人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恐るべし占い・・・

DJのSが攻めか受けか、当の本人と真夜中に論議メールしてたら「俺の日記を見てみろ!!」と言われたので見にいった。
彼の日記のSM占い結果が本物のサディスト!?
ありえない!!(゚ロ゚屮)屮(←結構失礼?/笑)
「Sがサディストなら、あたしでもサディストなハズ!!」と思い、試しにやってみた。

■■■テニプリSM占い結果■■■
● 並小(越前系)なあなたは、自分をあまり飾らず、ありのままの姿を表現するタイプ。嫌いなものは嫌いだし、やる時はやる。自由気ままな人です。
痛い事があまり好きではなく、どちらかというと痛いこと「される」より痛いことを「する」の方が向いているようです。
Sに近い方ですが、いざという時にSにもMにも回れる大物です。

越前:ふ~ん。あんた、俺に似てるんだ…。いいんじゃないの?

● 柳まおさんがこれからおつき合いする人の数は、7人です!


↑この先7人も!?ちょっと多すぎやしないか・・・?(汗)
だいたい、SにもMにも回れる大物ってどんなだよ(笑)
とりあえず、もう一つのSM占いもやってみる。

■■■SM占い結果■■■
あなたは本物の「マゾヒスト」でございます

あなたはご自分が「マゾヒスト」という事に気づいておりますね。一日も早くあなたが信頼できる「御主人様」をみつけだし調教をしていただき、あなた全てをコントロールしていただき「御主人様」の理想的な「奴隷」として奉仕しあなた自身の心を癒しましょう。

詳細
マゾヒスト度・75%

あなたの「SMライフ」
★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・

あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは
「C」・「H」・「M」・「R」・「Y」さんです

あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは
残念ながらおりません


うきゅ~(>△<)
こんな結果ありえない!!
自分絶対Sだと主思ってたのに!!
DJのSに敗北・・・_| ̄|●
もしやSのイニシャルがSで、あたしのイニシャルがマオでMだからいけないのか?(ノ◇≦。)
by milkcat0917 | 2005-10-18 02:15 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧