腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 06月 ( 56 )   > この月の画像一覧

【コスプレ】娘コレ DE キラッ☆

d0021810_11181976.jpg

d0021810_11181915.jpg

d0021810_11181990.jpg

土曜日に撮影してきた娘コレ衣装のランカです(´・ω・`)

移動中の車内からUP☆



徹夜6時間で速攻作った割には、写真写り的にイイ衣装になったかとwww

ホントはアナタノオトのワンピースを作る予定だったのに、布屋に行って気づいたらこの衣装の布を買ってたという恐ろしい罠にかかりますたwwwww
しかも結局ワンピースの布は買ってないwwwwwwww
だってこの衣装も、前からやってみたかったから!!ヽ(゜▽、゜)ノ

ちなみに、ランカの衣装は全て胸を潰してから着ることが大事です(爆)
ランカですからwwwwwwwwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-06-29 11:18 | コスプレ

その執事、イケメソ(*´Д`)=З

d0021810_1115094.jpg

今日はイケメソ執事とお屋敷に引きこもってきまふ☆

ゴージャスなベッドでイチャついてきまふ(*´Д`)=З

坊ちゃんなのに、イケメソセバスチャン見て顔がニヤケてたらスミマセン、先に謝っておきまふm(_ _)m土下座



あ~………何気にシエル初コスだから、余計にキンチョーするわ(((´Д`;)))
[PR]
by milkcat0917 | 2009-06-29 11:01 | コスプレ

【劇場版ヱヴァ】シンジは俺の嫁宣言ですね、わかりますwww

d0021810_0391348.jpg

一日に二回も『劇場版ヱヴァンゲリヲン破』を見に行った中毒者ですwww
オールナイト上映と今日の夕方(爆)
ヱヴァ上映映画館が近所って素晴らしいねw
ちょっとコンビニ行ってくる的なノリになるwww
一回目に見たときは何もかもが凄すぎる内容に圧倒されてポカーーーンってなっちゃったので、もう一度見直さねばと思って速攻二回目も見に行ったわけですよ(爆)



以下ネタばれありまくりなので注意☆





















新キャラのエヴァ出撃シーンから始まるわけですが、いきなりド迫力の出撃、そして新しすぎる使徒との戦い方に感激して上映開始5分で俺、号泣(←オイw)



まずはアスカについて。
あたしの大好きなアスカ、また一段と可愛くなっててハァハァ(*´Д`)=З
だが、アスカの登場シーンは、正直前の方が良かったorz
あの風邪でスカートが捲れない登場シーンなんてアスカじゃない。゜(゜PД`q゜)゜。

………って思ってたら、ちゃんとありましたよ、アスカのサービスカットwww

シンジが全裸で飛び出して来るあのシーンが、アスカが全裸で飛び出してきて爆笑www
アスカが全裸でシンジに回し蹴りとか素晴らし過ぎる演出(*´Д`)=З
ぶっちゃけビール缶とストローとトレーが邪魔過ぎましたwwwww

ちょっとずつシンジに惹かれていくトコとか、綾波がシンジを好きって知って嫉妬むき出しになっちゃうトコとか、シンジのために料理作ってみたりとか、独りが寂しくてシンジのベッドに添い寝しに行っちゃうとか、誰かと話したくてミサトに個人的な電話しちゃうトコとか、だんだん他人と過ごすコトを心地いいと感じて心を開いて行くトコとか、もう全てが愛おしい(*´Д`)=З

個人的には「ねぇ、キスしよっか」のシーンがカットされていたことが残念過ぎたorz
シンジのファーストキスはアスカだと全力で信じて疑いませんが(*´Д`)=З

今回は加持さんラブラブモードが全くなくて、いきなりシンジに心惹かれてるから、漫画版『シンジ育成計画』のアスカに近いかな(*´∀`*)

とりま、アスカの新しいスケスケプラグスーツはエロいwwwww

シンジのコトを好きなアスカが好き(*´Д`)=З
ルルーシュのコトを好きなロロが好きってゆーのと一緒ですw
恋してるキャラは可愛いんですwww



シンジについて。
もう、受け過ぎて笑えたwww
加持さんにデート誘われてキスされそうになって

「あ゛ーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!」

って絶叫するシーンで観客一同大爆笑www
あの瞬間の観客一同シンクロ率は120%だったwww

シンジはアスカやレイほど大幅な違いがなかった気がする。
まぁ、主人公いきなり変わり過ぎたら話しがメチャクチャになっちゃうだろうし、アニメ版に比べて周りが変化してるからね(汗)



レイについて。
アニメ版に比べて若干ながらもよくしゃべるw
前よりも明らかにシンジに恋してる感じが出てるし、アスカに対して「あなたにはエヴァに乗らない幸せもある」って言ったのが衝撃的でした(((°Д°;)))
アニメ版に比べて、周りの人に興味関心を持ってる気がする。今回の綾波は好きになれそう(*´∀`*)



マリについて。
何だ、この現代っ子はwww
何キャラなのこの現代っ子は?
とりあえず、アスカの弐号機にシンジとカヲル以外に、マリが乗ってしまったことが嫌で嫌で仕方ない(-"-;)
弐号機が可哀想。゜(゜PД`q゜)゜。
物語に変化を出す為に必要だったのかもしれないけど、今の段階でそこまで必要性を感じられないから、今後の展開次第な感じかな~(´Д`;)



使徒について。

新 し す ぎ る www

大好きなサキエルたんが顔意外原型留めてないし(爆)
見た瞬間「えーーーーー(((;゜д゜;)))ーーーーーっ!?コレがあのサキエルたん!?((°Д°;≡;°Д°))激ヤセし過ぎ!!(((´Д`;)))」みたいなwww
他の使徒とかド派手な変形しまくりで、一瞬どの使徒だかわかんないくらいだし(爆)
序のラミエルたんの変形なんて、まだ可愛いもんだったんですねorz



全体的なコト。

もう凄すぎて唖然(((°Д°;)))

鳥肌たったよ、チキンスキン!!

アスカが参号機に乗るトコはもうそれだけで泣き出しそうになった………だってアニメ版ではトウジがあんなコトになったってことは、アスカが乗ってるエントリープラグをシンジの初号機が………って絶望感に襲われた。
初号機がダミーに切り替わった瞬間、もう絶えきれずに号泣………このままじゃアスカが………うわぁーーーーーーーーーーっ!!(((つД`;)))
アスカのエントリープラグを初号機が噛み潰した瞬間は、息をのんで呼吸止まった。
もしそのままトウジと同じコトになったら、その後弐号機に乗ったマリを大嫌いになるところだった。

とりま、シンジのセリフと次回予告を見た限りでは、最悪の事態は避けたみたいで良かった。゜(゜PД`q゜)゜。

今回は初号機と弐号機がアニメ版に比べてかなりグロかった(´Д`;)
暴走モードの初号機カラーチェンジがカッコイイ!!
だけどエヴァの頭上に天使の輪は笑わずにはいられないwww
違和感あるどころか似合わな過ぎorz
ビーストモードは次回のエヴァパチに採用される気がするwww
全体的にエヴァの動きが派手になったwww
特に俊敏さが…例えるならクルルギスザク化してるように見えたのは気のせいだと思いたいwwwww



最後はカヲル君について。

「初めまして、お義父さん」(←ゲンドウに向けて勝手ご挨拶www)

「さぁ、約束の時だ…今度こそ、君だけは幸せにしてみせる」(←シンジに向けて勝手にプロポーズwww)

えっと………シンジとご結婚フラグですか?www
これは「シンジは俺の嫁」宣言ですね、わかりますwwwwww

もう、カヲル君のシーンはこれしか覚えてないくらい萌えた(*´Д`)=З

次回からはいよいよカヲル君が出撃するみたいだから、楽しみ過ぎる(*´∀`*)

前作も思ってたんだけど、今回のヱヴァはアニメ版の遠い遠い未来的な話だったりするのかななんて。
アニメ版で生き残ったシンジとアスカが最初の人類アダムとイヴになって、子孫残して、人類が増えて、また同じ様な歴史を繰り返しながら何千年何万年の時がたって、同じ様に魂が廻り廻ってシンジやアスカやレイやミサト達として生まれてきて、セカンドインパクトが起きた。
だけどカヲルだけはずっと記憶が残ってたから「また君は三番目なんだね」とか「今度こそ君だけは」とか、まるでずっと長い間シンジを待っていたニュアンスのセリフなのかなぁ………と、思ってみたり。
カヲル君は一万年と二千年前からシンジを愛してる………そんなオチだったら創聖のヱヴァンゲリヲンwww
そして今度こそシンジを嫁にwwwww(*´Д`)=З



今回のヱヴァンゲリヲンは本当に良かった!!

やはりガイナックスは ネ申 !!

映画終わった瞬間、観客一同から拍手喝采が沸き起こった映画は初めてですた!!
あの瞬間、観客一同シンクロ率は400%を超えていたに違いない!!。゜(゜PД`q゜)゜。



とりま、時間空いたら全力でもう一度見に行きます!! ≡ (/ ^ω^)/

そして11月21日公開の劇場版マクロスF予告も、また堪能してくるwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-06-29 00:39 | アニメ・漫画系

逝ってきます ≡ (/ ^ω^)/

d0021810_12355847.jpg

徹夜で衣装間に合ったんで、今から茨城のお屋敷に引きこもってきますヽ(゜▽、゜)ノ

超時空死んデレラwwwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-06-27 12:35 | 私生活

【コスプレ】本日撮影二着目衣装完成www

d0021810_6445830.jpg

本日撮影の衣装二着目が徹夜作業で完成しますたヽ(゜▽、゜)ノ

娘コレでキラッ☆



ふおぉぉぉ~………寝もす(((´Д`;)))



あと一着手直しして、衣装にアイロンかけてカバンに詰めたら仮眠しまふ(つД`;)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-06-27 06:44 | コスプレ

【コスプレ】明日撮影の衣装一着目完成!!

d0021810_23404523.jpg

原村和のメイド服(*´∀`*)

もう、わけわからん構造で型紙作れなかったんで、レイヤー独特の感でテキトーに裁断してテキトーに縫ったら出来たwww

さて、次の衣装作り始めるか~!! ≡ (/ ^ω^)/
[PR]
by milkcat0917 | 2009-06-26 23:40 | コスプレ

ぶわぁ~~~っ。゜(゜PД`q゜)゜。

『スマイル』を見ながら明日の衣装作ってるんだけど、松本潤カッコ良すぎる!!

いや、ビトがカッコ良すぎる!!

もう、涙ボロボロだだ漏れです。゜(゜PД`q゜)゜。

刑務所のビトとハナちゃんのブタさんの話あたりでMAX号泣。゜(゜PД`q゜)゜。

涙で手元が霞んで衣装が進まない。゜(゜PД`q゜)゜。

ビト惚れるわぁ(*´Д`)=З
[PR]
by milkcat0917 | 2009-06-26 22:58 | 私生活

【コスプレ】シェリル@娘コレ

d0021810_1645417.jpg

d0021810_1645499.jpg

昨日、昼間作って夜撮影してきたシェリルです(´・ω・`)

縫い代分の裁断忘れて、いろんなトコロがギリギリ面積になってしまいますたが、なんとかなりますたwww

うむ、良かった良かったwwwww(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-06-26 16:45 | コスプレ

【コスプレ】雀荘 DE のどっちwww

d0021810_16184960.jpg

d0021810_16184923.jpg

先日、リアル雀荘で原村和のコスプレ撮影してきますたwww

こんな体験、滅多に出来ないwwwww

ちゃんとエトペン抱っこして打ちましたよ(*°ω°*)♪

協力してくださった新宿の雀荘フェアリーに感謝感謝です(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-06-26 16:18 | コスプレ

い、衣装の面積ががががが………orz

d0021810_15114511.jpg

今夜撮影するシェリルの娘コレ衣装を作ったんですけど………縫い代分の裁断忘れてパンツの面積ががががが………orz

しかし、作り直す時間内からコレでなんとかします(つД`;)

あぁ………あともう一着、間に合うかな………(((´Д`;)))
[PR]
by milkcat0917 | 2009-06-25 15:11 | コスプレ

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧