腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 10月 ( 75 )   > この月の画像一覧

【冬コミ77】当落結果(´・ω・`)

今年の冬コミ77当落結果は………















12月30日(水) 東地区"ウ"ブロック56a 『MILK CAT』

サークル参加受かりますた☆ヾ(≧∀≦*)ゝ

前回の夏コミで落としてしまったROMも含め、頑張ります!!(*´∀`)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2009-10-31 23:56 | 告知・お知らせ

【コスプレ】貪欲なコスプレだぉ⊂二二(^ω^)二二⊃

d0021810_21543854.jpg

d0021810_21543840.jpg

今日はひたすらしょこたんコス撮影して来まんた☆ヽ(゜▽、゜)ノ

魔法少女マミタスはずっとやりたかったから、念願叶ったぉ!!(*´∀`)ノ

バッカルコーンッ!!ヾ(≧∀≦*)ゝ

しょこたんコス3着やったけど、あとピルクルたんとライブ衣装とかもやりたすなぁ(*´Д`)=З

とりま、帰りの電車で超爆睡失礼しまんたwwwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-10-31 21:54 | コスプレ

【コスプレ】新しいプリキュアが現れたwww

d0021810_19204764.jpg

d0021810_19204750.jpg

これに着替えたら「新しいプリキュアですか?」って聞かれたぉwwwww

ゴメンナサイ、実は自分も衣装作ってるとき「プリキュアっぽいなぁ〜」思ってたwww

キュアマミタスでつねwwwww

頑張れMMTS!!ヽ(゜▽、゜)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2009-10-31 19:20 | コスプレ

【コスプレ】バッカルコーンッ!!【貪欲】

d0021810_13294582.jpg

らいらいお!!(・ω・)/

今日は山梨のスタジオへ、しょこたんのコップレを撮影しにきまんた☆ ≡ (/ ^ω^)/

約二日間で睡眠二時間ちょいの現在、テンションマックスハートだぉ(*°ω°*)♪

ブーー⊂二二(^ω^)二二⊃ーーン!!
[PR]
by milkcat0917 | 2009-10-31 13:29 | コスプレ

サンシャイン60通りに大手サークル出現www

今朝9時半くらいにサンシャイン60通りを通過したら、オープンする某電気屋入り口からロッテリア前、そして東急ハンズの方まで長蛇の列が出来ててビックリしたわwww

外並び1時間半レベルはあったなwwwww

その様子はまるでコミケの大手サークル列のようだけど、サンシャイン60突っ切っても足りないほどの凄い光景だったわ(((°Д°;)))



とりま、今日は仕事終わったので、今から帰って急いでお出掛けの準備しなきゃ!! ≡ (/ ^ω^)/
[PR]
by milkcat0917 | 2009-10-30 18:13 | 私生活

真希波出来るかもしれないwww

d0021810_10422643.jpg

朝っぱらからフルすっぴんで失礼します(爆)

まぁ、今日はひたすら買い出しと衣装作り予定なので、一切化粧はしませんwww

でも、寝癖直すのめんどくささに髪を結んで、隈隠す為にメガネかけたら、うっかり真希波さんみたいなコトになりますた(ФωФ)

しかも今、染めた赤がイイ感じに色抜けて、地毛が真希波さんカラーなんだ(爆)
地毛で真希波コスプレできるかもしれないwwwww
色落ち具合的に地毛で出来そうなのは今週中くらいだけどwwwww

とりま、こんな格好で原宿、新宿、池袋をハシゴしてきまつ(・∀・)ノシ
[PR]
by milkcat0917 | 2009-10-29 10:42 | 私生活

オワターッ!!≡ (/ ^ω^)/

d0021810_019389.jpg

仕事終わったので、今から速攻帰って衣装作るよ!!

金曜日の夜に腐女子的素敵イベントフラグが立ったから、なんとしても明日中に2着完成させないと31日の撮影に間に合わないぉ(爆)

徹 夜 覚 悟 の 全 力 で 頑 張 る わ !! ヽ(゜▽、゜)ノ



画像は今日のフェアリーで美咲ちゃんと魔女っ子合わせツーショット☆
[PR]
by milkcat0917 | 2009-10-29 00:19 | 私生活

もうすぐハロウィン(ФωФ)

d0021810_1305622.jpg

もうすぐハロウィンなので、今日はフェアリーで魔女っ子です( ̄∀ ̄)

お菓子大歓迎ですwwwΨ(`∀´)Ψ

微妙にダイエット中ですがががががwwwww

でも、麻雀は頭いっぱい使うから、糖分は消費される………ハズ|( ̄3 ̄)|
[PR]
by milkcat0917 | 2009-10-28 13:00 | 麻雀関係

【告知】麻雀アプリゲーム出演!!

d0021810_212567.jpg

2009年11月月1日より『雀ナビ帝王決定戦』という麻雀の携帯オンラインアプリゲームに、出演させていただくコトになりますた☆

麻雀漫画化デビューの次は、麻雀アプリゲームデビューですwww

『雀ナビ』と言えば、ゲーム雑誌とかでも人気のアプリゲームですし、実はコスプレコミュニティサイト『Cure』でもよく雀ナビの広告見かけますwwwww
自分がアプリゲームのコンテンツの一部になれるなんて、オタク冥利に尽きます(*´Д`)=З

有名なプロ雀士の方々がいっぱい出ているゲームに、まさか自分も出させていただけるなんて………本当に嬉しすぎます!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

このオーディション(面接?)のとき「咲の原村和のコスプレしてます」「スーチーパイのコスプレやりたいです」とかコスプレとかアキバ系の話ばかりしてたから、落ちたかな〜………って思ってたら、なんと合格をいただきますた(*´∀`*)

バ ッ カ ル コ ー ン ッ !! ⊂二二(^ω^)二二⊃

全 力 で 頑 張 り ま す !! ≡ (/ ^ω^)/

雀ナビは本当に出演のプロとオンラインで対戦出来たり、掲示板で交流出来たりするコンテンツがいっぱいあるので、ぜひ×2ヨロシクお願いします☆(・∀・)/

■雀ナビ帝王決定戦■
http://i-gs1.jannavi.com/
[PR]
by milkcat0917 | 2009-10-28 02:12 | 告知・お知らせ

コレは平助の匂いだwww

d0021810_04118.jpg

今日、雀荘でヨーコさんからリゾットパフュームという物をいただきますた(*´∀`*)

香水の塊みたいなやつなのですが、どんな匂いかと思ってフタを開けたら………



以下10月3日イベント中の回想を薄桜鬼でお送りします。

沖田「あれ?何かラムネ菓子の匂いがする。誰かの香水?」

一君「え?うちの香水じゃないよ~」

平助「誰のかな?」

匂いを辿ってみる。

沖田「あ、平助からラムネ菓子の匂いがするよ」

平助「えぇ!!うちの!?」

一君「あ、ホントだ。平助ラムネ菓子っぽい」

回想終了。



そう、フタを開けた瞬間准くんとのリゾットパフュームと同じ匂いがしますたwww
10月3日の記憶が甦りましたよwwwww

イイ匂いなので、今度使ってみます(*°ω°*)♪
[PR]
by milkcat0917 | 2009-10-28 00:41 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧