腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 04月 ( 69 )   > この月の画像一覧

思い出した恋話www

同窓会は盛り上がり二次会へ☆

そしてお約束なのが昔の恋話だよねw

Sちゃんに「Cと付き合ってたでしょ」って言われてビックリ(((゜д゜;)))
「何で付き合ってたの知ってんの!?しかもそれ小学生の時だしw」みたいなwwwww
あたしのモテ期は小学6年生だったな、きっとwww

小学6年生のとき仲良かったYちゃんに、違うクラスのK君のことが好きって話をされて、それを知った後にあたしがそのK君から告られてしまい、どーしていいかわかんなくなっちゃって、一晩中悩んで布団の中で泣き続けてました(爆)
それで「恋愛ってめんどくさいな」という考えに至ってしまった当時のあたし、終わってるwww
K君とは仲良かったんだけど「K君のこと好きな人が他にいるから付き合えないけど、友達でいてほしい」って返事した記憶が…小学生にして、まるで漫画みたいな展開w
今思えば、小学生でコレは酷いスミマセンorz
でも実はK君のことちょっと好きでした(爆)

その後に幼なじみのC君から、ある日突然「俺が好きなのはお前なんだよ!!」って告られました………学校の廊下のド真ん中でwwwww
漫画みたいな展開ですが実話ですwww
なんでも男子たちの間で『今度の漢字小テストで80点取れなかったヤツは、好きな女子に告白する』っていう約束があって、C君は80点取れなかったからちゃんと約束通りにしたらしい(つд`;)
これまた一晩中布団の中で悩みに悩んで………でも、あたしは好きって素直に口に出して言えなくて「あたしもCのこと好きだよ」って手紙で返事したんだよねw
どうして手紙で返事したのか当時の自分に激しく問い詰めたいwww
………で、付き合うコトになりました(爆)

なんか、小学生の勢いって凄いなぁ(´∀`)



そんなコトを思い出してしまったwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-04-14 03:20 | 私生活

同窓会(*゜ω゜*)♪

d0021810_2193791.jpg

11日に中学の同窓会に行って来ますた☆

結婚して子供いる女の子もいたりしてビックリしたけど、前回の同窓会がキッカケで同級生同時で結婚した二人に一番ビックリしたよ!!
そんな素敵フラグたつのは漫画やゲームの中くらいかと思ってたけど、リアル目の当たりにして感動した(*´∀`*)
ウラヤマシスな夫婦だぉ∩*´・x・)∩

小学校の時からモデルみたいにスタイル良くて可愛くて新山千春似のMちゃんが、相変わらず可愛くてマジ萌えた(*´∀`)ノ
T君が「俺、実は好きだったんだよね」って言ってたのわかるよ!!
むしろあたしもずっと憧れでした!!
あたしが男だったらMちゃんにマジ惚れするもん!!
Mちゃん胸キュン(*´Д`)=з

そんなT君に隣の席になったことあるんだって言われたけど、覚えてなくてゴメンね(つд`;)
もうね、中学の時はすでに腐女子だったから、三次元よくわかんないwww
T君はあんまり話したことなくて、クールで松本人志似なイメージしかなかったんだけど、話してみたらイイやつだったんだね☆
呑み会で泡盛ロック(←ちょw)を呑み交わせる仲くらいには進歩出来たかな?www

幹事のA君は日本とイギリスのハーフで、ハリポタとかに出てきそうな可愛らしい男子だったんだけど、今ではスパイダーマンとかに出てきそうなイケメソに成長してますたwww

警察官とか少年刑務所看守とか検事とか………なんかお堅い職業になった男子がやたら多くてビックリ!!
実は正義感が強くて誠実な人がいっぱいだったんだね∩*´・x・)∩
困った時は頼りにしてますwww

女の子は看護士とか保母さんとか介護福祉士とか永久就職とか………優しくてしっかり者が多かったから納得w(*´∀`)ノ

そして一番変わってないのは先生だったw
美人で気前が良くて男前(←ちょwww)な感じの先生で、生徒に慕われる理想的な先生です(*゜ω゜*)♪
先生の携帯待ち受けが佐藤健で感動しましたwww
やっぱりN先生素敵過ぎる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なんだかんだで同窓会って楽しいね~☆ 三 (/ ^ω^)/



そして二次会ではお約束の恋バナへ………続くw
[PR]
by milkcat0917 | 2009-04-14 02:19 | 私生活

今週の予定とか告知とか(*゜ω゜*)♪

今週の予定はこんな感じッス(・∀・)/

13日 14~24時 雀荘フェアリー出勤
14日 14~24時 雀荘フェアリー出勤
15日 14~24時 雀荘フェアリー出勤
16日 チャーミーズ☆エンジェルコンパニオン
17日 チャーミーズ☆エンジェルコンパニオン
18日 でちゃう!ガールズ!コンパニオン
19日 でちゃう!ガールズ!コンパニオン

週末あたりに呑み会とかあった気がするw

そして今週発売の近代麻雀に『雀荘で遭った愉快な人々』という漫画のキャラ(?)で載る予定です(*´∀`)ノ
むしろ、あたしの場合は雀荘で遭った腐女子ですがががががwwwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-04-13 13:11 | 告知・お知らせ

ぶはっ(((´д`;)))

昨日、中学の同窓会だったから実家に帰って来たんだけど、今朝起きたらすでにお昼過ぎで、シンケンジャーもディケイドもDB改も見逃したorz

愛しの殿様に会えなかった………殿ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ。゜(゜PД`q゜)゜。

とりま、母上が見始めた戦国BASARAを一緒に見て、政宗様でテンションUPwww

それからワンズモールに行ってお買い物☆ 三 (/ ^ω^)/
そこで実家用にあたしん家の合い鍵を作りに行ったら、特殊な鍵で思ったより値段高くてビックリしちゃっただよ~(つд`;)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-04-12 16:58 | 私生活

【戦国BASARA】政宗様に抱かれ隊(*´Д`)=з

オールナイト狩りの途中休憩がてらに、戦国BASARA見たりしてますた(・ω・)

相変わらず政宗様がカッコ良すぎた!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
政宗様に抱かれ隊!!(*´∀`*)
中井さんのエロボイス堪らん(*´Д`)=з

先週足りなさすぎると思ってたカスガの乳描写が、今週はこれでもかーってくらい増えてた上に、谷間オンリーの描写まであったので、大満足おなかいっぱいデス(*´Д`)=з

「信長ついにキタ━━(゜∀゜)━━!!」って思ったら、セリフ一言もしゃべらなくて、若本さんの素敵ボイス&巻き舌っぷりが堪能出来ずガッカリorz



そして今川さんかキモすぎた件についてwwwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-04-11 16:43 | アニメ・漫画系

【狩り】久しぶりにオールした(ФωФ)

d0021810_16293062.jpg

自宅集会所ですが、久しぶりに酒とつまみとケーキをお供にオールナイトで狩りしますたwww

G級手伝ってくれた友だちは相変わらず強かったぉ!!
もう、あたし罠と回復のサポート要員でイイですねwww
G級のバサルモスと、G級金レイアで一乙ずつしちゃったし…orz

でも、岩竜の剛翼が二連続で出て、新しい武器が作れますた(*゜ω゜*)♪

次に欲しいのはG級スーパーサイヤ人の毛ですwww

だがしかし、G級スーパーサイヤ人はあたしが即死フラグw⊂二二(^ω^)二二⊃
[PR]
by milkcat0917 | 2009-04-11 16:29 | ゲーム系

チャーミーズ☆エンジェルだぉ(*゜ω゜*)♪

d0021810_14571195.jpg

今日はチャーミーズ☆エンジェルのパチイベコンパニオンですぉ(・∀・)/

今回の衣装は如月ハニーみたいな白と青のワンピ∩*´・x・)∩
[PR]
by milkcat0917 | 2009-04-10 14:57 | お仕事関係

我が家へ美女たちがいっぱいお泊まりに来ますたハァハァ(*´Д`)=з

昨日はマーヤさん、ミゥミゥ、ワタリ、翼さんが我が家へお泊まり&作戦会議に来ますた☆

シモンヌの紫ジャージ久しぶりに見たw

ミゥミゥに「相変わらず収納名人だね~」と言われますたが、新しい収納家具が届く一週間くらい前までは、かなりカオスだったよ(爆)

でも、引っ越してから約二ヶ月でやっと人が住める居住空間になったんで、我が家で呑み会とか麻雀とかモンハンとか大歓迎ですwww



とりま、これから仕事行ってきまふ(・ω・)/
[PR]
by milkcat0917 | 2009-04-10 11:09 | 私生活

葡萄の話(´・ω・`)

今日、雀荘でフルーツチョコの差し入れをいただいた時の話(・ω・)

葡萄は何て言うかって話になって
「マスカットだよ!!」
って全力で即答したら
「グレープだよ。マスカットは品種名だからw」
って訂正されますた………自らバカっぷりを披露してしまった _| ̄|○ _|\○_ __○_



ずーーーん|||||&|||
[PR]
by milkcat0917 | 2009-04-09 00:32 | 私生活

ランカは俺の嫁(*´Д`)=з

d0021810_1204585.jpg

d0021810_1204577.jpg

今なら言える………ランカは俺の嫁!!(`・ω・´)

マクロスFカバーライブでユニット組んだこおりちゃんのランカはマジ萌える(*´Д`)=з

もう、とにかく可愛いんだよ!!
ぱっちりした瞳も声もしゃべり方も一つ一つの仕草もほわほわ~っとした性格も全てが可愛いんだよ!!
しかも、あたしとの身長差約18cmですよ!!
ちなみにあたしは158cmなわけですが、そこからマイナス18cm………コレが萌えずにいられますか!?
いや、萌えずにいられないだろ!!Щ(゜Д゜Щ)
小柄なおなにょこ大好きなんだよ~(*´∀`)ノ
もう銀河の果てまでじゃなくて、こおりちゃんのランカ自身を抱きしめるよ(*´∀`*)

録画した5日のライブ動画早くみたいなぁ⊂二二(^ω^)二二⊃
[PR]
by milkcat0917 | 2009-04-08 01:20 | コスプレ

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧