人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャンピオンのインプレッサに乗せてもらっちゃった(*°ω°*)♪

チャンピオンのインプレッサに乗せてもらっちゃった(*°ω°*)♪_d0021810_15234694.jpg

チャンピオンのインプレッサに乗せてもらっちゃった(*°ω°*)♪_d0021810_15234653.jpg

チャンピオンのインプレッサに乗せてもらっちゃった(*°ω°*)♪_d0021810_15234680.jpg

PWRCチャンピオン新井敏弘選手のデモランで、インプレッサに乗せてもらっちゃった☆q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ツインテールだとヘルメット被れないwww
バケットシートにパニエが収まりきらないwww
パンプスで足が踏ん張れないwww

そんな三重苦をなんとか無理やりクリアして、インプレッサに乗車(*´∀`*)



約3分間爆走!! ≡ (/ ^ω^)/



凄いスピードで、助手席ですらめっちゃ重力感じるよ!!

新井選手のドリフトめっちゃ凄いよ!!

ドリフトの時、あたしの体が 空 中 に 浮 い た www

バケットシートに戻った瞬間の衝撃でお尻痛いwww

新井選手の隣で見る世界は、めっちゃド迫力で楽しかった!!

そんじょそこらのジェットコースターとかより断然面白いぃぃぃぃぃっ!!ヾ(≧∀≦*)ゝ

新井選手に「大丈夫?」って聞かれたけど、「大丈夫です!!凄い楽しいです!!」と笑いながらギャラリーに手を振るあたしwww

走行中に笑顔で手を振っていたことに、みんなからめっちゃ驚かれましたwww

楽 し す ぎ た !! \(^o^)/

コレは1度体験したらハマるわぁ(*´∀`*)
by milkcat0917 | 2009-12-13 15:23 | ラリー関係

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧