腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 09月 ( 68 )   > この月の画像一覧

【新城ラリー】めろんランサーの朝(・ω・)/

d0021810_7511318.jpg

もはよ〜ございまふ(・ω・)/

今日は新城ラリーの一日目です!!
朝5時起きとか、コミケばりの早起きwww
こんな早起き、滅多にないんだからねwwwww

これから『めろんランサー』のレース車検です(`・ω・´)
その後、お昼くらいからスタートですぉ!!≡ (/ ^ω^)/

運転席横にいらっしゃるサブ・コドライバーの巫女めろん様も、一緒に車検へ行かれるご様子www
巫女めろん様可愛い☆(*´Д`)=З
[PR]
by milkcat0917 | 2009-09-26 07:51 | ラリー関係

メロンブックス美食倶楽部www

d0021810_0454816.jpg

d0021810_0454841.jpg

d0021810_045488.jpg

今日の夕飯は豊橋の地元ベテランタクシー運転手さんオススメの日本料理屋『むらた』さんでいただきますた☆

いや、もうめっちゃ美味かった!!
今年初のサンマ開きと刺身盛り合わせも美味しかったですが、なんと言っても大アサリ焼きが超絶品!!
iPod shuffleと大きさ比較してもらえたらわかりますが、めちゃめちゃデカいアサリですwww
ハマグリサイズwwwww
だがしかし、こんなに美味しいアサリ食べたことないよ!!
この大アサリにうずらの卵を落として焼き上げたという、店主オリジナルメニューは衝撃的に美味しすぎた(*´Д`)=З
遠征してもまた食べたい一品です(*´∀`*)

イカゲソの天ぷらも、プリプリで柔らかくて甘味のあるイカゲソにも感激ヾ(≧∀≦*)ゝ
日本料理屋では珍しいネギチャーハンを締めにいただきますたが、中華料理屋のチャーハンと違って、後味サッパリでお酒の後にピッタリの絶品チャーハンですたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

そしてジョッキ生と一ノ蔵2ボトル空けて大満足www

やはりメロン社員さんの「その土地ならではの美味しいものを食べたいときはタクシー運転手に聞け!!」は素晴らしい名言です⊂二二(^ω^)二二⊃
[PR]
by milkcat0917 | 2009-09-26 00:45 | ラリー関係

めろんランサー準備中☆

d0021810_1852254.jpg

新城ラリーの会場着きますた!!

めろんランサーのメンテナンス中(`・ω・´)

2歳から英才教育を受けたという最年少メカニックの少年大活躍中!!(゜∀゜;ノ)ノ
将来超有望のメカニックですわ!!(*´∀`)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2009-09-25 18:52 | ラリー関係

いざ、新城へ出陣!!

d0021810_1656911.jpg

d0021810_1656976.jpg

愛知県に向かう途中、ただいま浜名湖でお昼ごはん兼おやつで、富士宮焼きそばを食しますた☆

今日は明日から始まる『新城ラリー』の遠征中です!!
メロンブックスのめろんちゃんcarが新城で走りますぉ!! ≡ (/ ^ω^)/

明日と明後日、新城ラリーいらっしゃる皆様、めろんランサーの応援ヨロシクお願いします(*´∀`*)ノシ
[PR]
by milkcat0917 | 2009-09-25 16:56 | ラリー関係

【HP更新】真壁さん家の一騎くん画像UPしますた☆|壁|∀・)ジー

d0021810_1105925.jpg

サイト更新しますた。

『PHOTO』に蒼穹のファフナーの真壁一騎コス画像UP!!
なんとか今週中にUP出来たわ(´・ω・`)

あ、あとweb拍手のお礼画像も入れ替えますた☆( ̄∀ ̄)ノシ

そして、地味に今までUPしていた画像の一部が高画質化しますたwww
MILK CATのロゴ入り画像になってる画像全部です(ФωФ)
今まで使ってたHP作成ソフトで画像転送UPすると、めっちゃ画質落ちて試行錯誤しながら約4年(←長っw)悩みましたが、ついにそのソフトでも綺麗にUP出来る方法を思いついた(*´∀`*)
そのためにサイト改装作業を約2週間ほど、ちまちま進めて来た甲斐がありますたヽ(゜▽、゜)ノ
うちのサイトでも、今までより大きくて綺麗な画像がUP出来るぉq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

これにて、今回のサイト改装無事作業終了!!⊂二二(^ω^)二二⊃
[PR]
by milkcat0917 | 2009-09-25 01:10 | 告知・お知らせ

【HP更新】めろんちゃん画像UPしますた☆∩´・x・)∩

d0021810_21205799.jpg

サイト更新しますた。

『PHOTO』にメロンブックスのめろんちゃん画像UP!!

地味にサイト更新強化中www
[PR]
by milkcat0917 | 2009-09-24 21:20 | 告知・お知らせ

シャア専用おやつヽ(゜▽、゜)ノ

d0021810_14411152.jpg

今日のおやつは『シャア専用MSモノアイアイス』ですwww

近所のコンビニで発見して、ついつい買ってしまった(爆)

コーラとイチゴのコラボレーション風味!!ヽ(゜▽、゜)ノ
実にニュータイプな味だったwww



とりま、シャア好きな人は食すべし|壁|∀・)ジー
[PR]
by milkcat0917 | 2009-09-24 14:41 | アニメ・漫画系

今日のフェアリーは…

d0021810_11513546.jpg

12時〜24時出動になりますた☆≡ (/ ^ω^)/
半日フェアリーにいますwww

そしてえみさんの手作りカレーの日ですぉ(*´∀`*)
食べ物に関して嗅覚が敏感なので、ビルの三階くらいから八階のカレーの匂いを感知出来ますwww
カレー楽しみだぉq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



画像は昨日のフェアリーにて、谷崎舞華プロとメイド合わせツーショット☆ヾ(≧∀≦*)ゝ
[PR]
by milkcat0917 | 2009-09-23 11:51 | 麻雀関係

人それぞれって正にこのコトだ(´・ω・`)

d0021810_2392163.jpg

どーしてもラーメンかつけ麺が食べたくなって、近所にある『大〇軒』ってラーメン屋さんに行ってみますた〜 ≡ (/ ^ω^)/

池袋では有名なお店らしい(´・ω・`)

もりそば(←麺が冷たいつけ麺)を食べてみたんですが………普通(-.-;)
いや、不味くはないし、美味しいって評判らしいし、確かにいつも行列出来てるけど………普通(-.-;)
具のゆで卵固茹でだし、チャーシュー固いし、これと言った感動もなく………普通(-.-;)
あたし的には、近所にあるから食べに行くランクですたorz
むしろ同じ近所なら『や〇べえ』に行くまである(爆)
麺と汁も大事だけども、家で作るラーメンじゃないんだから、具にも感動するようなこだわりが欲しいと望むのは贅沢なんですかねぇ(〒ω〒)

とりま、次に行く機会あったら普通のラーメン食べてみよう(・_・;)



あぁ………『いちや』のトロ〜リ半熟味付け玉子と、箸で掴めないほどの柔らかいチャーシュー、固茹でめの細麺とさっぱり味のつゆ、そして器からはみ出まくってる海苔(←!?)が激しく恋しくなりますた。゜(゜PД`q゜)゜。
一緒に食べに行った友達が、いちやのチャーシューに対して、箸で掴めないほどのトロけ具合にイイ意味でキレたwww
あたし的に遠征しても食べに行きたいラーメン屋ランキングダントツ一位は『いちや』だな!!
もうね、何もかもが好みなのよ、ラーメン専門店『いちや』は!!
写真でしか見たことないけど、創業者の店主はイイ筋肉のイケメソだしw(*´Д`)=З

来月あたりにいちや遠征行きたいな(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-09-21 21:13 | 私生活

【麻雀】第9期女流最高位戦予選最終日

第9期女流最高位戦予選最終日終了。

今日の成績は2着、4着、3着、2着で、総計△117.5ですた(´・ω・`)

ラスト二局はツモでも誰からのロンでもトップになれるように満貫作ったけど、結局和了出来なくて残念無念(つД`;)

むむむ………準決勝行けなかったけど、去年よりちょっと上がったかな(^_^;)

来年こそは頑張るぉ!!(`・ω・´)



あぁ、何故か激しくラーメン食べたい(ФωФ)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-09-21 19:26 | 麻雀関係

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧