腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 12月 ( 95 )   > この月の画像一覧

とりあえず落ち着きました。

一晩たったら落ち着きました。

昨日は電話やメールやコメントで心配やお叱りいっぱい………ごめんなさいm(_ _)m

友達から電話で「お前はいつも危機感なさすぎる!!」って怒られました………ごめんなさいm(_ _)m

「だって、日常生活で、そんな怪しい人に遭遇するなんて滅多にないでしょ。常に周りを警戒してたら疲れちゃうよ」って話たら、「何度も痴漢や変質者に遭遇してるだろ」って………そうですね、おっしゃる通りでしたorz

本当に気をつけます(〒ω〒)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-12-17 11:48 | 私生活

リアル恐怖体験怖すぎる!!

仕事帰り、電車乗るために駅構内歩いてたら、後ろからドンッてぶつかられたの。

新宿駅いつも混んでるし、ぶつかられて嫌だったけど、その人から離れて歩いたら、またドンッてぶつかられたの。

同じ人なの。

さすがにイラッとしつつも、少し走ってさらに離れて階段登ってたら、また後ろからドンッてぶつかられたの。

それも同じ人なの。

でっかい楽器のケース(チェロくらい?)背負ってて、あたしよりも頭一個分以上背が高くて体の大きい男だから、そんなに間違えるようなことは無い。

また後ろからぶつかられたら嫌だなと思って、その人の後ろから階段上がることにしたの。
だけど、凄い混雑してる新宿駅の階段なのに、他の人にはぶつからないように普通によけて進むの。

「あたし小さくてこの人の視界に入ってなかったんだろうか」とイライラしつつも、階段上ったら、他の人は電車に乗り込んでいくのに、その人は階段上がったところで立ち止まってたの。

「変な人だなぁ…混んでるところで立ち止まられてても邪魔だし」と思って、その人をよけてダッシュで電車乗る。

そうしたら同じ車両の同じドアからその人が入ってきて、隣に立たれたの。

何度もぶつかられて嫌な感じだったから、発車直前に急いで降りて隣のドア入り口に移動したの。

チラッとその人の方見たら目があった気がしたけど、あたしは視力悪い方だし、これじゃ自意識過剰だよね気のせいだよねと思って、携帯を開いてメール見てたら………



どうやら気のせいじゃなかったようです。



耳元に変な息づかいが聞こえてきて、ふと目線を上げたら、あたしの背中にピッタリその人がくっついていて、あたしの肩越しに携帯画面覗き込んで来てる姿が窓に映ってるの!!

ちょっ…恐っ………全然気配感じなかったけど!!

ビックリしすぎて、血の気が引く感じがした!!

たった一駅で、いつの間に満員な車内を移動してきたの!?

ちょっと怖くなって振り向けないまま、その駅で降りて走って、違うドアから乗って別の車両に移動したの。

そうしたら次の駅で、その人が同じドアから乗ってきたの!!

な ん で !?

さすがに不自然だよね、なんか変だよねと思いながらも、混雑で身動きとれなくて、一駅ガマンしようと思いつつも、また背後にピッタリくっつかれて、ずっと変な息づかいしてんの!!

ヤバいこの時点でかなり怖いんだけど………

地元駅に着いたらその人も降りたから、慌てて違う階段から降りて、改札出て、駅地下のショッピングセンターへ………行こうと思ったら、嫌な感じがして振り向いたら、いつの間に少し後ろに立ってて、間違いなく目があったの!!

違う階段から降りて改札出たハズなのになんでぇぇぇぇぇっ!!!?

もう怖すぎて全力ダッシュで駅構内走り抜けて、徒歩10分足らずの道をタクシーで家まで帰ってきた。

さすがにタクシーなら着いて来られてないと思うんだけど。

コレってあたしが自意識過剰なのかな………偶然と言うには不自然過ぎて、かなり怖すぎた………(つД`;)

怖いから、今日はもう家から一歩も出たくない!!
[PR]
by milkcat0917 | 2009-12-16 20:02 | 私生活

ヲタクで良かった(*´∀`*)

今日は嬉しいご報告をいただきますた☆

関わった人たちみんなの努力が報われて、本当に良かった!!(*´∀`*)

みんなの思いを少しでも長く繋いでいけるように、少しでも広めていけるように、あたしにもきっと出来ることあると思うから、この先もっともっと頑張らないとね!!(`・ω・´)

ヲタクが革命を起こしたってイイじゃないか!!
ヲタクだからこそ出来るコトだってあるんだって間近で見せてもらったから、あたしはその思いを繋いでいこうって決めたの!!
自分の好きなことを、自分のやりたいことを、自分の意志で努力して頑張って堂々としてる人は、とてもキラキラして見えるよ(*°ω°*)♪



あたし、ヲタクで良かったって、心の底から実感中(*´∀`*)b
[PR]
by milkcat0917 | 2009-12-16 01:49 | 私生活

【マクロスF】4回目見てきた!!

仕事後、全力で映画館へ☆ ≡ (/ ^ω^)/

劇場版マクロスF4回目見てきますた(爆)

またシェリルに惚れ直した(*´Д`)=З

白うさぎのお人形さんな動きが可愛いよぉぉぉぉぉっ!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

こんなサービス滅多にしないんだから………って言いつつも、劇中に3回も滅多なサービスしてるシェリルが可愛すぎる(*´∀`*)

シェリル視点のアルトがやたらカッコ良くてイラッ☆
恋は盲目フィルターかかってるよ絶対!!
また「二人とも」とか言ってるアルトにイラッ☆

でもアルトに恋してるシェリルが可愛いから仕方ないな(*´Д`)=З



それにしても、劇場版を見れば見るほど、グレイスがイイ乳………じゃなかった、イイ人に見えてきたwwwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-12-15 22:32 | アニメ・漫画系

【マクロスF】何度見ても萌えたぎる!!(*´Д`)=З

d0021810_2374360.jpg

もう、何度見てもユニバーサルバニーのライブシーン最高過ぎる!!

あのライブシーンだけのDVDを制作してほしい!!
むしろ2時間ずっとシェリルのライブDVDとか出して欲しい!!
シェリル大好き過ぎて、うっかり明日の分もレイトショーの席予約してきてしまったよ(爆)
近所マジ危険wwwww
また明日、仕事終わったら全力でシェリルのライブを見に行くよwww

あの黒×白のラブシーンとキスシーンに激しく萌えたぎる!!(*´Д`)=З



………で、来年やる気満々の劇場版マクロスFのコスプレ↓↓↓

シェリルは…
・ユニバーサルバニー黒うさぎ×白うさぎ(←衣装貸すので誰か白うさぎ求むw)
・オベリスク←工場か港の倉庫みたいな階段を全力で駆け上がりたいwww
・ダイアモンドクレバス←某ネオ○マンスの聖地で夜間ロケしたい(爆)
・ウェスタンガール←ピンクのピストルも作りたい!!
・サヨナラノツバサウェディングドレス←全力で教会ロケ行くべ!!



ランカは…
・開拓重機←ショベルカーとかレンタルは出来ますか?(爆)
・ヴァルキリー娘←全力アキバ行くべ!!www
・ファミマランカ←あれは可愛い!!
・星間飛行←サヨナラノツバサバージョンね☆



どこまで実現出来るかなwwwwwwヽ(゜▽、゜)ノ

一番やりたいのはシェリルとアルトのセグウェイデート!!
北海道の十勝の方に、セグウェイで草原を走れるところがあるらしいのよ(´・ω・`)
ラリー会場でセグウェイに乗ったことあるけど、そんなに操縦難しくないから、誰かアルトで一緒に北海道のセグウェイデートロケとか付き合ってくれないかな〜wwwww
まぁ、本州でも草原でセグウェイ乗れるとこあれば、それでも構わないから、セグウェイデートロケしたいよハァハァ(*´Д`)=З

むしろマクロスFシェリルモデルのピンクのセグウェイとか発売したら、借金してでも買いたい勢いですwwwww

とりま、何が言いたいかっていうと、俺はシェリルを愛してる!!(*´∀`*)



ついに携鯛も買ってしまったwwwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-12-14 23:07 | アニメ・漫画系

映画館が近所というのは危険だ(爆)

d0021810_2063731.jpg

買い物に出かけたら、うっかりレイトショーの空席発見してしまったので、今から3回目の劇場版マクロスF見てきまつ☆ ≡ (/ ^ω^)/

シェリルのユニバーサルバニーライブシーンが大好き過ぎる(*´Д`)=З
その為だけにイツワリノウタヒメ見に来たと言っても過言ではないwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-12-14 20:06 | アニメ・漫画系

勝負パンツの色www

昨日の群馬ラリーフェスタ2009でのお話。

イベントステージでゲスト選手によるトークショーがあったんだけど、生めろんちゃんとデカめろんちゃんもトークショーに出ることにwww
チャリティーオークションのお手伝い的なお話は聞いていたのですが、まさかトークショーに出させていただくコトになるとは(((°Д°;)))

急だったから、話す内容とか… 何 も 考 え て な か っ た (爆)

メロンブックスのこととか、生めろんとデカめろんの命名由来とか、新井選手の同乗走行の感想とか話つつ、MCさんからの質問で「勝負パンツの色は?」と聞かれたので、しっかり答えておきましたwww

オレンジと白の シ マ パ ン ですとwwwww

中身が夕張メロンだからオレンジ色と説明しておきますたヽ(゜▽、゜)ノ

ラリーとまったく関係ないのに勝負パンツで盛り上がったwwwww\(^o^)/
[PR]
by milkcat0917 | 2009-12-14 16:42 | ラリー関係

メロンブックス美食倶楽部 in 群馬☆

d0021810_212106.jpg

d0021810_2121090.jpg

d0021810_2121076.jpg

群馬ラリーフェスタ2009の後は、ラリー遠征時恒例となりましたメロンブックス美食倶楽部稼働www

今回は群馬の上州牛の『あぐり』というお店で、『諭吉盛り』なる焼肉をいただきますた☆
諭吉盛りってネーミングからして、わかりやすくて素晴らしいと思いますwww
焼肉盛り合わせなのに、サーロインステーキ丸々盛られてますよ(爆)

霜降り肉めっちゃウマー☆ヽ(゜▽、゜)ノ

やはり、美味なお肉はサイコーですぉ(*´Д`)=З

メロンブックス美食倶楽部万歳!!ヽ(゜▽、゜)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2009-12-13 21:02 | ラリー関係

チャンピオンのインプレッサに乗せてもらっちゃった(*°ω°*)♪

d0021810_15234694.jpg

d0021810_15234653.jpg

d0021810_15234680.jpg

PWRCチャンピオン新井敏弘選手のデモランで、インプレッサに乗せてもらっちゃった☆q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ツインテールだとヘルメット被れないwww
バケットシートにパニエが収まりきらないwww
パンプスで足が踏ん張れないwww

そんな三重苦をなんとか無理やりクリアして、インプレッサに乗車(*´∀`*)



約3分間爆走!! ≡ (/ ^ω^)/



凄いスピードで、助手席ですらめっちゃ重力感じるよ!!

新井選手のドリフトめっちゃ凄いよ!!

ドリフトの時、あたしの体が 空 中 に 浮 い た www

バケットシートに戻った瞬間の衝撃でお尻痛いwww

新井選手の隣で見る世界は、めっちゃド迫力で楽しかった!!

そんじょそこらのジェットコースターとかより断然面白いぃぃぃぃぃっ!!ヾ(≧∀≦*)ゝ

新井選手に「大丈夫?」って聞かれたけど、「大丈夫です!!凄い楽しいです!!」と笑いながらギャラリーに手を振るあたしwww

走行中に笑顔で手を振っていたことに、みんなからめっちゃ驚かれましたwww

楽 し す ぎ た !! \(^o^)/

コレは1度体験したらハマるわぁ(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-12-13 15:23 | ラリー関係

群馬ラリーフェスタ2009だよ☆

d0021810_9324035.jpg

今日は群馬ラリーフェスタ2009で、生めろんちゃんです☆

雪が降る中、生足ニーソで生き抜いてます(((´Д`;)))

寒さでホッカイロが温まらない件について(爆)



雨にも負けず、雪にも負けず、頑張るぉ!!(`・ω・´)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-12-13 09:32 | ラリー関係

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧