人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

痛過ぎるぉ。゜(゜PД`q゜)゜。

痛過ぎるぉ。゜(゜PД`q゜)゜。_d0021810_22512341.jpg

今朝、おっきしたら身体中あちこち痛くて、発熱でまさかの38℃越え。



元々平熱高いから、37℃前半なら割と大丈夫だから薬飲んで出動しようと思ったけど、38℃越えはさすがに会う人たちに移したらマズいと思いまして、別の人にシフト交換お願いして今日はお休みさせていただきました…ごめんなさい(|||_|||)

とりま、風邪薬を飲もうと思って救急箱開けたら、常備薬にしてた風邪薬が2つとも消費期限切れ………orz

先週はほとんど家にいなかったから、冷蔵庫も空っぽ(〒ω〒)

仕方ないので、薬と食料と水分買いにちょっと外出。
もう、歩くだけで身体中あちこち痛いから、凄く不自然な動きしてた………はぁ。
お天気イイのに、冬ものコートとマフラー着込んで、あまりの寒気にガクブルしながら無事に買い出し終了。

テキトーに食べて薬飲んで、ひたすらベッドで痛い痛い言いながらごろごろ。
もはやどの角度どの体勢で寝でも、節々と筋肉と皮膚の表面が痛いから寝れなくて………体育座りが唯一お尻の皮膚だけの痛みで済んだから、ベッドに体育座りで寝る…ず―――ん|||||&|||

しばらくして目が覚めて、熱が上がって39℃越えなう。

うえぇぇぇ………ちゃんと薬剤師さんの言うとおり薬飲んでるのに、何故に熱がどんどん上がっていくの?(つД`;)

痛いぃぃぃぃぃぃ…痛いよぉぉぉぉぉぉ…ぶわっ。゜(゜PД`q゜)゜。
by milkcat0917 | 2010-04-14 22:51 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧