腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 08月 ( 51 )   > この月の画像一覧

人見知りでチキンなんですorz

今さっき、近所のコンビニで、隣のおじさんが「何だよ!!サンドイッチねぇじゃんか!!」とキレてた。

でも、おじさんの目の前の棚の上段に並んでるサンドイッチたち。

灯台下暗し?(´Д`;)

「あの、目の前にありますよ」と声をかけてあげたかったけど、おじさんのキレっぷりとタバコ臭さが怖くて何も言えなかった(爆)

人見知りなチキンでゴメンナサイ(つД`;)



こんな人見知りなチキンだけど、この前最恐線の新木場行きに乗ったとき、目の前でモンハンやってる男子校生達が「やべぇ!!これ渋谷いかねぇんじゃね!?」って新宿駅で降りようとしたから「待って待って!!これ次に渋谷止まりますから!!」って、慌てて声かけてしまいますた(爆)

大丈夫、モンハン好きに悪いヤツはいないと信じてる(´・ω・`)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-08-28 12:06 | 私生活

【告知】キャラホビでキラッ☆

今週末の8月29日(土)&30日(日)に幕張メッセで開催される『キャラホビ』のアニメイトブースで、コンパニオンさせていただくコトになりますた!!

キャラ指定が………キラッ☆



?(°Д°≡°Д°)?



こ、これはもしや?((°Д°;≡;°Д°))?



ランカ――(°∀°)――!!



あ、あたしがランカのコンパニオンとかさせていただけるなんて、感動しすぎて涙がちょちょきれる。゜(゜PД`q゜)゜。
好きな作品に少しでも関われるなんて、ヲタク冥利に尽きます(*´Д`)=З

アニメイト様 大 好 き だ !!

むしろ 愛 し て ま す !!

作品愛故に、全力でヅラとカラコンも持参しますwww

キャラホビにいらっしゃる方はぜひ×2キラッ☆としに来て下さいませ(*´∀`*)ノシ
[PR]
by milkcat0917 | 2009-08-27 00:51 | 告知・お知らせ

今日はぬこ柄(ФωФ)

d0021810_031288.jpg

今日はフェアリーにぬこ柄の浴衣で出動!!

頭をおだんごにしてみたんだけど、ヘアピンが頭皮へ微妙にくい込んでたっぽい(爆)

えみさんと美咲ちゃんとスリーショット☆
今度は美咲ちゃんにも浴衣合わせに参戦して欲すぃなぁ(*´∀`*)

次 は 来 週 だ !! ≡ (/ ^ω^)/
[PR]
by milkcat0917 | 2009-08-27 00:31 | 麻雀関係

真夏の夜の怖い話(((´Д`;)))

今さっき仕事終わって、地元駅構内で、いきなり後ろから知らない野郎に抱きつかれて、走り去られた。










何?

何なの?

可哀相な人なの?



ワケがわからなすぎて怖すぎる(((´Д`;)))



そして、また別の知らない野郎が、何度も話しかけてくるんで「二次元しか興味ないからついてくるなよ」って言ったら、舌打ちされた。

舌打ちしたいのはコッチだよ(-"-;)



もう、早く帰りたいorz
[PR]
by milkcat0917 | 2009-08-26 00:41 | 私生活

今日も浴衣祭り(*´∀`*)

d0021810_15322783.jpg

今日もフェアリーで浴衣祭り開催中www

交代の時、一瞬えみさんと浴衣合わせだったのですよ☆
姉妹みたいで嬉しいぉ(*´∀`*)

でわ、フェアリーでお待ちしてます(・∀・)ノシ
[PR]
by milkcat0917 | 2009-08-25 15:32 | 麻雀関係

不思議で仕方ないんですけど…

何で〜?



何でなの〜?



片づけても片づけても片づかないよ〜(〒ω〒)



コミケ前後で修羅場ると家の中が散らかるから、出来る限り散らかさないようにしようと、毎回毎回思っているのに散らかる家の中。

片づけられないわけじゃなく、片づけ終わるまでが長すぎるので、もう集中力が続かないんですよ〜。

とりま、本棚鬼門(爆)
整理ついでに漫画読み返しちゃうのとかイクナイ(〒ω〒)

何よりも、何故いつも洋服が収納に収まりきらないのか、最大の謎www
そんなに洋服買ったつもりないんだけど、入りきるまで処分しても、また入りきらないほど増えてるってことは、それだけ買ったんだろうな、自分(((´Д`;)))

洋服衝動買いとかイクナイ(〒ω〒)



あ〜………薄桜鬼出陣までの道のりが遠いorz
[PR]
by milkcat0917 | 2009-08-25 00:30 | 私生活

いざ、幕末へ出陣!!≡ (/ ^ω^)/

………の前に、コミケ前後になると必ず大荒れする家の大掃除&片づけを始めますた(爆)

ダンボールやら衣装の山やらで、くつろげるスペース狭すぎ(〒ω〒)

何よりも、問い合わせとか残りのROM作業を終わらせないと落ち着つけませんね(つД`;)



なんだかんだでPS2の幕末へ出陣する前に、PSP版が発売してしまいそうだorz
[PR]
by milkcat0917 | 2009-08-24 23:39 | 私生活

薄桜鬼あったぁぁぁぁぁ――(°∀°)――!!

d0021810_19195781.jpg

池袋では在庫全滅でしたけど、秋葉原で探し回って一つだけ発見!!

さすがは秋葉原だ!!ヽ(゜▽、゜)ノ

ガ チ で 即 買 い !! (*´∀`*)

ついでに原画&設定集も即買い(爆)



よし、準備は整った………今夜から幕末へ出陣してきますwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-08-24 19:19 | ゲーム系

【麻雀】第9期女流最高位戦予選第3回目(つД`;)

今日は女流リーグ予選3日目ですた(´・ω・`)



わぁ〜………後半全然上がれなかったぉ。゜(゜PД`q゜)゜。
1着、4着、3着、4着………合計△140くらいになっちゃったんじゃないかな………ず―――ん|||||&|||

残り2日間、オールトップとかじゃないと厳しいよぅ(((´Д`;)))



とりま、これから秋葉原逝ってテンション上げてきまふ(ФωФ)ノシ
[PR]
by milkcat0917 | 2009-08-24 16:30 | 麻雀関係

ちょっと今から全力で薄桜鬼するわ(*´Д`)=З

d0021810_2241104.jpg

今さっきの仕事帰り、久々に美少女Mタソに遭遇!!

薄桜鬼の話題になり、Mタソが千鶴コスをしているコトが判明(爆)

あたし、自分がやるんだったらたぶん平助かなと思っていたんだけど………










沖 田 を や る こ と に な り ま す た (爆)


わぁ〜、自分でも意外過ぎて驚きと戸惑いを隠せないよヽ(゜▽、゜)ノ



………で、何故沖田かって?



だって、沖田やったら和室で千鶴を襲ってもイイって言われたんだもーん☆

Mタソの千鶴とか妄想しただけで鼻血もんですわ(*´Д`)=З

あたしの方がMタソより2cm身長低かった気がするが、そこは愛と気合いと底上げでカバーwww

ええ、美少女大好物ですから、全力でやらせていただきます、沖田をwwwww

とりま、モンハンもドラクエも差し置いて、薄桜鬼沖田ルートを全力でプレイするわ(*´∀`*)



だがしかし、ここで問題発生………



PSPの新作発売日直前につき、池袋のゲームソフト扱ってる店PS2版の薄桜鬼新品中古共に 在 庫 全 滅 (爆)



え?(°Д°≡°Д°)?



何?((°Д°;≡;°Д°))?



池袋って乙女の街じゃないの?(((´Д`;)))

今さら薄桜鬼在庫全滅とか意味わからない(つД`;)

いや、今さら探してるあたしもどうかと思うけど………orz

仕方ないから、ソフト自体は改めて明日から探し直すことにして、薄桜鬼イラスト集を衝動買いしてきた(´・ω・`)



そして今、Mタソから来たメールで沖田×斎藤もやるコトになりますたwwwww



………念のため、ふんどしも用意しとくべきか(爆)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-08-23 22:41 | ゲーム系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧