腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 05月 ( 69 )   > この月の画像一覧

【コスプレ】おいでやすぅ~(*´∀`*)

d0021810_21302835.jpg

d0021810_21302875.jpg

d0021810_21302865.jpg

本日の京都遠征のメイン、舞妓コスプレどすぇ(*´∀`*)

地毛を使って結い上げて貰ったので、自然な仕上がりになりますたヾ(≧∀≦*)ゝ

街中歩く度に観光客の方々に堂々と盗撮されまくりw、海外のお客様方に記念撮影を頼まれまくり、挙げ句の果てに本物の舞妓さんだと間違えられたりもして、予定より撮影時間が減ってしまいますた…orz

だが後悔はしていないwww

観光客の盗撮はアキバで耐性ついてますのでwwwww



今回はネットでも評判が良かった『町屋花音』というお店で変身させていただいたのですが、ヘアメイクのお姉さんの京都弁に激しく萌えた(*´Д`)=З
何より読み方が花音と書いて『カノン』ですよ!!
ギアスファンとしては、お店の名前だけでも全力で即決の勢いでしたわwww

早く家に帰って、ちゃんと画像した見たいぉ~~~☆|壁|∀・)ジー
[PR]
by milkcat0917 | 2009-05-31 21:30 | コスプレ

うなトロ月見丼(*´Д`)=З

d0021810_202656100.jpg

今、浜名湖SAのレストランで、うなトロ月見丼をいただいてます☆

とろろと温泉卵が混ざった甘みのあるうな丼は、マジ絶品!!
ウマウマ~~~たまらん!!(*´Д`)=З

長旅の疲れも癒されます(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-05-31 20:26 | 私生活

大自然の中のお座敷にて

d0021810_19514586.jpg

d0021810_19514543.jpg

d0021810_19514582.jpg

お昼は清水寺の中にあるお茶屋さんで、お蕎麦とお豆腐をいただきますた☆

自然の中に佇むお座敷で食べるお蕎麦は、とても美味しかったです!!
何よりも清水を使って作られたお豆腐は絶品ですた!!
米や豆腐のように素材の味がダイレクトに出るものは、やっぱり綺麗なお水が大事なのですね、わかります(*´∀`*)
また清水寺に来たら、このお豆腐は絶対食べたいなぁ(*°ω°*)♪



おやつで食べた黒ゴマソフトクリームもめっちゃ美味しかったぉヾ(≧∀≦*)ゝ
快晴の下で食べるソフトクリームは癒やしですwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-05-31 19:51 | 私生活

日本最古の縁結び神?(°Д°≡°Д°)?

d0021810_1942237.jpg

d0021810_1942223.jpg

良縁祈願縁結びの神と言えば日本最古の『地主神社』ですね!!


全 力 で 参 拝 !! ≡ (/ ^ω^)/



これってどれくらいで御利益表れるのかな?www
地主神社の効力やいかにwwwww
とりま、万が一これで恋人が出来たら報告しますわwwwwwwwwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-05-31 19:42 | 私生活

清水の舞台からブーー⊂二二(^ω^)二二⊃-ーン

d0021810_19253162.jpg

d0021810_19253152.jpg

d0021810_19253163.jpg

午後は清水寺に参拝して来ますた!!

本日はなんと、清水寺一大イベント『清水寺御本尊御開帳』の公開最終日だったのです(爆)

着くまで全く知らなかったぉwww

今日を逃すと次に御開帳するのは24年後だそうで…今日に日程変更したことはかなりの幸運だった(゜∀゜;ノ)ノ

次が24年後とは………こんなサービス滅多にしないんですね、わかります(((°Д°;)))

これは御利益ありそうだナムナム(*´ω`*)

思わず見入って仕舞うほど、凄い像がいっぱいありますた!!
何とも貴重な体験が出来て良かったですわ(*´∀`*)



京都と言えば一度は言ってみたかった清水の舞台!!
清水の舞台から見た景色は良かったですねぇ………目の前でイチャついてキスしまくってるKYな原宿系ファッションのカップルさえいなければwwwww
そのカップルの彼氏さんの隣で、舞台からの景色を黙々と撮影し続けるワタルちゃん………シュールな構図に思わず大爆笑wwwwwwwwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-05-31 19:25 | 私生活

金閣寺キタ――(°∀°)――!!

d0021810_1025493.jpg

d0021810_1025565.jpg

初めて金閣寺キタ――(°∀°)――!!

凄いね、昔の人は…茶の湯の為にこんな過敏な建築物を建ててしまうとは(*´∀`*)

テラスバラシス(*´Д`)=З



ところでワタルちゃんが修学旅行の小中学生見ながら「小さい男の子の短パン生足可愛いわ~」とか言ってるんですがががががwww
ちなみに俺は短パンニーソが大好物ですヽ(゜▽、゜)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2009-05-31 10:02 | 私生活

ミクcar⊂二二(^ω^)二二⊃

d0021810_94722.jpg

d0021810_94832.jpg

d0021810_9483.jpg

今日の京都遠征用の車をご紹介致します。

エスティマ初音ミクcarですwwwww

ナンバープレートも3939(ミクミク)ですよwwwww

テラスバラシス(*´Д`)=З



じゃ、これから金閣寺行ってきまふ(・ω・)ノシ
[PR]
by milkcat0917 | 2009-05-31 09:04 | アニメ・漫画系

京都の朝食

d0021810_8373647.jpg

in ガストwww

こんな朝からやってるのがマック、なか卵、ガストって………選択肢せまっwww

だがしかし、京都のガストは一味違った………















米がめっちゃウマ~~~~~ッ!!ヽ(゜▽、゜)ノ

やっぱり都内と水が違うから、ごはんが美味しく炊けるんだね(*°ω°*)♪
[PR]
by milkcat0917 | 2009-05-31 08:37 | 私生活

京都着いた~!!≡ (/ ^ω^)/

d0021810_6441926.jpg

今日はしぃちゃんとワタルちゃんと京都へ来ますた!!

明け方までは大雨だったけど、今は雨も止んで一安心ヾ(´-`)
これなら野外での舞妓撮影も出来そうです(*´∀`*)



とりま、琵琶湖はデカいね!!
[PR]
by milkcat0917 | 2009-05-31 06:44 | 私生活

伊勢の動物たち(ФωФ)

d0021810_194893.jpg

d0021810_194891.jpg

d0021810_1948967.jpg

伊勢神宮は自然豊かなので、動物放し飼いです(((°Д°;)))

目の前を当たり前のように鶏が通り過ぎていきますwww

ぬこは近寄っても逃げたりしないし、だいぶ人なれしてるみたいですた(*´∀`)ノ

いくら広いとはいえ、鶏とぬこを同じ敷地内で放し飼いするなんて、凄いね伊勢神宮(((°Д°;)))

ぬこカワユス(*´Д`)=З
[PR]
by milkcat0917 | 2009-05-30 19:48 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧