腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 04月 ( 69 )   > この月の画像一覧

もしやウラタロス!?(((゜д゜;)))

d0021810_21202881.jpg

帰りの駅のホームに無惨な姿の残骸が(爆)

この黒縁の持ち主さん、一体どーしちゃったんでしょーねwww

目の前にこんなシュールな光景が見えてめっちゃウケたwwwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-04-18 21:20 | 私生活

スイーツ大好き(*゜ω゜*)♪

d0021810_20553630.jpg

d0021810_20553634.jpg

今日、差し入れでいただいた『東京バナナロール』と『チーズうさぎロール』がめっちゃ美味しかったよ(・∀・)/

一緒だったともみんちゃんとガッツリいただきましたwww

スイーツ大好き☆ヾ(≧∇≦*)ゝ
[PR]
by milkcat0917 | 2009-04-18 20:55 | 私生活

勝利の祈りを込めまして☆

d0021810_14121287.jpg

はい、でちゃう!(・∀・)/

そんなわけで、今日は『でちゃう!ガールズ!』のコンパニオンやってまふ(・ω・)

スロットエヴァの映画版タイトル予告から映画版ラミエルでBIG当たってるお客様がいて、めっちゃ感動した!!(*´∀`*)
早く新しい映画ヱヴァ見たいぉ⊂二二(^ω^)二二⊃
[PR]
by milkcat0917 | 2009-04-18 14:12 | お仕事関係

政宗様ぁぁぁぁぁっ!!。゜(゜PД`q゜)゜。

寝落ちして戦国BASARA見逃した…orz

明け方、目が覚めたら6チャンネルがつきっぱなしになってたよ………ハハッ(〒ω〒)

愛しの政宗様に会えなかったよぉぉぉぉぉっ!!(つд`;)



もうそろそろ、うちにビデオかDVD録画できるデッキを買おうかと思う(爆)
PSとPCでDVD鑑賞には困らなかったけど、録画出来ないからなぁ…見逃す度に実家まで見に行くの大変だし(|||_|||)

まぁ、あたしの場合、機械音痴だから、ちゃんと録画出来るかどうか………いや、むしろ録画自体忘れるとかありそうwww

とりま、仕事帰りにデッキ見に行ってみようかな(ФωФ)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-04-18 10:27 | アニメ・漫画系

さよならw

d0021810_20565961.jpg

今日のお仕事オワターッ!! 三 (/ ^ω^)/

ちなみに今日のプラグスーツ風衣装はこんな感じですた(・ω・)
鏡で撮ったから左右逆だけど気にしないwww

明日と明後日もコンパニオンだから、帰りに足のマッサージ行っとこうかどうか悩み中(´・ω・`)
なんか最近ね、夜中にね、ふくらはぎとか足首とか足の裏とかの痛みで目が覚めたりするんだよね _| ̄|○ _|\○_ __○_
[PR]
by milkcat0917 | 2009-04-17 20:56 | お仕事関係

笑えばいいと思うよ

d0021810_1603596.jpg

今日はコンサートホール渋谷店で、チャーミーズ☆エンジェルのコンパニオンやってまふ(・ω・)/

しかも人生初の綾波コスだ(爆)

全国の綾波ファンの皆様、ホントにスミマセンm(_ _)m
自分でもガッカリだorz

もう、笑えばいいと思うよ、全力でwwwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-04-17 16:00 | お仕事関係

今日はチャーミーズだぉ☆

d0021810_1723478.jpg

今日はチャーミーズ☆エンジェルのコンパニオンで、グランドオープンのパチイベに来てまふ(・ω・)/

最近、新店舗のパチンコ屋さんは凄いね!!
高級ホテルのエントランスみたいに豪華で綺麗だよ(*゜▽゜ノノ゛☆
[PR]
by milkcat0917 | 2009-04-16 17:23 | お仕事関係

柳まおが漫画になりますた!!

d0021810_0154333.jpg

d0021810_0154495.jpg

ええ、ホントにですw

4月15日発売の『近代麻雀』で連載中の『雀荘で遭った愉快な人々』という漫画に出演してます(*゜ω゜*)♪

全国区の漫画デビューだなんてオタク冥利に尽きるぉ!!⊂二二(^ω^)二二⊃

ちなみに当人比美化500%くらいですw
シンジと初号機のシンクロ率の数値を上回るほど美化されてます☆\(^o^)/

内容はネタバレしちゃうといけないので、今はまだ書けませんが、コンビニや書店で見かけたらヨロシクです(・∀・)ノシ
[PR]
by milkcat0917 | 2009-04-16 00:15 | 告知・お知らせ

【麻雀】今日はフェアリー出動(・∀・)/

今日は秘密アイテムを装備してフェアリーに出動しまふ(・ω・)/

つまり来た人しか見れないよwww

新宿フェアリーで僕と握手!! 三 (/ ^ω^)/
[PR]
by milkcat0917 | 2009-04-15 13:43 | 麻雀関係

【麻雀】あなたはそこにいますか?

僕等は目指したぁ~~~シャングリラァァァ~~~ッ!!ヽ(゜▽、゜)ノ

今日、親番イーシャンテンの時にangelaの『Shangri-La』が流れ出した瞬間テンパって、蒼穹のファフ…いや、早急にリーチ!! 三 (/ ^ω^)/
そしたら一発で赤5ツモッて6000オールで60000超えトップ終了!!



『あなたはそこにいますか?』



はい、上がり牌がいましたwww(*´∀`*)



やっぱりアニソンかかるとツモ率上がるのは気のせいじゃないと信じたいwwwww

もう、有線リクエストチャンネルでひたすらアニソンかけてほしいぉ⊂二二(^ω^)二二⊃
[PR]
by milkcat0917 | 2009-04-15 01:32 | 麻雀関係

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧