腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 09月 ( 68 )   > この月の画像一覧

「自分、まだまだ元気じゃん!!」と思う瞬間

筋肉痛が即日発生したときwwwww



昨日の親指皮剥けた靴ズレが痛くて、親指に力入れないように変な歩き方してたらしく、仕事帰りから両足ふくらはぎの外側がめっちゃ痛い(|||_|||)
普段使わない筋肉を駆使した筋肉痛ですわ(爆)
親指の傷口痛すぎて、4、5回目が覚めて全然安眠出来んかった(つД`;)
そして本日もまだ筋肉痛継続中www



でわ、これから麻雀の試合逝ってきまつ!! ≡ (/ ^ω^)/
[PR]
by milkcat0917 | 2009-09-21 11:40 | 私生活

【コスプレ】真壁さん家の一騎くん(ФωФ)

d0021810_3544487.jpg

めっちゃ懐かしい画像発掘!!

『蒼穹のファフナー』コスで、真壁さん家の一騎くんです(ФωФ)

しかし、いつのイベントのかわからない(((´Д`;)))
確か晴海の夜間撮影イベントだったのは覚えてますががががが…せっかくいただいた画像だからこそUPしたい(*´∀`)ノ
最初に撮影された画像を見たとき「これがホントにあの晴海ターミナルなのか!?」と我が目を疑うほど、とてもイイ意味で晴海っぽくない撮影スタイルでした!!
ちなみにこの画像は多分3階の外階段………だったと思います(´・ω・`)
こういうの、凄く好き☆ヾ(≧∀≦*)ゝ
もはやあたしの一騎コスじゃなく、凄く綺麗な光とか色合いとか、会場で撮影してくださったカメラマンさんのテクニックを見ていただくためにUPしたいです、全力で!!
夜の晴海ターミナル撮影なんて、滅多にないんだからね!!



とりま、頑張れたら今月中にサイトでUPします(・∀・)/
[PR]
by milkcat0917 | 2009-09-21 03:54 | コスプレ

【web拍手】コメントレス

web拍手のコメントありがとうございます(*´∀`*)



以外コメントレス↓↓↓



★結城様
あの写真集は………僕の兄さんのカッコ良さを堪能してください(*´Д`)=З
同じレイヤー同士ということで、どこかイベントでお会い出来るかもしれませんねヾ(≧∀≦*)ゝ
見かけたら声かけてくださるとめっちゃ嬉しいです(*´∀`*)



★Crystal-Heart様
次回のコミケこそは余裕をもって頑張ります(>_<)
あたしもシェリルと舞とアスカ大好きなんです(*´∀`*)
体調には気をつけますね、ありがとうございます(*^-^)b



★おめーの方
ありがとうございます(*´∀`*)ノシ



★おそばせながら〜の方
ありがとうございますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
お祝いしていただけて嬉しいです☆



★不知火舞めちゃ〜の方
舞大好きなので、少しでもそう思っていただけて嬉しいです(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-09-21 03:21 | web拍手レス

今日もチャーミーズ☆エンジェルですぉ(ФωФ)

d0021810_14231611.jpg

今日はオリエンタルパサージュ瑞江店様で、チャーミーズ☆エンジェルのコンパニオンです(・∀・)/

今日はぬこ耳メイドの衣装ですぉ(ФωФ)

朝、PSPで薄桜鬼プレイしながら駅歩いてたら、足滑らせて、転ばずに体勢直したら足の親指が靴ズレになるという惨劇が………orz
両足とも親指の皮剥けて痛いぉ(つД`;)

そして今日はMCメインなのに喉スプレー忘れて、駅前の薬局に駆け込むという展開までありますた(爆)

ハプニングだらけな朝ですたが、無事に仕事開始出来て良かったぉ。゜(゜PД`q゜)゜。
[PR]
by milkcat0917 | 2009-09-20 14:23 | お仕事関係

考えた結果(ФωФ)

d0021810_2005947.jpg

大根おろし入りのおかゆ作るのも、夕飯食べるのもめんどくさくなったから、沖田さんをつまみに酒。

今日の夕飯は酒と沖田さん(*´∀`*)

沖田さんの胸板で酒10杯は余裕でイケる(*´Д`)=З
[PR]
by milkcat0917 | 2009-09-19 20:00 | 私生活

どうしたらいいの?(´・ω・`)

大根おろしの入ったおかゆが激しく食べたいんですががががが(*´Д`)=З

しかし、味付けがわからん………塩だけだと薄そうだし、無難に醤油か?
幕末にもありそうな調味料って言ったら、砂糖・塩・酢・醤油・味噌くらいだろう………ってコトは、大根おろし入りの奴ならばやはり醤油か………悩む(((´Д`;)))

沖田さんの味覚がわかりません(´・ω・`)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-09-19 19:14 | 私生活

チャーミーズ☆キャッツ(ФωФ)

d0021810_13255039.jpg

今日はチャーミーズ☆エンジェルのコンパニオンです(・∀・)/

ゴードン西川口店さんのキャッツイベントで、ヒョウ柄のぬこ衣装ですぉ(ФωФ)

そして休憩にPSPフル稼働で幕末逝ってきますwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-09-19 13:25 | お仕事関係

ありがとうございました(*´∀`*)

遅くなりましたが、誕生日のお祝いコメント・メッセージ・メール・電話くださった皆様、ありがとうございました(*´∀`*)

お祝いしてくれる人たちがいるって、嬉しいコトだと改めて実感しますた(*´∀`)ノ

また次の誕生日まで頑張って生き抜きます!! ≡ (/ ^ω^)/

これからも、よろしくお願いします☆(・∀・)/
[PR]
by milkcat0917 | 2009-09-19 11:11 | 私生活

今月後半戦(ФωФ)

明日から今月後半の予定です(´・ω・`)

19日 チャーミーズ☆エンジェルコンパニオン
20日 チャーミーズ☆エンジェルコンパニオン
21日 女流最高位戦予選最終日
22日 14〜24時 新宿フェアリー出動
23日 14〜24時 新宿フェアリー出動
24日 10〜16時 ウェルカム池袋店出動
25日 愛知新城ラリーコンパニオン
26日 愛知新城ラリーコンパニオン
27日 愛知新城ラリーコンパニオン
28日 愛知から帰還→仕事打ち合わせ
29日 14〜24時 新宿フェアリー出動
30日 14〜24時 新宿フェアリー出動



新城ラリーで、メロンブックスのめろんちゃんcarが走りますぉ☆ ≡ (/ ^ω^)/
なので今年はゲムショにいませ〜ん!
遠征先近場に温泉あったら入りたいぉ(´・ω・`)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-09-18 19:39 | 告知・お知らせ

【麻雀】エロい麻雀www

今日はフェアリーで昼出動ですた☆

親番でチートイをテンパったから、赤⑤切りの⑧単騎待ちリーチして、⑧一発ツモで4000オールしたら、メンバーのO氏に「なんてエロいリーチだ!!」って突っ込まれますたwww

しかもそのO氏が⑧押さえてたから、ラス⑧だったコトが判明wwwww

筋のエロい麻雀でスミマセンwwwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-09-18 18:35 | 麻雀関係

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧