腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 03月 ( 63 )   > この月の画像一覧

朱ノ巫女画像UP(・ω・)/

d0021810_0323498.jpg

オリジナル和装『朱ノ巫女』の画像をサイトにUPしますた(・ω・)/

去年夏に出した和装ROM収録画像の一部でつ☆

いつか巫女で入水ロケとかやりたいなぁ( ̄∀ ̄)
[PR]
by milkcat0917 | 2010-03-15 00:32 | コスプレ

今月後半戦の予定をUPだぉ!!(・∀・)/

今月の後半のスケジュールだぉ☆(・ω・)/

15日 新宿フェアリー 10時〜24時
16日 ウェルカムAKIBA店 10時〜16時
   夜は呑み会www
17日 新宿フェアリー 10時〜17時
   雀ナビ 21時〜23時
18日 仕事の打ち合わせ 13時〜17時
   夜は某呑み部活動(*´Д`)=З
19日 ウェルカムAKIBA店 10時〜16時
   雀ナビ 21時〜23時
20日 ウェルカムAKIBA店 10時〜16時
21日 女流名人戦本戦
22日 女流名人戦決勝戦予定日
23日 ウェルカムAKIBA店 10時〜16時
   新宿フェアリー 17時〜24時
24日 新宿フェアリー 17時〜24時
25日 新宿フェアリー 10〜19時
   雀ナビ 21時〜23時
26日 ウェルカムAKIBA店 10時〜16時
   雀ナビ 21時〜23時
27日 某イベントコンパニオン
28日 某イベントコンパニオン
29日 新宿フェアリー 10時〜24時
30日 新宿フェアリー 17時〜24時
31日 新宿フェアリー 17時〜24時



雀ナビの予定はもう少し増えたり、前後したりする予定です(^_^;)

30日と31日はウェルカムAKIBA店出動が増えるかも?

21日は女流名人戦本戦でつ!!
勝ち残れば22日の決勝戦に出場出来るぉ!!
全力で頑張るぉ!!(`・ω・´)
27日と28日の詳細は近日お知らせしまつ(・ω・)/

久しぶりに呑み会がいっぱいwww
楽しみ過ぎるぉ(*´Д`)=З
[PR]
by milkcat0917 | 2010-03-14 23:19 | 告知・お知らせ

【清澄飯店】タコスはラーメンにしてもおいしいじょ!

d0021810_16433199.jpg

d0021810_16433165.jpg

d0021810_16433110.jpg

秋葉原駅電気街口前に、咲の屋台が出店中だじぇ!!

昨日は閉店前に間に合わなかったけど、今日は定時で上がれたから間に合ったじょ!!

ここのタコスラーメンを食べると、限定箸袋とタコス袋がもらえるんだじぇ!!

限定の待ち受け画像もGETできるんだじょ!!

本日最終日らしいから、咲ファンは今からでも全力で秋葉原へ行ったほうがイイんだじょ!!≡ (/ ^ω^)/
[PR]
by milkcat0917 | 2010-03-14 16:43 | アニメ・漫画系

雀士なら誰もが経験する(`・ω・´)

麻雀打つ人なら誰しもが通るであろうフリーデビュー!!

最近、ウェルカムAKIBA店で気づいたコトがあります。
他店に比べて、圧倒的にフリーデビューのお客様が多いのです(゜∀゜;ノ)ノ

ご新規様でも、他のフリーは行ったことがあるという方はよくいらっしゃいますが、フリー自体が初めてという方は他店ではあまりお見かけしたことがありません。

秋葉原という土地柄のおかげでしょうか、「ゲームでは打ったことあるけどリアルは初めて」という方が本当に多いです。
でも、それはとても嬉しいコトです!!(≧∇≦)b
今までゲームでしかやってなかったけど、リアルで打つコトに興味を持って、しかも初めてのフリー打ちという勇気の一歩を、しかもうちのお店で踏み出してくださったというのは、本当に嬉しいコトです!!

もちろん、全自動雀卓の使い方からマナーまで、丁寧にお教えしていますよ♪

全員がフリーデビューの卓が立つこともあったりしますよ(・∀・)/
↑↑↑実際、今日もありましたwww
知らない人同士なのに、和気あいあいとしてて、本当に楽しそうでした(*´∀`*)

「初めてだから、緊張しちゃって…でも、楽しかったのでまた来ます」「もっと通って強くなりたいです」と言ってくださる方もいっぱいいます(*^-^)b
こうして麻雀を楽しんでくださる方が増えるのは、麻雀の世界でも悦ばしいコトですね☆

麻雀を打つ人なら誰しも通るであろうフリーデビュー、誰だって初めての時があったハズ。

緊張しながらも初めてあがれた時の嬉しそうな顔を見ていると、思わず自分も嬉しくなっちゃいますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

初めての頃の新鮮な気持ちで麻雀が打てるのも、AKIBA店ならではの新たな楽しみですヾ(≧∀≦*)ゝ

麻雀の楽しさを、もっと秋葉原から発信していけたらイイなぁ(*°ω°*)♪



そんなわけで、明日もウェルカムAKIBA店に10時〜16時出動で頑張りまつ☆(・∀・)ノシ
[PR]
by milkcat0917 | 2010-03-13 19:01 | 麻雀関係

デュラララァァァァァ!!!!!!!!!!

昨日はいつの間にか寝落ちしてて、V6のクマグスの途中で目が覚め無事に「デュラララ!」と「おお振り」を見て再び寝落ち。

朝起きてちょっとボーっとして、今日は休みじゃなくなったことを思い出し、慌てて準備開始(((´Д`;)))

そんなわけで今日はドラクエ三昧の予定ですたが、急遽ウェルカムAKIBA店へ10時〜16時出動になりますた(´・ω・`)

残業なければ夜は雀ナビの予定でつ∩´・x・)∩



とりま、今朝寄った乙女ロードのampmで、デュラララ!のOP曲が流れてテンションUPwww
首なしライダーのコップレしたいぉ( ̄∀ ̄)
[PR]
by milkcat0917 | 2010-03-13 09:54 | アニメ・漫画系

広島の大好物(*´∀`*)

d0021810_19312990.jpg

今日はウェルカムAKIBA店へ遊びに来てくださったヨーコさんと雪菜ちゃんから、差し入れをいただきますた☆

『八天堂』のクリームパンヾ(≧∀≦*)ゝ

たまに秋葉原で出張販売している有名なクリームパンで、タイミングよく見かけたときは個人的にも買ったりしてるんだけど、本店は広島の三原らしいぉ∩´・x・)∩
最近の広島って、もみじ饅頭とか八天堂クリームパンとか、美味しいおやつがいっぱいあるイメージでつwww

モチッとしたパンと、フワッとしたクリームがウマウマー(*´Д`)=З
[PR]
by milkcat0917 | 2010-03-12 19:31 | 私生活

今日はカレーの日だぉ☆

d0021810_12383620.jpg

d0021810_12383660.jpg

金曜日はウェルカムAKIBA店のメイド手作り料理DAYでつ☆(・∀・)/

今日は鶏がらスープで煮込んだチキンカレーを中辛で作りますた!!

隠し味に、口当たりが柔らかくなるモノを入れたので、辛いのダメな人でも大丈夫(*´∀`)ノ

そして、福神漬けが加わりますたwww

数量限定なので、お早めにどうぞ〜〜〜(*´∀`*)ノシ



看板の後ろにいるのは店長ですwww
店長はカレー大好きで、一週間カレーで生活出来るらしいぉwwwww



■ウェルカム公式サイト■
http://mahjong-welcome.com/
[PR]
by milkcat0917 | 2010-03-12 12:38 | 麻雀関係

フェアリー出動中でつ☆(・∀・)/

d0021810_12142248.jpg

朝から電車が遅れてて、いつも以上にギュウギュウの電車で出動(|||_|||)

電車内で圧迫されすぎると、荷物や他の人の肘で体に痣とか出来て痛いんだぉ(つД`;)

そんな困難を乗り越えて、今日は10時〜19時でフェアリー出動中でつ☆(・∀・)/

今日も一日、ボンちゃんと一緒に頑張るぉ!!(*´∀`*)ノシ
[PR]
by milkcat0917 | 2010-03-11 12:14 | 麻雀関係

ちょっwおまっwww(・◇・)

d0021810_2352962.jpg

d0021810_2352959.jpg

月曜日に行って来た大阪の『海遊館』のペンギンたち(・◇・)



一枚目の画像、やる気無さ過ぎwww
一羽が寝そべったら、隣のもう一羽も寝そべった(爆)
なんたるやる気の無さwwwww
コレはコレで可愛いからイイけど、寝そべるペンギン初めて見たぉ(*´∀`*)



二枚目の画像、雛デカ過ぎwww
産毛の分を引いて考えても、周りのオウサマペンギンより明らかにデカい雛たちwwwww
毛が抜けると小さくなるのかどうか気になるぉ〜(´・ω・`)
[PR]
by milkcat0917 | 2010-03-10 23:52 | 私生活

ただいま(・ω・)/

d0021810_7203538.jpg

夜行バスで約8時間半かけて、関西から帰って来ますた~。

車内ではドラクエ6やる間もなく爆睡www

今日はこれから一度家に帰って、荷物置いて、10時~16時ウェルカムAKIBA店出動→17時~24時新宿フェアリー出動でつ( ̄∀ ̄)
[PR]
by milkcat0917 | 2010-03-09 06:47 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧