腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 09月 ( 68 )   > この月の画像一覧

今日はチャーミーズ☆エンジェルですぉ(*°ω°*)♪

d0021810_15583115.jpg

今日はチャーミーズ☆エンジェルですぉ(*°ω°*)♪

エイコー中野新橋店様で、ぬこ耳メイドですぉ(ФωФ)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-09-05 15:58 | お仕事関係

某カフェ企画、再び!?ヽ(゜▽、゜)ノ

今日は仕事後、まやさん、翼ちゃん、アリスと4人で呑み会ですた☆
呑み会久しぶりで楽しかったぉ(*°ω°*)♪

某カフェ企画の話もぼちぼち再始動w
夏コミと冬コミの間は短いから、来年ね、来年!!⊂二二(^ω^)二二⊃



あ、全然話が変わりますけど、居酒屋で話題になった某RPGカフェの下嶋さんと篠崎さんのお二人、今夜はどちらが先にイッたかの報告が楽しみですwww
その為に、下嶋さんは居酒屋で謎の栄養ドリンク補給していたのですよ!!(←ちょっwww)
下嶋さん、かなりガマン出来るらしいですよwww

兄さ…いや、篠崎さん………生きろ!!(*´∀`)ノ

聞いた話し的には下嶋×篠崎フラグまであると思いますw
めっちゃ萌えるわ(*´Д`)=З



おっと話が反れたwww

とりま、何が言いたいかってゆーと………










来月のネズミ海ハロウィンに逝きたいってコトだ!!

まやさんがアラジンやってくれるなら、全力でジャスミン頑張るから!! ≡ (/ ^ω^)/
[PR]
by milkcat0917 | 2009-09-05 01:57 | 私生活

ちょっw凄い自販機www

d0021810_19465056.jpg

自販機で買い物したら、凄いお釣りが出てきた!!



なんと『皇太子殿下御成婚記念・平成五年』の500円玉ですよ!!(゜∀゜;ノ)ノ



こんな自販機滅多にないんだからねwwwww

なんか、縁起が良さそうだから、使わずにお財布の御守りにしますわ(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-09-04 19:46 | 私生活

ご近所コンビニ事情。

ローソン、セブンイレブン、ファミリーマート、ampm、ヤマザキデイリーが自宅から全部徒歩5分圏内にあるんですけど、今日はいつもと一つ違う道を歩いたらミニストップを発見!!

5分圏内コンビニが6種類に増えますたwww

コレでどんなコンビニ限定品も対応出来るぜ!!

特に一番クジシリーズとかwwwww

でも、ポプラとスリーエフと新鮮組がないわ〜(´・ω・`)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-09-03 21:28 | 私生活

グッディーフォーユー(´・ω・`)

d0021810_0384739.jpg

今日はフェアリー出動前に、新宿駅で売ってた『good day for you』のチーズケーキを買っちゃいますた☆

テレビでも紹介されたコトがあるチーズケーキ屋さんです(´・ω・`)

今回はかぼちゃチーズケーキとキャラメルチーズケーキのセットにしてみますた!!

どっちもウマーでしたけど、強いて言うならかぼちゃチーズケーキの方がオススメ(*´∀`*)
かぼちゃの自然な甘味はほんのりあるけど、チーズケーキ自体も甘すぎないから、甘いモノ苦手な人でも食べれるかもヾ(≧∀≦*)ゝ

以上、本日のおやつでした〜〜〜☆ヽ(゜▽、゜)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2009-09-03 00:38 | 私生活

【HP更新】シェリル画像UP☆

d0021810_13333226.jpg

サイトのPhotoに『マクロスF』シェリル・ノームの銀河ツアーポスター衣装の画像をUPしますた☆

コス画像ページ約半年ぶりに更新って………orz

サイトがしばらく超亀更新だったんで、今月からまたガンガンUPして行こうと思いまふ(`・ω・´)



そして今さっき某社長から「最近ブログの画像少ないよね〜」ってお言葉いただいたので、先日のキャラホビでの画像とか載せてみますwww
あたしは画像左のランカの方です(´・ω・`)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-09-02 13:33 | 告知・お知らせ

ロースステーキ祭り(*´Д`)=З

d0021810_050713.jpg

夕飯で『米新』のロースステーキ弁当をいただきますた☆

米新はしゃぶしゃぶとすき焼きのお店らしいのですが、出前の弁当が超ウマーなのです!!ヽ(゜▽、゜)ノ

画像ではわかりにくいんだけど、通常サイズ約150gのロースステーキが、更にもう1つ下に入ってて、約300g分はあるであろう肉の量www
そして柔らかくて、焼き加減はレアで、オリジナルソースも美味しい!!
しかもポテトサラダもジャガイモゴロゴロでウマーなのですよ!!
つまり、何が言いたいかってゆーと、1000円でこの美味さとボリュームは素晴らしいということをです(*´∀`*)

そんなささやかな贅沢ヾ(≧∀≦*)ゝ

新宿で出前取るときは、ぜひ一度食べてみて欲しいオススメ弁当です(`・ω・´)b
もちろん、フェアリーでも麻雀しながら出前取れますから☆⊂二二(^ω^)二二⊃



とりま、仕事終わったから、今から帰って荷物持って、近所の郵便局行ってきますヾ(´-`)
本局は24時間郵便窓口空いてるという素敵過ぎるシステム(*°ω°*)♪
[PR]
by milkcat0917 | 2009-09-02 00:50 | 私生活

今週の予定とか(´・ω・`)

月曜日終わってしまいましたが、今週の予定とか(汗)

31日 14〜24時 雀荘フェアリー出動
1日 14〜24時 雀荘フェアリー出動
2日 14〜24時 雀荘フェアリー出動
3日 10〜16時 雀荘ウェルカム池袋店出動
4日 10〜19時 雀荘フェアリー出動
5日 チャーミーズ☆エンジェルコンパニオン
6日 24日間ぶりに休み…の予定(汗)



9月はフェアリー出動が火・水・金になります!!
あと、自分のサイトではもう告知していますが、12日に麻雀の『はこパラまー娘カップ』があるので、ブログでも改めてお知らせしまーす(*´∀`*)ノシ
[PR]
by milkcat0917 | 2009-09-01 00:27 | 告知・お知らせ

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧