人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【コスプレ】眼鏡×ネクタイ×チェックプリーツはお約束www【貪欲】

【コスプレ】眼鏡×ネクタイ×チェックプリーツはお約束www【貪欲】_d0021810_243357.jpg

【コスプレ】眼鏡×ネクタイ×チェックプリーツはお約束www【貪欲】_d0021810_243386.jpg

【コスプレ】眼鏡×ネクタイ×チェックプリーツはお約束www【貪欲】_d0021810_243355.jpg

『しょこ☆まにゅ』のしょこたんのコップレだぉ☆(^ω^)

あはは、やっちまったぁwwwwwwwwww

ネイルアート出来ないから、撮影時にはネイルチップを付けたんだけど、激しく指先が不便だったぉ(爆)
なんか、自分の爪じゃないから、指先の感覚が変だったwww
でも、普段の自分の爪は割と長く伸ばしてまつ(´・ω・`)
爪が短いと、メール打つのとか、キーボード打つのとか、ゲームコントローラーの操作とか、麻雀牌掴むのとか、すべてに置いてスピードがガタ落ちしまつwwwww
爪短くて感覚鈍って麻雀牌落とすとかマジでシャレにならないし!!(((´Д`;)))

おっと、話が反れたwwwww

つまり、何が言いたいかってゆーと、ネイルチップを付けて生活出来る人は凄いって思ったの!!(;°Д°;)
チップじゃなくて、自分の爪でならネイルアートはやってみたいけど、生活に支障が出ないかどうか心配www
あたしがやると、掃除も洗濯も料理も出来なくなりそうだwwwww
by milkcat0917 | 2009-11-03 02:04 | コスプレ

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧