人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プーの全てが愛しい(涙)

プーの全てが愛しい(涙)_d0021810_3232581.jpg
やっと「今日からマ王!」を最終回までの5話分と今日の総集編をまとめて見ました。

感想を一言。


もうYOU達結婚しちゃいなYO!!(σ・∀・)σ


どう考えても、ユヴォルの贔屓目なしに見ても「ヴォルフラムを助ける」「必ずヴォルフラムを助ける」「ヴォルフラム・・・必ず助けるからな!待っててくれよ」って・・・ユーリの最優先事項ヴォルフラムじゃん!!(爆)
何だかんだ言ってヴォルフラムのこと大好きなんじゃん!!
ユーリが一番多く名前口にしてるのもヴォルフラムじゃん!!
もう相思相愛認めてしまえよ!!

途中、創始に体乗っ取られたユーリを不覚にも・・・カッコイイと思ってしまったorz

最終回のユーリを送るときのヴォルフラム、あんなに健気な子はめったにいないよ(涙)
ユーリが振り返れなかったのは、大好きなヴォルフラムが泣いてるのを背中で感じたからだよね・・・号泣(ノ△≦。)
分かるよ、その気持ち!!∑(≧□≦;)
あのわがままプーだったヴォルフラムが、自分の想いを押し殺してユーリの背中押してくれたんだもんね・・・そんな健気なヴォルフラムの涙なんてみちゃったら・・・間違いなく眞魔国に残ります(爆)
少なくともあたしがユーリなら、あんなヴォルフラムを残して帰るなんて出来ないよ!!o(><;)(;><)o

ヴォルフラムが大好きだぁーーーっ!!\(≧□≦)/
ああぁ~・・・もうツンデレプーの全てが愛しく思えるよ(//∀//)

あ~もうダメ。
文字なんかで語り尽くせないこのユヴォル・・・誰か一緒に語り合ってくださいこの想いを!!o(>_<)o



とりあえず、総集編ゲストの監督の「BL、ボーイズラブね」発言に思わず大爆笑でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
by milkcat0917 | 2006-03-05 03:23 | アニメ・漫画系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧