腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 09月 ( 68 )   > この月の画像一覧

【薄桜鬼】ヒエェ(;°Д°;)ェエエ!!

沖田さん死亡で終了のお知らせ。



まぁ、一巡目はそんな終わり方もありますよね………



ず―――ん|||||&|||



やはりあそこで血を飲ませれば………沖田さんの意志を尊重し過ぎたorz



とりま、もう寝ます。゜(゜PД`q゜)゜。
[PR]
by milkcat0917 | 2009-09-12 03:58 | ゲーム系

【薄桜鬼】オキタキタ――(°∀°)――!!

d0021810_3394814.jpg

ついにココまでキタ――(°∀°)――!!



あともう少しで寝れる!! ≡ (/ ^ω^)/



それにしても、薫兄さんがしつこいwwwwwwwwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-09-12 03:39 | ゲーム系

【薄桜鬼】軌道修正成功(´Д`;)

d0021810_312566.jpg

幕末へ初陣してから早7時間。

自分がコスプレするからにはまずは沖田さんから攻略しようと思いきや、三章まで明らかに一君ルートになってるコトに気づいて必死に軌道修正www
どこ行くにも斎藤さんについて行き過ぎたwwwww
土方さんのお遣いで宿に手紙届けに行ったときは、一君ともう少し話したいのを必死に堪えてすぐ帰ったぉ(つД`;)

しかし、沖田さんの発言にはいちいちツッコミどころ多すぎて大変ですね(爆)

とりま、続き頑張りますわ(´・ω・`)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-09-12 03:12 | ゲーム系

【告知】はこパラまー娘カップ!!

明日、9月12日(土)開催の『天鳳はこパラまー娘カップ』に、まー娘としてゲスト出場させていただきます☆

あたしは21時頃から参戦予定です!!
オンラインなので、どなたでも気軽にご参加いただけます☆
皆様のご参加、お待ちしてまーす(*^▽^*)ノ

■開催日時■
2009年9月12日 18時〜27時(12日午前3時)
■会場■
オンライン対戦麻雀「天鳳」
東風戦時間内打ち放題・連続5ゲームの合計得点を競います。
■参加費■
1000円または1050円(支払い方法による)
※支払は天鳳にて60日分の有効期限を消費する形で行います。
■賞品■
- 1〜3位 天鳳チケット6ヶ月 or 参加女流プロの中から好きなプロ1名の直筆サイン入り色紙
- 4〜10位 天鳳チケット3ヶ月分
- 20位・30位・40位 ピッタリ賞 天鳳チケット2ヶ月分
■参加女流プロ■
渡辺洋香/初音舞/杉村えみ/柳まお/多田ひかり/和田聡子
宮本祐子/佐藤かづみ/おくみき/京杜なお/幡井梨花
遠藤美穂/涼崎いづみ/谷崎舞華/北島朋子/宇佐美うみ
細谷映理子/夏芽ひさこ/夏川七七
■詳細・会場URL■
http://tenhou.net/cs/200909hk/
[PR]
by milkcat0917 | 2009-09-11 19:27 | 告知・お知らせ

ついカッとなってやった。

d0021810_1422111.jpg

今朝、イラッ☆とするコトがあって仕上がった。
あたしみたいなバカでも、バカなりに必死なんですよ、生きていくために。
頭の良い人にはそれがわからんのですよ、きっと。
イラッ☆とし過ぎていきなりテンション急降下。

だから仕事行く前にゲーム買った。

PSP版『薄桜鬼』を!!
ちなみに先日買ったばかりのPS2版『薄桜鬼』は未開封のままです(爆)

同じゲームを二つ買ったようなもんですね。

ついカッとなって買った。
だが後悔はしていない!!

だってPSP版なら家にいなくても出来るから!!
そんなわけで、しばらくイケメソたちと幕末の二次元に引きこもります。
三次元にはATフィールド全開です。

綾波コスで仕事も楽しいのが今日の救いだ(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-09-11 14:22 | 私生活

【HP更新】リニューアルしますた(*´∀`*)

d0021810_475833.jpg

サイト更新しますた。
主に『PHOTO』のページをリニューアルしますた。

もうね、ゴチャゴチャしてるより、シンプルに限りますよ、シンプルに!!

これで今までより更新しやすくなった………ハズwww

とりま、不知火舞のコスプレUPしますた∩´・x・)∩

あと、web拍手のお礼画像も入れ替えますた|壁|∀・)ジー

以上です(´・ω・`)



よし、もう寝よう!! ≡ (/ ^ω^)/
[PR]
by milkcat0917 | 2009-09-11 04:07 | 告知・お知らせ

零号機、出撃しますwww

d0021810_14274550.jpg

今日はサンコー高円寺店のエヴァパチイベントで、綾波レイのコンパニオンです(ФωФ)

初の全身プラグスーツキタ――(°∀°)――!!

そういえば綾波のコス、仕事でしかしたことないwww
プライベートはもっぱらアスカコスです( ̄∀ ̄)

今日、明日、明後日の3日間連続出撃してるので、高円寺にいらっしゃる方はぜひお立ち寄りくださいませ(・∀・)/
[PR]
by milkcat0917 | 2009-09-10 14:27 | お仕事関係

懐かしい画像発掘www

d0021810_1552545.jpg

仕事から帰って来て、サイトリニューアルしようと思って、PCフォルダーの画像整理してたら、いろいろ懐かしい画像発掘www

特に『苺ましまろ』の美羽コスとかスミマセンwwwww

あぐらでクロワッサンくわえながら漫画読んでる美羽 in 晴海ターミナル(爆)

美羽コスってゆーか、もはや素wwwwwwwwww

休日の部屋でもこんな光景よくありますwwwwwwwwww

コレは確か前日の夜中に突然「明日やってほしいコスがあるから、透けない下着だけ持参して!!地毛でイイから〜」的な連絡が来て、ホントに何も知らず衣装も持たずに晴海行ったら『苺ましまろ』の本と衣装を渡され、おなか空いたからクロワッサン食べながら、漫画を読んでいるのを撮られたっていう展開ですたヽ(゜▽、゜)ノ

漫画で美羽の行動を見て、激しく親近感わいたのだけは覚えてる( ̄∀ ̄)



そんなわけで、近日サイトリニューアル予定(ФωФ)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-09-10 01:55 | コスプレ

【web拍手】コメントレス

web拍手のコメントありがとうございます(*´∀`*)



以外コメントレス↓↓↓



★トーヤ様
アメリカからの拍手ありがとうございますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ずっとブログ読んでてくださってるとは…嬉しい限りですヾ(≧∀≦*)ゝ
これからも頑張りますね!!(*´∀`)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2009-09-10 00:36 | web拍手レス

スイーツのお店なのに、強そうな名前

d0021810_029363.jpg

d0021810_0293624.jpg

ゴ デ ィ バ !! (`・ω・´)



今日はフェアリー出動ですた☆

ミサティこと藤倉美咲ちゃんと一緒だったぉ(*´∀`*)

ゴディバのアイスを差し入れでいただきますた!!
ウマー☆ヽ(゜▽、゜)ノ

画像はパッケージを見せているだけで、決してフタの裏を舐めているわけではありませんwww

次のフェアリーはまた来週(´・ω・`)ノシ
[PR]
by milkcat0917 | 2009-09-10 00:29 | 麻雀関係

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧