腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 11月 ( 101 )   > この月の画像一覧

頑張ろうって思える原動力(*^_^*)

d0021810_1517433.jpg

シェリルのユニバーサルバニー黒うさぎをやってから早一週間。

Cureとかブログで少し画像をUPしたのですが、意外なほど女性レイヤーさんから「黒うさぎカッコイイです」というメッセージをたくさんいただいて、一週間の間にいただいたメッセージをゆうべ全部読み直して、改めて感動で涙してしまいました。
正直なところ露出高すぎて批判されるかもしれないって気持ちもあったけど、思い切ってやって良かったって思いました。
自分が好きなコトだから、堂々としていた方がいいんだって、思いました。
あまりの嬉しさに、撮影してくださったカメラマンさんにもご報告してしまいました(*´∀`*)
女性キャラのコスプレをやって、同性のレイヤーさんからカッコイイって思っていただけるって、レイヤー冥利につきますね。゜(゜PД`q゜)゜。

カメラマンさんも「やはりこの方にお願いして良かった」って、改めて思いました。
好きなものを作品として撮影するのって、場所とか機材も大事かもしれないけど、あたしはカメラマンさんとの信頼とフィーリングが一番大切だと思ってます。
たまに無茶なお願いとかして本当にスミマセンwww
でも、この方ならこういうイメージを具現化してくれるかなと思ってお願いしてみたら、イメージ通りにそれを実行してくださるから、本当に頼りにしてます(*´∀`*)

なんか、真面目な話っぽくなってしまいましたけど、こういう出来事が頑張ろうって原動力になりますって気持ちを伝えたかったの!!

本当にありがとうございます(*´∀`*)



だから、今からユニバーサルバニー白うさぎの衣装材料買い出しに行ってきますwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-30 15:17 | 私生活

【コスプレ】誰が上手いこと言えと…www

d0021810_2462357.jpg

d0021810_2462312.jpg

d0021810_2462325.jpg

今日撮影してきた尻ル・ノームですwww

アフター中、この画像見ながら話してたら、「シェリル」を「尻ル」って言い間違えてしまいますた(爆)

「誰が上手いこと言えと(笑)」と笑いながらツッコミをいただきますた(´Д`;)

いや、あれはワザとじゃないんだ!!
単なる言い間違えなんだ!!
………そう自分に言い聞かせてますorz

軍服シェリルはカッコイイ構図でいっぱい撮影していただけて、めっちゃ満足です(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-30 02:46 | コスプレ

【コスプレ】泡風呂撮影∩´・x・)∩

d0021810_2344464.jpg

d0021810_2344492.jpg

やっとロロで泡風呂撮影してきますた☆

久しぶりにロロやったわぁ( ̄∀ ̄)
年内のロロコスはこれがラストかなwww

撮影前にハプニングがあって泡立てるのが大変だったけど、途中から泡立てネットで追加の泡作る作業が楽しくなったwww

今度は別のキャラで薔薇風呂とかやってみたーい(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-30 02:34 | コスプレ

食後のデザートは別腹ですよね(*´∀`*)

d0021810_2334444.jpg

d0021810_2334481.jpg

d0021810_2334427.jpg

撮影後のアフターは新宿のビュッフェに行きますた☆

撮影後っておなかがめっちゃ空くんだよね〜(>_<)
なので、これくらいは普通に食べます(`・ω・´)
むしろデザート3皿は別腹ですwww
デザートいっぱいのビュッフェ大好きq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ウマウマーなレストランだったから、また今度行きたいぉ〜(*´∀`*)

画像三枚目は、ゆたちゃんと咲夜ちゃんとスリーショット☆
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-29 23:03 | 私生活

今日は朝からドタバタ(つД`;)

d0021810_1813877.jpg

d0021810_181389.jpg

今日は朝7時に目が覚めて、シンケンジャー見てドウコク×ダユウに萌えつつ、その後仮面ライダーW見ながら衣装荷造りしてたら、行方不明なパーツがあって、ひたすら探しまくっている間に、プリキュアとドラゴンボールとワンピースが終わってしまって、さすがに諦めて急遽別衣装詰め込んでドタバタしながら出発(〒ω〒)

いざ、スタジオ着いたらパニエ忘れてて「ガーンッ!!Σ(((´Д`;)))」ってなってたら、シェアしてたレイヤーさんがパニエ貸して下さって、めっちゃ感謝感激雨嵐ですた(*´∀`*)

今日は射手座シェリルと、オリジナル黒猫娘と、ロロ泡風呂をやったぉ(ФωФ)

泡風呂撮影が楽しかったwwwww

とりま、これからシェア撮影のみんなでアフター行きまつ☆ ≡ (/ ^ω^)/
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-29 18:13 | コスプレ

締めはアキバで☆

d0021810_21543255.jpg

祝勝会の後はみんなで浅草行って観光&買い物して、秋葉原に行ってcure maidのマクロスFカフェ行って、メロンブックス秋葉原店に突撃訪問www

マクロスFカフェではキャラドリンクの『シェリル・ノーム』と、『pink monsoon』パフェをいただきますた☆
明日までだったらしく、ギリギリセーフ!!
間に合って良かったぁ(*´∀`*)

メロンブックス秋葉原店では、まるで社会科見学のようだったwww

そして、帰りがけに事件は起きた(爆)

ここ数年、ずっとPASMOユーザーな自分。
久しぶりに切符で改札通ろうとして、切符を改札のタッチパネルに当ててしまったところを浜選手に目撃されてしまい、めっちゃ爆笑されますたwwwww
日常の習慣とは恐ろしいものだ…恥ずかし過ぎたぁぁぁぁぁぁ〜orz



でも、みんなでワイワイ出来て、楽しい一日だったぉ☆ヾ(≧∀≦*)ゝ
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-28 21:54 | 私生活

焼肉祭り☆(*´Д`)=З

d0021810_1622354.jpg

d0021810_1622344.jpg

焼肉屋さんで浜選手の祝勝会だぉ!!ヾ(≧∀≦*)ゝ

焼肉ウマー☆ヽ(゜▽、゜)ノ

和牛霜降り肉ハァハァ(*´Д`)=З
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-28 16:02 | ラリー関係

優勝おめでとうございます(*´∀`*)

d0021810_14312860.jpg

『2009年JAFカップオールジャパンダートトライアルSA部門クラス2優勝』の表彰式で、浜選手がメロンブックス本社にいらっしゃいますたぉ☆ヾ(≧∀≦*)ゝ

激しく感動!!(*´∀`*)

これからお祝い兼ねてみんなでお食事行きまーす☆ ≡ (/ ^ω^)/
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-28 14:31 | ラリー関係

ヤバいよ寝れないよwww

明日(ってゆーかあと数時間後w)、お仕事関係でお世話になってる某本社へお伺いしてから楽しくなりそうな予感がして、小学生バリの遠足前日ワクテカ症候群が発病中www

ある意味リア充なのかもしれないwwwww

あぁ、早く寝ないとおっき出来なくなっちゃうぉ〜(´・ω・`)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-28 02:33 | 私生活

【麻雀】オールスター感謝祭www

16半荘ノートップ記録が、17半荘目にしてトップ取れたので、記録がストップしますた(*´∀`*)

もう二度と更新したくない記録ですがががががwwwww

しかも、今日はオールスターを二回も上がれたぉ☆ヾ(≧∀≦*)ゝ

チップスターな貪欲デイズだぉ⊂二二(^ω^)二二⊃

個人的オールスター感謝祭wwwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-11-27 21:10 | 麻雀関係

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧