人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐かしい画像発掘www

懐かしい画像発掘www_d0021810_1552545.jpg

仕事から帰って来て、サイトリニューアルしようと思って、PCフォルダーの画像整理してたら、いろいろ懐かしい画像発掘www

特に『苺ましまろ』の美羽コスとかスミマセンwwwww

あぐらでクロワッサンくわえながら漫画読んでる美羽 in 晴海ターミナル(爆)

美羽コスってゆーか、もはや素wwwwwwwwww

休日の部屋でもこんな光景よくありますwwwwwwwwww

コレは確か前日の夜中に突然「明日やってほしいコスがあるから、透けない下着だけ持参して!!地毛でイイから〜」的な連絡が来て、ホントに何も知らず衣装も持たずに晴海行ったら『苺ましまろ』の本と衣装を渡され、おなか空いたからクロワッサン食べながら、漫画を読んでいるのを撮られたっていう展開ですたヽ(゜▽、゜)ノ

漫画で美羽の行動を見て、激しく親近感わいたのだけは覚えてる( ̄∀ ̄)



そんなわけで、近日サイトリニューアル予定(ФωФ)
by milkcat0917 | 2009-09-10 01:55 | コスプレ

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧