腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 01月 ( 58 )   > この月の画像一覧

AKIBA店ポスターキタ――(°∀°)――!!

d0021810_1661865.jpg

T氏が一生懸命夜なべして製作したウェルカムAKIBA店のポスターが、ついに届いたぉ!!ヾ(≧∀≦*)ゝ

しかし、残念ながらオープンは延期になりました〜(´・ω・`)
今週末か来週になります!!
正式なオープン日が決定したら告知します(・∀・)/
[PR]
by milkcat0917 | 2010-01-31 16:06 | 麻雀関係

もはよ〜ございまふ(・ω・)/

今日はおっきしてから雀ナビをやって、ゆうべの部屋掃除の続きしてますた(´・ω・`)

これから、ウェルカムAKIBA店のオープン準備に行ってきまつ☆ ≡ (/ ^ω^)/

もうすぐオープンかぁ…ドキドキするわぁ(((´Д`;)))

早ければ明日オープン予定なのですが、もしかしたらオープン日ちょっと延びるかも?(^_^;)
[PR]
by milkcat0917 | 2010-01-31 14:43 | 私生活

昨日、そして今日(´・ω・`)

d0021810_0443270.jpg

d0021810_0443281.jpg

昨日は朝から激しく腹痛のグロッキーで、お仕事早退になりますた………orz
月に一度の苦痛に襲われて、痛み止め薬飲んで、お腹にホッカイロを装備して、何も出来ないまま家でぐったり………そしてグロッキーなまま一日が過ぎてゆく。



今日は無事に体調も回復し、午前中仕事の打ち合わせして、その後は夕方まで凌ちゃんとデート☆(*´∀`*)

兄さんとデートするの久しぶりで嬉しかったなぁ♪(←ロロ風にwww)

帰って来てから部屋の大掃除を始める。

かれこれ6時間ほど黙々と作業。

集中力切れた。

そろそろ寝たい………。

お風呂タイム。

ベッドの中なう。
[PR]
by milkcat0917 | 2010-01-31 00:44 | 私生活

頭痛が酷い(´Д`;)

お昼くらいから頭痛が酷くて、瞼の奥の方とかもズキズキ(-"-;)

寝不足とか、肩凝り酷すぎたりすると頭痛になる(〒ω〒)


今日は早く寝ようと思いまつ(つД`;)
[PR]
by milkcat0917 | 2010-01-28 23:04 | 私生活

今日も無事に一日を過ごせた(´・ω・`)

今日は10時〜20時フェアリー出動、その後、新店打ち合わせ行ってきますた( ̄∀ ̄)

今さっき終わったので、これから帰りまつ☆ ≡ (/ ^ω^)/


さすがに今日は眠いから、早く寝れるように頑張りまつ(´・ω・`)
[PR]
by milkcat0917 | 2010-01-27 23:00 | 私生活

フェアリーのスクラッチチャンス|壁|∀・)ジー

d0021810_10394985.jpg

フェアリーのポイントカード満タンで削れるスクラッチの景品に、冬コミ77の新作コスプレ写真集が加わりますた☆

画像の靴下にゃんこボンちゃんは景品に含まれませんので、ご了承下さいwww

今日は10時〜24時のオープンラストフル出動でお待ちしてます(*´∀`*)ノシ

ボンちゃんも一緒にお待ちしてます(ФωФ)ノシ
[PR]
by milkcat0917 | 2010-01-26 10:39 | 麻雀関係

胡麻だれ話とそろそろ寝る予定なう。

d0021810_45819100.jpg

帰って来てから、調べものしたりPC作業したり、自重出来なくてサイトに画像UPしたりしてて、気づいたらもうこんな時間だぉ〜〜〜………あと三時間後にはおっきしないといけない(爆)



画像は昨日、買い出し途中で食べたUDXビルにある『源ちゃん』って言う海鮮料理屋さんのサーモンマグロ胡麻だれ丼でつ。
サーモンとマグロに胡麻だれは初めてで、かなりウマーですた(*´Д`)=З

胡麻だれ大好き!!(*´∀`*)
うどんも蕎麦もざる麺も冷やし中華もサラダもしゃぶしゃぶも冷や奴も胡麻だれが一番大好き☆



あ〜………今から寝たら起きれなさそうだから、このまま起きてた方がイイ気がしてきた(((´Д`;)))
[PR]
by milkcat0917 | 2010-01-26 04:58 | 私生活

サイトに画像UPしますた☆

d0021810_224468.jpg

d0021810_224521.jpg

シェリルの妖精ドレスと、アルト×シェリル(青い私服)のコスプレ画像をサイトにUPしますた☆|壁|∀・)ジー

まだ最初の頃のシェリルコス懐かしいwww

まさかこんなに長くシェリルコス続けるほど、マクロスFにハマりまくるとは………デカルチャーッ!!ヽ(゜▽、゜)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2010-01-26 02:24 | 告知・お知らせ

コレは可愛すぎる(*´Д`)=З

d0021810_1016870.jpg

もはよ〜ございまふ(・ω・)/

おっきして、ベッドに飾ってあるダッフィーを見る。

ダッフィーがちっちゃいダッフィーを抱っこしてるとか激しく可愛すぎる(*´Д`)=З

今は海辺寒すぎるから、春くらいにネズミ海行って、ダッフィーグッズを買いあさりたいと妄想(*´∀`*)



とりま、今日はこれからAKIBA店の打ち合わせ&買い出し行ってきまつ。
何時に終わるかわからないけど、日付変わる前に帰ってこれたら奇跡www
買い出し用のメモが行方不明で慌てたら、もとから鞄の中にあったよ灯台下暗し(爆)
また慌てたら困るから、携帯のメモ帳機能にメモしなおした( ̄∀ ̄)



あ、今さっき、明日のお仕事が13時〜24時から10時〜24時に変更のお知らせメールが………久しぶりにオープンラストフル出動キタ――(°∀°)――!!



わりと元気に生きてます(´・ω・`)
[PR]
by milkcat0917 | 2010-01-25 10:16 | 私生活

イーピンくんとリャンピンくん(´・ω・`)

d0021810_17253386.jpg

『ムダヅモ無き改革』の三巻巻末おまけマンガのイーピンくんが、地味にあたしの笑いのツボをつきますたwww

リャンピンくんが何故か広島弁www

最近よく耳にする機会が多い広島弁ですが、「けぇの」って語尾が可愛くて好き(*´Д`)=З

イーピンくんはリャンピンくんがいなくても、使えるときちゃんとありますよね!!

ライジング・サン!!⊂二二(^ω^)二二⊃
[PR]
by milkcat0917 | 2010-01-24 17:25 | アニメ・漫画系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧