腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 68 )   > この月の画像一覧

【HP更新】涼宮ハルヒ超監督UP!!( ̄∀ ̄)

d0021810_13212052.jpg

サイト更新しますた。

『PHOTO』に涼宮ハルヒの憂鬱の涼宮ハルヒ超監督コス画像UP!!

今月はなんだかんだで8回もサイト更新できたぉwww
もう力尽きそうだ………だがしかし、来月はロロ・ランペルージの誕生日が控えているので、ルルロロ画像をUPしまくる予定です(爆)
10月は毎週一回ペースで更新が目標です!!ヽ(゜▽、゜)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2009-09-30 13:21 | 告知・お知らせ

【告知】幕張メッセで新選組と握手!!【電撃フェス】

今週末に幕張メッセで開催される『電撃キャラクターフェスティバル2009』のアニメイト/ACOSブースにて、コンパニオンをさせていただきます☆

今回は薄桜鬼の男装コンパニオンです!!

新選組コスプレコンパニオンが、ACOS製公式の薄桜鬼洋装バージョンで勢揃いします(*´∀`*)

土方歳三役   御女リョーコ(3日)/まや(4日)
沖田総司役   柳まお
斎藤一役    凌心
原田左之助役 浅黄和來
藤堂平助役   浅倉准

個人的にも凄く楽しみです☆ヾ(≧∀≦*)ゝ
幕張メッセで新選組と握手!!www



『電撃キャラクターフェスティバル2009』(略称:電フェス2009)
■会場■
幕張メッセ9・10ホール
■開催日時■
2009年10月3日(土) 10:00~18:00
2009年10月4日(日) 10:00~17:00
■入場料■
入場無料
■ACOS公式イベント告知HP■
http://www.animate-costume.jp/event/dengeki_fes/
■電撃キャラクターフェスティバル2009公式HP■
http://dengeki.com/fes09/
[PR]
by milkcat0917 | 2009-09-30 00:48 | 告知・お知らせ

新選組会合⊂二二(^ω^)二二⊃

d0021810_23524194.jpg

d0021810_23524292.jpg

某イベントで薄桜鬼をやるコトになりまして、今日は顔合わせ兼お食事会してきますた☆


土方歳三の御女リョーコさん、斎藤一の凌心ちゃん、原田佐之助の浅黄和來タソ、藤堂平助の浅倉准くん、沖田総司あたしの5人ですた(*°ω°*)♪

平助君だけドリンクバーお子様用コップ使用www
もうね、平助君のいじられっぷりが素晴らしいwww
平助君の飼い犬の名前がチ○コとか酷すぎるwwwww

原田さん提案のロケ話で…
原田「1月か5月かな〜」
沖田「1月は京都寒そうだね〜」
土方「でもふんどしでしょ?」
一同爆笑wwwww

あたしがみんなでやりたいって言ったふんどし合わせを、本気にしてくださった御女さん素敵すぎる(*´Д`)=З
土方さんのためなら全力でふんどし合わせしますよ!!(*´∀`)ノ

今日みんなと話せて、薄桜鬼ますます好きになった(*´∀`*)

これはイベント当日が楽しみ過ぎるq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



画像1枚目はお子様用コップ使用の平助君www
画像2枚目はナス嫌いな沖田のナスを一人一つ処理するの図www
[PR]
by milkcat0917 | 2009-09-28 23:52 | 私生活

めろんランサー@新城ラリーお疲れ様ですた!!(*´∀`*)

d0021810_172833100.jpg

d0021810_17283340.jpg

d0021810_17283399.jpg

9月26日&27日の新城ラリーに参戦の皆様、お疲れ様ですた!!

今回もめろんランサー大人気でしたぉ(*´∀`*)
めろんランサーがピットインするたびに人集りが出来るという現象は、もはやデフォなんですねwww
めろんランサー1/64ミニカーはコミケ会場みたいな列が出来て開始20分足らずで即完売!!
本日にありがとうございますたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
他チームの車にもめろんちゃんステッカー貼っていただいたりして、嬉しい限りですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
めろんランサー愛されてます(*°ω°*)♪

新城ラリーの結果は8位と大健闘!!
次回の11月13日〜15日開催の吉野ヶ里マウンテンラリー参戦も楽しみですぉ☆

画像はめろんランサーチーム集合でキラッ☆
誰がやり出したのか、めろんランサーチーム集合でキラッ☆は常に暗黙の了解ですwww
ちなみに、浜選手とメカニックチームの今年の目標は冬コミ77に参戦だそうですよwww
中村選手は冬コミ77にサークル参加申し込みまでされたそうですwwwww
サークル参加受かることをお祈り申し上げます(*´∀`)ノ
素晴らしいチームだ!!wwwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-09-28 17:28 | ラリー関係

世界の新井選手キタ――(°∀°)――!!

d0021810_21361319.jpg

さっき、高速の某PAで「凄いインプレッサがあるわ~………って、あれ?どこかで見覚えが………」と思ったら、なんとWRCの新井敏弘選手のインプレッサでしたぉ!!(((°Д°;)))



しかも新井選手ご本人キタ――(°∀°)――!!



写真お願いしたら笑顔で肩組んでくださいますた!!(*´Д`)=З
ありがとうございますありがとうございます!!q(≧∀≦*)(*≧∀≦)p
感激の極みでございます!!(*´∀`*)




もう、自分、温泉上がりのすっぴんで申し訳なさす…orz



※画像は新井選手ご本人の掲載許可をいただいてます。
無断転載・無断使用はしないようにお願い致します。
[PR]
by milkcat0917 | 2009-09-27 21:36 | ラリー関係

温泉キタ――(°∀°)――!!

d0021810_1992553.jpg

無事に新城ラリーを終えて、帰り途中、みんなで湯谷温泉に寄り道☆
露天風呂気持ち良くてサイコーでしたわぁ(*´∀`*)

知らないおばあちゃん達にいっぱい話かけられたwww
まぁ、温泉や旅行先ではよくある出来事ですわwwwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-09-27 19:09 | ラリー関係

黒くて太くて長くて大きいのwww

d0021810_16135498.jpg

今日のお昼ごはんは黒くて太くて長くて大きい『ジャンボ生フランク』ですぉ☆ヽ(゜▽、゜)ノ

生肉から焼いたフランクフルトだけでも珍しいのに、30センチくらいありそうなボリュームですた!!
ビールにピッタリ系(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-09-27 16:13 | ラリー関係

めろんランサー無事帰還!!

d0021810_1912268.jpg

めろんランサー本日無事帰還しますたよヾ(≧∀≦*)ゝ

メカニックチームにより、ただいまピット作業中!!⊂二二(^ω^)二二⊃

明日も頑張ってほすぃですわ☆q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
[PR]
by milkcat0917 | 2009-09-26 19:12 | ラリー関係

めろんちゃん@ラリー観戦中

d0021810_16423121.jpg

d0021810_16423118.jpg

新城ラリーのSS3が終わって、SS4を観戦中!!
間近で迫力のあるレースを観戦すべく、めろんちゃんとメカニックチームのメンバーと、道無き山道を長々と登って来ますたよwww

とりま、激しいレースの砂埃により、白いニーソがベージュになりますたwwwww

明日は別衣装で出陣するわ|壁|∀・)ジー
[PR]
by milkcat0917 | 2009-09-26 16:42 | ラリー関係

めろんランサー1/64をめろんランサー1/1に乗せてみた☆

d0021810_92833.jpg

d0021810_92886.jpg

d0021810_92811.jpg

本日、新城ラリーイベント会場先行発売の『めろんランサー1/64スケール』ですぉ!!

印刷も凄い細かく再現されてて、めっちゃハイクオリティ!!
メロンブックス模型部の汗と涙の結晶ですわ(*´∀`*)
その第一号車に浜孝佳選手と中村信博選手のサインをいただきますた☆
帰ったらフィギュア棚のめろバスと一緒に飾りますヾ(≧∀≦*)ゝ

画像1枚目が『めろんランサー1/64』

画像2枚目が『めろんランサー1/64スケール』 on めろんランサー1/1(←当社比w)

画像3枚目が『めろんランサー』第一号サイン入りBOX
[PR]
by milkcat0917 | 2009-09-26 09:02 | ラリー関係

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧