN』
そして、ついに『ハレ晴レユカイ』キター!!

生 ハ レ 晴 レ ユ カ イ !!

アンコールでは杉田さんと小野さんを加えた五人で『ハレ晴レユカイ』アニメバージョン!!
杉田さんと小野さんのが生でハレ晴レ踊ったよ!!
イイ!!(・∀・)
すごくイイ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

感極まった!!

もう踊りまくって燃え尽きた!!



そして気付いた。
二番と間奏は振り付けはやっぱり違うぜ!?
今日のイベントDVDが発売されるらしいので、DVD出たら二番と間奏の振りまで覚えなきゃ(´Д`;)

DVD出たら、またダンパとかで二番までの完全版講習会やって欲しいなぁ~~~( ̄▽ ̄)。oO〇
by milkcat0917 | 2007-03-18 20:15 | アニメ・漫画系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧