人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

限界ギリギリガチバトル勃発(爆)

今朝のリアル話。

今日は燃やせるゴミの回収日なので、仕事前にいつもの回収場所にゴミを捨てに行ったら、いきなり見知らぬお婆さんに「こらーっ!!アンタのゴミ捨て場ここじゃないでしょーっ!!」って怒鳴られた(爆)



えぇーっ!!(゜∀゜;ノ)ノ



間違いなくいつもと同じ、うちの地域の指定場所なんですけど。

もう一年近く同じ場所なんですけど。

「あの、うちは○丁目なので、ここで間違いないですから」って看板さして言ってゴミ置いたら、「こらーっ!!違うって言ってんだろーっ!!」ってまた怒鳴られたから、めんどくさくなってその20mくらい先にある隣の回収場所に捨てに行ったら追いかけてきて、「何でこっちに捨てるんだーっ!!」って怒鳴られたの。

さすがにプチ切れつつも押さえに抑えて、「あっちがダメならこっちしかないので、怒鳴られても困ります」って言ったら、なんかワケのわからんコトをいろいろ言い出したので、「あなたの保護者はどこですか?あなたじゃ話になりませんから」って言ってゴミ袋を回収場所に置いたら、また怒鳴られたの。

そこへ同じくゴミ出しに来たうちの大家さん登場。

大家さんもここで間違いないと話をしてくれたのですが、お婆さん聞く耳持たず(爆)

さらにゴミ回収車のおじさんたち登場。

おじさんたちもここで間違いないと話をしてくれたのですが、お婆さん聞く耳持たず(爆)

もう10分以上このゴタゴタに巻き込まれて仕事遅刻しそうだったから、回収車のおじさんにゴミ袋を託して駅まで全力ダッシュ!!

さらに電車遅延してて、タイムカード押したらギリギリセーフ出動1分前だったよ………うわぁ〜んっ。゜(゜PД`q゜)゜。
ご近所迷惑防止条例とかないのかな?
申し訳ないですが、こういうお方には話の通じる保護者同伴でお願いします………本当に朝から迷惑な騒動でした(〒ω〒)
by milkcat0917 | 2009-11-26 23:40 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧