腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 11月 ( 101 )   > この月の画像一覧

【コスプレ】黒うさぎ@ユニバーサルバニー

d0021810_3511025.jpg

d0021810_3511028.jpg

d0021810_3511017.jpg

シェリルへの愛だけで作った黒うさぎ∩´・x・)∩

制作日数計1日(´・ω・`)

だが後悔はしていないwww

しかし、あまりにもラインにこだわったせいで自分のボディサイズピッタリに作ってしまい、太れないし痩せれない衣装になりますた(爆)
太ったらもちろん着れないし、痩せて緩くなったら大変な事件が起きてしまうwwwww
なんとも恐ろしい衣装です(´・ω・`)

イイ写真いっぱい撮っていただけて自分的にはかなり満足だったので、冬コミ77の新作ROMにもガッツリ収録しますが、カメラマンさんから撮りたりないコールをいただいたので、来年また追加撮影予定らしいですwww

白うさぎと絡みたい(*´Д`)=З

とりま、来年は劇場版シェリルの衣装を全部作る気満々ですwwwww
残念過ぎるほどシェリル中毒者でスミマセンwヽ(゜▽、゜)ノ

だってコスプレは愛の結晶でしょ!!(*´∀`*)

コスプレイヤーなら愛で乗り切るコトだってあるでしょ!?(*´∀`*)

むしろ愛がなきゃコスプレ出来ないわ!!(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-24 03:51 | コスプレ

起きてからフェアリー出動までの流れ|壁|∀・)ジー

d0021810_1645218.jpg

昨日の夜、撮影から帰って来てお風呂入って速攻寝落ち(爆)

明け方、目が覚めたらつけていたテレビが消えている不思議(爆)
無意識にタイマーでもセットしていたのだろうか…(謎)

二度寝。

お昼前に目が覚めて、たまっていたメールを確認。

昨日の画像を「うはっwいろんな意味で凄いわw」と一人で笑いながらチェックwww

シェリルのユニバーサルバニー黒うさぎ撮影楽しすぎた(*´∀`*)

水樹奈々の紅白歌合戦出動決定見てテンションUP!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

そして昼寝という名の三度寝w

なんだかんだで久しぶりに12時間くらい寝れて、すっきり目も覚めたので、これから雀荘フェアリーに出動でつ☆ ≡ (/ ^ω^)/

今日も麻雀頑張りまつ!!ヾ(≧∀≦*)ゝ
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-23 16:45 | 私生活

水樹奈々キタ――(°∀°)――!!

2009年NHK紅白歌合戦に水樹奈々が初出場決定キタ――(°∀°)――!!

凄いよ奈々さん!!

たぎる!!(*´Д`)=З
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-23 15:39 | 私生活

【コスプレ】シェリル黒うさぎやったぉ∩´・x・)∩

d0021810_17594485.jpg

シェリル大好き過ぎて勢いで作ってみたものの、もう、何をどうしてイイかわからん衣装だったwww

特に後ろとか後ろとか後ろとか面積少なすぎて、マントないと死亡フラグ(爆)

でも、ガッツリ撮影してきますた☆

あと白うさぎも作らねば!!∩´・x・)∩
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-22 17:59 | コスプレ

萌え補給したら間に合いますた(*´∀`*)

d0021810_10105018.jpg

シェリルの黒うさぎ、徹夜で制作間に合いますた☆ヽ(゜▽、゜)ノ

人間、やれば出来るもんだwww

とりま、移動中の電車で爆睡予定(´Д`;)

でわ、これから千葉奥地へ遠征撮影逝ってきまつ!! ≡ (/ ^ω^)/
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-22 10:10 | 私生活

【マクロスF】劇場版マジでヤバい!!(*´Д`)=З

d0021810_0391268.jpg

やべぇ!!(((°Д°;)))

これはデカルチャーだ!!

劇場版マクロスFマジでたぎる!!

あまりにも想像以上にたぎり過ぎたので、今から全力で黒うさぎ衣装作りに帰ります!! ≡ (/ ^ω^)/

これから徹夜なんてどーってことないくらい激しく萌えすぎた!!

今ならやれる…やれる気がする………いや、やってみせる!!

シ ェ リ ル は 俺 の 嫁 !!(*´Д`)=З

そんなわけで、レポとか感想とか明日します(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-22 00:39 | アニメ・漫画系

ちょっと萌え補給に行ってくる☆ ≡ (/ ^ω^)/

ひたすら衣装作っていたのですが、集中力が途切れますた………orz

とりま、気分転換と萌え補給をせねばなりません!!

そんなわけで、これから近所の映画館へ劇場版マクロスF見に行ってきまつ☆ ≡ (/ ^ω^)/


萌え補給して帰ったら、衣装続き作れると思うんだ(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-21 22:11 | 私生活

クリスマス、ちゃんと空けてますけどwww

今、テレビでやってる女の子に言われたい一言…

「クリスマス、ちゃんと空けてますけど」

………え?
これって言われて嬉しいの?
そもそもクリスマスって予定空けるもんなの?www
クリスマスって、仕事か冬コミ準備で修羅場るもんだと思ってますが何か?wwwww

クリスマス恋人同士で過ごす意味がわからない(爆)
いたら過ごしたいと思うのかもしれませぬが、いないから無縁な話ですががががが(((´Д`;)))

べっ、別にクリスマスデートなんて羨ましくなんてないんだからねっ!!Щ(°Д°#Щ)

こうして毎年新年の目標になる「今年こそは恋人出来たらいいな」は、今年も達成されずに終わるわけですね、わかりますwwwww

今年も仕事してるか、冬コミ修羅場ってるか、随想録で新選組幹部達と一緒に過ごすんだーっ☆(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-21 01:29 | 私生活

うへっ(((´Д`;)))

今日は明け方寝落ちして、朝起きて、お昼くらいから買い出し行って、夕方に用事済ませて帰って来て、ちょっとボケ〜ッとしてたらまた寝落ちした(爆)

最近、寝落ち多いなぁ…もしかして睡眠足りてない人なのーっ?(((´Д`;)))

気付いたらもう夜中だよーっ!!(((°Д°;)))

そして、また発熱してるっぽい(つД`;)
体質的に寝たから体温上がってるだけだよね、きっと。
もう寝起き37℃くらいは普通になってきた。
家族友人自他共に認める人間湯たんぽですからwwwww

そういえば去年の今頃も2ヶ月間くらいずっと熱が上がっては下がり上がっては下がりの繰り返しで、ずっと風邪引いてたなぁ(爆)
凌ちゃんとほぼ毎週ランペルージ兄弟撮影で会ってて、お互い風邪を移しあい状態だったwww
撮影最終日は二人して酷い熱だった記憶がうっすら…(´Д`;)



あぁ…それにしても制作予定の衣装が明後日に間に合う気がしない………むしろ布裁断どころか型紙すら何もしていない(爆)
シェリルの白うさぎ黒うさぎは来年にしようかな………orz

あぁ…そろそろ冬コミROMサンプルページもUPせねば(´・ω・`)



もはや何からやればいいかわからない………とりま、もう一回ちゃんと寝てから行動起こします(|||_|||)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-21 00:22 | 私生活

【マクロスF】劇場版の準備完了!!

d0021810_17274170.jpg

近所の映画館のレイトショーで、ド真ん中の席のチケットGETしてきた☆ヾ(≧∀≦*)ゝ

あの映画館、初日当日だと席取れないこと多いからね〜(爆)
イイ席で観たいなら、ヱヴァ破のとき同様、前日確保は必須ですwww

これで明日は安心です(*´∀`*)

早くシェリルに会いたいよぉ(*´Д`)=З
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-20 17:27 | アニメ・漫画系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧