人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涼宮ハルヒの激奏前説。

涼宮ハルヒの激奏前説。_d0021810_17502461.jpg
もうすぐ『涼宮ハルヒの激奏』が開演だぜ!!
ロビーで一緒に来た友達と写真撮ったりしてたぉ(・∀・)
うへへ~~~(*´Д`*)

開場が30分くらい遅れてるんだけど、キョンの杉田さんが注意事項の前説で古●さんモノマネで『モビルスーツのメンテナンス禁止』とか若●さんのモノマネで超巻き舌だったりして、チョー面白いo(≧∀≦)o
杉田さんが『ジーク………』って言った次の瞬間『ジオーン!!』ってお客みんなで叫んだり(笑)




………ってゆーか谷口役の白石さんが連邦軍のアムロ制服なんですが(笑)



………ってゆーかキョン役の杉田さんがジオン軍シャアのコスプレですが(笑)
ちゃんと金髪ヅラでサングラスですよ(笑)



これ、間違いなく涼宮ハルヒのイベンドですよね?(笑)
by milkcat0917 | 2007-03-18 17:50 | アニメ・漫画系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧