腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 11月 ( 101 )   > この月の画像一覧

【コスプレ】アルトくんの恋人www

d0021810_01233100.jpg

アルトくんの恋人的な手乗りシェリルwww

「南くんの恋人」っていうドラマネタですw
↑高橋由美子&千葉麗子版を見てた人、たぶん同世代wwwww

カメラマンお二人にご協力していただいた集大成です(*´∀`*)
ご協力ありがとうございました!!
全力でm(_ _)m感m(_ _)m謝m(_ _)m土下座!!



あぁ、薄桜鬼コスでは、沖田の手のひらに平助を乗っけたいwww
「平助ちっさい!!いつもに増してめっちゃちっさい!!」みたいなwww
よし、今度の薄桜鬼ロケで平助に土下座してお願いしてみよう(爆)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-27 00:12 | コスプレ

限界ギリギリガチバトル勃発(爆)

今朝のリアル話。

今日は燃やせるゴミの回収日なので、仕事前にいつもの回収場所にゴミを捨てに行ったら、いきなり見知らぬお婆さんに「こらーっ!!アンタのゴミ捨て場ここじゃないでしょーっ!!」って怒鳴られた(爆)



えぇーっ!!(゜∀゜;ノ)ノ



間違いなくいつもと同じ、うちの地域の指定場所なんですけど。

もう一年近く同じ場所なんですけど。

「あの、うちは○丁目なので、ここで間違いないですから」って看板さして言ってゴミ置いたら、「こらーっ!!違うって言ってんだろーっ!!」ってまた怒鳴られたから、めんどくさくなってその20mくらい先にある隣の回収場所に捨てに行ったら追いかけてきて、「何でこっちに捨てるんだーっ!!」って怒鳴られたの。

さすがにプチ切れつつも押さえに抑えて、「あっちがダメならこっちしかないので、怒鳴られても困ります」って言ったら、なんかワケのわからんコトをいろいろ言い出したので、「あなたの保護者はどこですか?あなたじゃ話になりませんから」って言ってゴミ袋を回収場所に置いたら、また怒鳴られたの。

そこへ同じくゴミ出しに来たうちの大家さん登場。

大家さんもここで間違いないと話をしてくれたのですが、お婆さん聞く耳持たず(爆)

さらにゴミ回収車のおじさんたち登場。

おじさんたちもここで間違いないと話をしてくれたのですが、お婆さん聞く耳持たず(爆)

もう10分以上このゴタゴタに巻き込まれて仕事遅刻しそうだったから、回収車のおじさんにゴミ袋を託して駅まで全力ダッシュ!!

さらに電車遅延してて、タイムカード押したらギリギリセーフ出動1分前だったよ………うわぁ〜んっ。゜(゜PД`q゜)゜。
ご近所迷惑防止条例とかないのかな?
申し訳ないですが、こういうお方には話の通じる保護者同伴でお願いします………本当に朝から迷惑な騒動でした(〒ω〒)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-26 23:40 | 私生活

3倍早いサンタクロースwww

d0021810_19582640.jpg

池袋駅に『3倍早いサンタクロース』が出現www

トナカイアッガイたん可愛い(*´∀`*)

アッガイたんの丸みのあるボディラインが可愛くて仕方ない(*´Д`)=З
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-26 19:58 | アニメ・漫画系

【マクロスF】まお は 朝食 と おやつ を 入手したwww

d0021810_22640100.jpg

d0021810_226403.jpg

たまご(ラン)とカレー(カリー)を包んで揚げた『ランカ・リーパン』を、明日の朝食として入手した(*´∀`*)

ランとカリーでランカ・リー…誰が上手いコト言えと…wwwww

シスコン隊長が作ったのか、それともキャシーが作ったのかわからん『パインケーキ』を、明日のおやつとして入手した(*´∀`*)

シェリルのたい焼きも、フード商品化希望!!|壁|∀・)ジー
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-26 02:26 | アニメ・漫画系

マジで焦った41分前(爆)

今朝、変な時間に目が覚めていつの間にか寝落ちして、次に気づいたら11時19分………あたし、12時からフェアリー出動………41分間全力で急いだら間に合った(爆)

タクシーというモノは、リリンが生み出した文化の極みだよwww



なんか、今日こそはちゃんと寝ようと思ってベッドでゴロゴロしても、なんかいろいろ考えごととかしちゃって寝れないパターンが多い気がする(((´Д`;)))

眠りが浅いのかな、1時間おきに4〜5回目が覚めちゃったりすることが多々あります(>_<)

一人でいると、無駄なこと考えちゃったりしていかんね(つД`;)

とりま、仕事終わったんで、今から帰りまーす(´・ω・`)

明日は10時からフェアリー出動だから、3時間くらいはちゃんと熟睡出来たらイイなぁ(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-26 00:58 | 私生活

なんということだ(つД`;)

こんな時間に目が覚めちゃった(つД`;)

まだ2時間くらいしか寝れてないのに…(〒ω〒)

時間的にはあと5時間くらい寝られるハズなのに、なかなか寝られない………すぐ目が覚めちゃうorz
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-25 05:17 | 私生活

野生の植物!?(゜∀゜;ノ)ノ

d0021810_1112076.jpg

謎の植物、ハスカップ(ФωФ)

主に北海道に生息しているらしいwww

北海道のお土産でハスカップゼリーというものをいただいて初めて食べたのですが、コレはウマー☆ヽ(゜▽、゜)ノ
ぶどうとブルーベリーの中間みたいな味で、甘酸っぱさがめっちゃ好みでつ!!(*´∀`*)

甘酸っぱいの大好き☆ヾ(≧∀≦*)ゝ

だがしかし、いくら甘酸っぱくても、給食の酢豚に入ってるパイナップルだけは許せんwwwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-25 01:11 | 私生活

【麻雀】まお は 兵法 を 入手 した |壁|∀・)ジー

実に 12 半 荘 ぶ り のトップをとれますた!!(爆)

今日習得した兵法→チーテンソバテン。

なんか、天ぷらそばみたい(´・ω・`)

でも、コレは凄い兵法だ!!
うっかり孔明の罠にかからないようにせねば…|壁|∀・)ジー
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-25 00:23 | 麻雀関係

これからフェアリー出動☆

d0021810_16444325.jpg

麻雀ささりまくった昨日………ず―――ん|||||&|||

今日こそはトップとれるように頑張るぉ!!(*´∀`*)

そんなわけで、フェアリーでお待ちしてます☆(・∀・)ノシ
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-24 16:44 | 麻雀関係

【コスプレ】軍服@射手座☆午後九時

d0021810_14121652.jpg

d0021810_14121642.jpg

d0021810_14121794.jpg

念願の青い軍服シェリルやりますた☆

むしろやってなかったのが意外だと言われますたwww
実はインナーバージョンしかやったことなかったんです(爆)

廃墟撮影自体も初めてで、いろいろ楽しかった(*´∀`*)
それも意外だと言われますたwww
まぁ、廃墟っていろんな意味でヤバい所とかあるから、極力近づかない人だったんですよwwwww
今回の廃墟は、魔除け札いっぱい貼ってあったから全然大丈夫だったよ☆

二階がライブ会場になってて、ステージ撮影も出来て、めっちゃ良かった(*´∀`*)

また機会があったら行きたいなぁ………今度は暖かいときにwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-24 14:12 | コスプレ

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧