人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眞魔国でもバレンタイン!?

「今日からマ王!ファン感謝祭~眞魔国でもバレンタイン!?~」夜の部に行って参りました☆

まずは会場。
横浜駅に着くも、初めての会場なので地図だけでわからず、ビルの中をフラフラ迷ってしまい、めんどくさくなってタクシーに乗る・・・・・・・・・・・・っていざタクシー乗ったらめちゃめちゃ近っ!!∑( ̄Д ̄;)
いきなりおバカさんぶちかまし(笑)

会場は横浜BRITZ。
チケット番号順に並ぶ。
めちゃめちゃ寒さを感じつつ、途中で買ってきたオニオングラタンスープで寒さに耐える・・・・・・・・・が、すでにパンフ売り切れ!?(゚ロ゚屮)屮
昼の部でなくなっちゃったって事!?(ノ◇≦。)
ありえない・・・orz
一人二冊までとかの制限なかったんかい!!(-"-;)
夜の部はパンフ買えた人そうとう少なかったっぽい。
しょんぼり・・・。


気を取り直して。
出演者は櫻井孝宏さん(渋谷有利)、斎賀みつきさん(ヴォルフラム)、森川智之さん(コンラート)、井上和彦さん(ギュンター)、宮田幸季(村田健)、小西克幸(渋谷勝利)、竹田雅則(ヨザック)、そして司会の松山鷹志さん(ダカスコス)の8名☆

前座(笑)でムラケンズこと村田健(宮田さん)と渋谷有利(櫻井さん)のトーク。
もちろんバレンタインネタ☆

オープニングはセカンドシーズンEDでおなじみのBON'Zが生ライブで「ありがとう」を熱唱!!
生ライブは良いね!!
「ありがとう」は好きな歌なので、生で聴けて嬉しい(*^▽^*)ノ

そして、それぞれの声優さんの紹介。
みなさん、本日の衣装のコンセプトは斎賀さんが「ヴォルフラムが地球に来たら」、井上さんは「ギュンターが横須賀に来たら(笑)」、宮田さんは「ムラケンが夏に海の家でバイトして貯めたお金で買ったちょっと頑張ってオシャレした感じ」、小西さんが「勝利が部屋でギャルゲーとかやってる感じ(笑)」などなど、各々あったようです。

バレンタインオリジナルドラマは・・・・・・ユヴォルキター!!o(≧▽≦)o
勝利兄ちゃんの「ツンデレ!!」大好き(笑)話から始まり、手作りチョコ云々の話になったのですが。
「グレタのために」と手作りチョコとやらを作ると言うヴォルフに、「俺には手作りくれないの?」とおねだりするユーリ・・・・・・コレが萌えずにいられるか!?
いや、萌えずいられまい!!
「かっ、勘違いするな!∑(//△//)ユーリのために作ってやるわけじゃないからな!僕はグレタのために(中略)・・・ま、まぁ作りすぎて余ったらユーリにあげてもいいぞ・・・////」ってキタコレ!!
ツンデレツンデレ!!(σ・∀・)σ
そしてなんだかんだで、ヴォルフから手作りチョコをもらえることになって素で喜ぶユーリ。

・・・あぁ、ロイヤルバカップルここに極まり。(萌)

むしろこのドラマの話の続きが気になって仕方ないよ!!
今日の感謝祭に参加されていたかもしれない素敵なユヴォル同人作家様たちが執筆してくださることを心からお待ちしております(爆)

ドラマはユヴォルで終わり(←え?)、声優さんたちのバレンタイントークショー☆
ここで斎賀さんの男前っぷり炸裂(笑)

キャラソンライブはヴォルフが2曲、コンラートが2曲、そしてムラケンとギュンターの新曲が1曲ずつの計4曲。
ユーリが生で歌わなかったのがちょっと残念・・・orz

そして最後はグリエのヴァンダーヴィーア音頭!!(笑)
竹田さんの黄色いまるマの特注ハッピがよくお似合いでした☆

あっという間に終わっちゃったけど、ちょー楽しかった♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
ドラマで生ユヴォル聞けただけでも大満足!!

でもさ、きっと今回一番キャラ濃くて熱かったのは勝利兄ちゃんだったよ。
勝利兄ちゃんはツンデレ好きオタクの鏡だ!!( ̄▽ ̄)。o0○
by milkcat0917 | 2006-02-12 23:55 | アニメ・漫画系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧