人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユーヴォルのベッドシーン覗き隊!!

ユーヴォルのベッドシーン覗き隊!!_d0021810_16184883.jpg
先週土曜日マニメ「お兄ちゃんの悩み」はユーヴォル満載で万歳!!(悦)

ユーリのシングルベッド(良くてセミダブル?)の狭いベッドに二人きりですよ!!
勝利お兄ちゃんが部屋を覗いたとき、ヴォルフラムは相変わらず激しい寝相の悪さ(それもまた可愛い!!)でしたが、それまではユーリと密着して寝ていたに違いないデス!!(//△//)
それにしてもコンラートといい勝利といい、お兄ちゃん'sはユーリとヴォルフラムのベッドシーン覗くのがお好きらしいですね(笑)
なんとも羨ましい!!
あたしも覗きたいデス!!( ̄▽ ̄)。o0○

公園で魔物(?)と戦ったときも、プーのピンチに「ヴォルフラムーッ!!」って真っ先に助けに駆けだしたユーリに、愛を感じました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ユーリが「ヴォルフラムーッ!!」って叫んで助けるシーンは今まで何度もありましたが、何度見ても萌えます!!
むしろもっと増やしてください!!(爆)
それで逆にピンチになって、三兄弟に助けられちゃうあたりが、なんともユーリらしいですが(笑)

それにしても、勝利とコンラートの夜の密会は怪しいことこの上ない(笑)


今月のASUKAのまるマも激しく萌えた!!
やっぱりテマリ先生の絵が一番ですね~☆
上様の髪が伸びなくて一安心vV
マニメの伸びる方もそれはそれで萌えvV
つまり両方萌え!!
上様大好きですよ!!

何よりも、水流に締め付けられるヴォルフラムがエロ可愛かった!!
プーのあの色気は反則です!!(//△//)

そして素敵ユーリに惚れちゃったのね~o(≧∀≦)o
頬赤らめちゃって可愛いよプー!!
ツンデレ最高!!
by milkcat0917 | 2005-09-27 16:18 | アニメ・漫画系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧