腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 08月 ( 51 )   > この月の画像一覧

【夏コミ76お知らせ】すみません…本当にすみません(つД`;)

夏コミ76新作ROM購入特典のオマケROMと、ルルロロ『Arabesque』ROMの再販が間に合いませんでした………本当にごめんなさいm(_ _)m

オマケが何もないのは大変申し訳ないので、新作ROM同時購入の方には割引させていただきます(〒ω〒)

タマ姉『LOVE TAMA』ROMは事前に印刷済みでしたので、少部数ですが再販分あります。



帰ったら速攻でプリンター買い直しに逝きます…orz
[PR]
by milkcat0917 | 2009-08-15 07:56 | 告知・お知らせ

【夏コミ76】三日間のお知らせ(´・ω・`)

d0021810_829770.jpg

もはよ〜ございまふ(ФωФ)ノシ

やはりコミケ前は寝れんかった(爆)

以外三日間の告知です!!



☆一日目
企業ブース『メロンブックス』めろんちゃんコンパニオン

☆二日目
東-オ24a『みつばち採取所』委託&売り子

☆三日目
東-I22a『はちみつ牛乳』委託&売り子



■新作コスプレROM
『Butterfly Kiss』シェリル第二弾(マクロスF)
『SPACE GIRL TYPE G』レイコ&キャサリン(ガンダムカードビルダー)
『Chu→恋ぽ→と→』原村和(咲-Saki-)
『華色小町』オリジナル和装

■旧作再販コスプレROM
『LOVE TAMA』向坂環(To Heart 2)
『Arabesque〜兄さんと僕〜』ルルロロBL15禁(コードギアスR2)



すみません、ランカROMと黒執事ROMとロロROMは冬コミになります………orz

画像に載せてる新作購入特典オマケROMは………徹夜で頑張ります(´・ω・`)

タマ姉とルルロロは再販希望のお問い合わせがありましたので、再販しました(汗)
旧作再販はかなり少部数なので、お求めの方はお早めにどうぞ(>_<)

それでは皆様、ビッグサイトでお会いしましょう(´・ω・`)ノシ
[PR]
by milkcat0917 | 2009-08-14 08:29 | 告知・お知らせ

仮面ライダーと戦隊モノ経験者選抜………だと!?((°Д°;≡;°Д°))

D-boysの仮面ライダーと戦隊モノ経験者選抜メンバーが、今夜の東京フレンドパークのゲストですって!?Σ( ̄□ ̄;)

中 村 優 一 キタ――(°∀°)――!!

全 力 で 見 る わ !! (*´Д`)=З
[PR]
by milkcat0917 | 2009-08-13 04:50 | アニメ・漫画系

ピンクハウス

コミケと言えば『ピンクハウス』ってゆーくらい、名物ブランドだったピンクハウス。

近年、見かけてない気がする(´・ω・`)

10年くらい前はピンハ着てコミケの列に並んでるお姉様方を見て「いつかピンハ着てコミケ来たいなぁ」なんて憧れていたのに、結局一度もピンハでコミケに参加していないコトに気づいた今日この頃www

逆に目立つようになったのはリズリサですね、特にキャリーバッグwww

そんなコミケのファッション考察。



さて、これから夏コミ終了まで何時間起き続けられるかなヽ(゜▽、゜)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2009-08-13 00:23 | 私生活

冷やし中華始めますた。(´・ω・`)

d0021810_0281696.jpg

今日の夕飯 in フェアリー。

冷やし中華です、今年初の。

やはり胡麻ダレは良いですね(*´∀`*)

なぜ冷やし中華かってーと、夏コミの修羅場以外で夏らしさを感じたくて…(←遠い目。)

夏コミ終わったら、スイカを食べ隊。



最近、極度の寝不足のせいか麻雀打ってる途中、やたらコンタクトがシパシパするんですががががが(((´Д`;)))

夏コミ終わったら、一日中ゴロゴロする日を作り隊。



いつかアレが欲しいな、一度に数枚ずつROM焼ける機械(´・ω・`)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-08-12 00:28 | 私生活

ガクガクブルブル(((°Д°;)))

昨日に引き続き、また地震だ!!ヒエェ(;°Д°;)ェエエ

震度4ですって((°Д°;≡;°Д°))

フィギュア棚のルルーシュが崩落した(爆)



兄さぁぁぁぁぁーーーーーんっ!!Σ( ̄□ ̄;)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-08-11 05:14 | 私生活

【麻雀】第9期女流最高位戦予選第2回目(´・ω・`)

チンイツトイトイサンアンコウサンカンツリンシャン赤ドラの数え役満くらい牌に愛されたいわぁ(つД`;)

ミンカン、アンカン、アンカンの三連続カンで、リンシャンツモが赤ドラってwwwww
もはや牌に愛されてるどころか、イカサマかと疑うほど奇跡的なレベルwwwwwwwww
跳ね満が役満になる瞬間を垣間見た(((°Д°;)))
しかも大ミンカンの責任払い(爆)

宮永咲、恐るべし(((´Д`;)))



そんなこんなで、ゆうべの『咲-Saki-』19話を見て挑んだ本日の『第9期女流最高位戦』予選第2回目。

4着、3着、1着、2着………び、微妙に合計点上がった(´・ω・`)



やはりエトペン抱えて裸足で打たねばならぬかのか………(ФωФ;)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-08-10 16:15 | 麻雀関係

【夏コミ76】新作ROMサンプルページ&応援リンクUP☆

d0021810_20354782.jpg
サイトに夏コミ76の新作コスプレROMサンプルページと、ROMサークル様の応援リンクUPしますた!!

http://milkcat0917.fc2web.com/



だがしかし………ランカROMとロロROMは落ちる可能性大ですorz
落ちたら冬コミに出します…(つД`;)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-08-09 20:33 | 告知・お知らせ

サマソニで凌ちゃんとキラッ☆

d0021810_22135492.jpg

昨日のペリカン便事件簿(←w)から、現在に至るまで(´・ω・`)



・夏コミ用荷物発送後、幕張メッセへ。
・サマソニ2009会場入り。
・SonicVegasブースで21時から涼宮ハルヒで麻雀
・某パチンコメーカーの社員さんたちと対戦
・社員さんたちはガチでエウレカ大ファンwww
・麻雀中に「ドミニクリィィィーチッ!!」とか「行けっ!!ニルヴァージュ!!」とか「コーラリァーーーンッ」とか「アネモネたんハァハァ」とか、なんか意味可笑しなかけ声とエウレカ話で盛り上がるwwwww
・エウレカセブンのスロットでしか見れない書き下ろしオリジナルストーリーが激しく気になる件について
・なんだかんだで深夜3時に仕事終了
・着替え
・会場から徒歩3分のホテルへ移動
・おなか空きすぎてLチキを食べる
・入浴タイム
・ホテルのドライヤーが弱すぎたorz
・4時48分にベッドイン
・「あ…もうすぐ5時だから、寝る前にまた僕の兄さんにモーニングメールしてあげようvV」と思い、携帯を手に取る
・しかしメール未送信のまま携帯握りしめて寝落ち
・爆睡
・寝坊
・全力で急いでランカに変身
・13時30分から再びサマソニへ
・麻雀コーナーでキラッ☆
・「今年、TFTってところでやるとなコスで、薄桜鬼って言う作品の佐之助ってキャラでコスプレデビューするんですよ」というイケメソのお客様と麻雀w
・ええ、もちろん知ってますよ、となコスも薄桜鬼もwww
・凌ちゃんが会いに来てくれた(*´∀`*)
・全力で凌ちゃんに抱きつくwww
・暑苦しくてゴメンwwwww
・ランカでひたすら麻雀
・BGMは『エウレカセブン』と『ツインエンジェル2』と『チャングムの誓い』www
・戦国パチンコ『CR戦国乱舞』のPVの政宗様がカッコ良すぎ
・ごはん買いに行く前に凌ちゃんに会いに行く
・凌ちゃんのブースにバニーがいたから「何で凌ちゃんはバニーじゃないのぉ!!」って嘆いた(〒ω〒)
・そしたら「あれはお客さんだから(笑)」って即答されたorz
・凌ちゃんのバニーが見たいです(つД`;)
・ゆず豚丼食べる
・うん、美味い(*´∀`*)
・再び麻雀
・写メ撮りに来てくれた凌ちゃんに再び全力で抱きつくwww
・二人でキラッ☆(←画像参照w)
・凌ちゃんの短パン見ようとTシャツの裾をめくって見る
・スカートめくり返された(爆)
・仕事終了
・エウレカのTシャツもらったハァハァ(*´Д`)=З
・凌ちゃんからプリンもらったハァハァ(*´Д`)=З
・着替えて駅へ
・サーティワンアイスで雪だるま大作戦!!
・やはりキャラメルリボンは ネ申 (*´∀`*)
・自宅最寄り駅まで電車で移動
・なんか乙女ロード前で祭やってる(´・ω・`)
・祭を全力でスルーして帰宅
・入浴タイム
・夕飯
・もらったプリン食べながらPC作業←今ココ



さぁ、修羅場と言う名のpartyが再び始まるぜヽ(゜▽、゜)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2009-08-08 22:13 | 私生活

星間飛行@サマソニ2009

d0021810_1922830.jpg

d0021810_1922814.jpg

今日も幕張メッセで開催中の『Summer Sonic 2009』のSonic Vegasブースで、麻雀コーナーのメンバーやってますた☆

ランカのコスプレでwww

昨日のハルヒはまだしも、麻雀打ってるランカの姿はさぞかし異様だっただろうwwwww

キラッ☆



とりま、毎回思うのですが、サマソニにアニソンブースがあったらいいのになぁ(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-08-08 19:22 | お仕事関係

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧