腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 11月 ( 101 )   > この月の画像一覧

【コスプレ】シェリル@NT純白ドレス

d0021810_15525030.jpg

d0021810_15525089.jpg

d0021810_15525016.jpg

先日撮影してきたニュータ○プ純白ドレスのシェリルです☆

やはり、円形裁断のドレスはラインが大事!!

でも5時間で制作という強行手段で作りますたwww
裏処理しなきゃもっと早かったかもしれないけど、後に洗濯とかのことを考えると裏処理欠かせないのよねぇ(〒ω〒)

この衣装は再来週の教会ロケでも撮影予定でつ(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-20 15:52 | コスプレ

【コスプレ】シェリル@美星学園制服

d0021810_1533567.jpg

d0021810_153357.jpg

d0021810_1533553.jpg

先日撮影してきた美星制服のシェリルです☆

帽子の中がモッサリwwwww

偶然にも撮影終了と同時に、髪の重みに耐えられなかった帽子が勝手に落ちた(爆)

撮影終了後で良かった良かった(´Д`;)

野外で撮影したときの柔らかい光が、凄く綺麗に撮影していただけました(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-20 15:03 | コスプレ

【コスプレ】シェリル@ピンク水着&SMS制服

d0021810_1455572.jpg

d0021810_1455512.jpg

d0021810_1455564.jpg

先日撮影してきたSMS制服アレンジのシェリルです☆

ニュータ○プに載ってたイラストのヤツです( ̄∀ ̄)

足のタトゥーは手書きだったから、同じものは二度と書けないであろうシェリルですw

ちなみに、この衣装で一番こだわったのはタトゥーですwww

あ、あとワザとSMSジャケットをデカいサイズにした(爆)
だってアルトのを着てるっていうコンセプトでしょwww
さすがにズボンはデカ過ぎて詰めますたが(´Д`;)

それにしても、シェリルってアルトのSMS制服着てるイラスト多いよね!!
やはりシェリ×アルが萌える(*´Д`)=З
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-20 14:55 | コスプレ

【マクロスF】池袋に出現www

d0021810_13211824.jpg

d0021810_13211895.jpg

池袋駅の柱に、マクロスFのイラストが出現www

しかし、アルトとミシェルは機体のイラストしか見当たらないのに、ブレラだけ機体とセリフとブレラのセットだぉ(爆)

池袋はブレラ×シェリル推奨なのかwwwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-20 13:21 | アニメ・漫画系

あたしは幸せ者です(*´ω`*)

仕事終わって、mixi開いたら、嬉しいコトがあって胸キュンッ(*´ω`*)

バッカルコーーーンッ!!ヽ(゜▽、゜)ノ

あたしは幸せ者です(*´∀`)ノ

嬉し過ぎて、寝れないぉ!!
絶対に今の心拍数ハンパないよ求心求心!!
顔がヘニャッてニヤけてしまうぉぉぉぉぉっ!!

ど、どーしようっ………こんなときどーしたらイイかわからんよ!!(((´Д`;)))

誰かにこの喜びを伝えたいぃぃぃぃぃっ!!

現在、あたしの幸せ気分の大半を占めていると言っても過言ではないwww

しばらく、画面の文字列を眺めながら幸せに浸ります(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-20 02:22 | 私生活

吉野ヶ里ラリーを振り返って…

d0021810_1573262.jpg

ふと、吉野ヶ里ラリー遠征の日記を読み返して、また泣けてきた。

3つ前の日記とか、チームメンバーからのコメントを読み返して更に泣けてきた。゜(゜PД`q゜)゜。

ドライバーが浜選手じゃなくなるってコトは、浜選手を慕って集まったメカニックメンバーも変わるってコトなんですね…チームメンバーが変わっちゃうんだね…(〒ω〒)
変わっちゃうのは車や選手だけじゃないんだ………orz

あたし、今のメロンブックスラリーチームが大好きなんだと改めて実感した。
大好きだから、応援したいって思えたんだ。
大好きだから、そのために何かしたいって思えたんだ。
大好きって気持ちが、こんなにも溢れてくるなんて思ってなかった。

出会えて良かったって心から思うけど、一緒じゃなくなるコトが凄く悲し過ぎて、思い返すとまた泣けてくる。

だから一年後には、またみんなと一緒になりたい。

なんて欲張りなお願いなんだろうって自分でも思うけど………神様は叶えてくれるかな………。
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-18 01:57 | ラリー関係

【マクロスF】歌で銀河が救えなくても

d0021810_0203045.jpg

d0021810_0203093.jpg

d0021810_0203067.jpg

萌えで銀河を救えると思いますwww

仕事帰りの新宿駅でマクロスF超巨大看板発見して た ぎ る (*´Д`)=З
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-18 00:20 | アニメ・漫画系

発熱なう

今朝おっきしたらまた発熱してた。

とりま、解熱剤飲んで、仕事のメールとかしながらベッドでゴロゴロ。

37.4℃なう。
もともと平熱も高い方だから、37℃前半なら若干身体がダルいくらいで大丈夫そう。
今日は17時からフェアリー出動だけど、それまでには熱下がるかな〜…いや、38℃超えなきゃ全然行くけど(´・ω・`)

あ〜…出動前に衣装素材の買い足しも行きたい。
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-17 13:28 | 私生活

浜孝佳選手に再会出来る日まで(*´∀`)ノ

d0021810_1921414.jpg

今回の吉野ヶ里ラリーを最後に、メロンブックスラリーチームのドライバー浜選手が一年間お休みされるそうです。

レース後に会場でお話する機会があったとき「まおさんがいるなら戻って来ようかな」って、笑いながら言ってくれました。
お世辞でも凄く嬉しかったから、お別れのときにその言葉思い出したら、絶えきれずに感極まって泣いてしまいました。
浜選手のいないチームっていう実感湧かないし、凄く寂しい。
さよならって一言はどうしても言えませんでしたし、言いたくありませんでした。
だから「お休みは一年間だけですよ。メロンランサーで復帰して、あたしを助手席に乗せてほしいです」ってお願いしたら「そうですね、ぜひ」ってお返事いただいたので、あたしは浜選手が一年後にメロンブックスラリーチームに帰って来てくれるって信じて待ってます。

ラリー北海道で初めてお会いしてから約半年、正直なところ前の選手を知らないので、浜選手がメロンブックスラリーチームのドライバーなのが当たり前だと思っていました。
これからも浜選手がドライバーでいてくれると思っていました。
でも、そうじゃなくなる日がくるんですね…。

初めてラリーを見て応援したのも、初めて会話したラリー選手も、初めて冷えた夕張メロンお渡ししたのも(←笑)、全部浜選手が初めてなんです。

ラリーが楽しいものだと感じたのも、また応援したいと思ったのも、チームメンバーの決めポーズがキラッ☆(←笑)になったのも、全部浜選手がきっかけなんです。

あたしにとっては浜選手は特別な選手で、メロンブックスラリーチームには欠かせない人だと思っています。

このブログ記事、光と風「勝利の方程式」を読みました。
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=dclas_spsp&id=56858293
メカニックの大谷さんの言葉を借りるなら…

彼が光っているから「風」が吹いた。

あたしもそう感じました。
浜選手は本当に魅力のある選手だと思います。

だから、一年後に浜選手が帰って来てくれるように、来年もメロンブックスラリーチームを盛り上げるお手伝いを少しでも出来るように、頑張りたいと思います。
それが来年もメロンブックスラリーチームを応援する、あたし自身の目標です☆

一日でも早く、浜孝佳選手に再会出来る日を心待ちにしています(*´∀`)ノ










でも案外、コミケとかでウッカリ会えたりして(笑)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-16 19:21 | ラリー関係

池田屋跡地で薄桜鬼ハァハァ(*´Д`)=З

d0021810_163828.jpg

d0021810_1638280.jpg

d0021810_1638250.jpg

京都の池田屋跡地キタ――(°∀°)――!!

沖田と平助と記念撮影させてみますたwwwww
沖田と平助が池田屋跡地でデートですぇwww(*´Д`)=З
沖×平の恋仲テラ萌えるし!!ヾ(≧∀≦*)ゝ

コレで今回の京都観光目的を無事に果たせますた(*´∀`*)

これから東京へ帰りまつ!! ≡ (/ ^ω^)/
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-16 16:38 | ゲーム系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧