人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キレイになりたいと思う。

キレイになりたい。



昨日、ライブの控室でイブキちゃんと美容について熱く語り合った。

その後、ダンパ中にスタッフの女の子たちと美容やダイエットについて熱く語り合った。

この前、高橋家の奥さんとも美容やダイエットについて語り合った。

女の子同士でキレイになりたい話をするのって楽しい♪
お互いの美容情報交換になるしo(≧∀≦)o



ここ数日、肌荒れが酷い気がして………やっぱり皮膚科に行った方がいいかなぁ~なんて思ってたり。
原因は自分でもなんとなくわかるんだけど、食欲がわかないときはわなかなくて栄養不足、寝れないときは寝れなくて睡眠不足になる。
そんな悪循環(´Д`;)

悪循環かもしれないけど、早くお金貯めて親元離れて自立したいから、いっぱい働きたくて休む間も惜しいくらい。
一人暮ししたらね、生活や人生も変わるし、自分を変える一番のきっかけになると思うの。



外身も中身も、人としてキレイになりたい。

外見より、中身を変えていくのが大変なのはわかるけど、それでも頑張っていろんな意味でキレイになりたいと思う。



負けたくないヤツがいるからね!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
by milkcat0917 | 2007-01-22 20:29 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧