人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【麻雀】年忘れ麻雀大会ですた(*´∀`*)

【麻雀】年忘れ麻雀大会ですた(*´∀`*)_d0021810_2343387.jpg

【麻雀】年忘れ麻雀大会ですた(*´∀`*)_d0021810_2343312.jpg

今日は年忘れ麻雀大会に参加させていただきますた☆

アリスのコスプレでの参加ですた(・∀・)/
めっちゃ寒がりなのにうっかり半袖だったけど、参加者皆様の熱気で全然寒くなくて良かったwww
みんな楽しそうに麻雀打って、すごく賑やかな大会でしたねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
あたしも役満あがったとき、嬉しさのあまりめっちゃ叫びましたしwwwww
でも、その前のメンチンチョンボはやっちゃったなぁ(〒ω〒)
(1)(3)(4)(6)(9)の5面待ち………リーチ一発で(1)出たのに、(3)(6)(9)しか気づいてなくて、うっかり(6)でロン言っちゃった…あああ〜〜〜…リーチしてなければそれでもあがれたのにぃぃぃぃぃ…orz
あたしの16000点がぁぁぁぁぁ………ぎゃぼーーーーーっ!!(((´Д`;)))
うぅっ…精進しますぅぅぅぅぅ〜〜〜(つД`;)



そんなハプニングがありつつも、めっちゃ楽しい大会ですたヾ(≧∀≦*)ゝ
やっぱりみんなでワイワイやる麻雀は楽しくて大好き☆(*´∀`*)
またこーゆう大会参加したいッス(*°ω°*)♪
こんな風にアットホームな大会が、もっといっぱい増えたら嬉しいな(*´∀`)ノ



二枚目の画像は、大三元あがったときに女流最高位の根本プロが撮影してくださった写メです!!
まりがたや〜まりがたや〜(*´∀`*)
5連覇の根本プロに撮影していただいたものだから、すごく御利益ありそう!!\(^o^)/
この画像持ってたら、また役満あがれるかもwww
by milkcat0917 | 2009-12-23 23:43 | 麻雀関係

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧