腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 04月 ( 69 )   > この月の画像一覧

仕事オワタ~!! 三 (/ ^ω^)/

今から帰ってお風呂入って………たぶんPC作業とかしながら寝落ちする予感(爆)
もう二週間くらいPC立ち上げてないから、いろいろ作業がたまりまくってます………すみません(つд`;)
明日は仕事前に寄りたい場所があるから、頑張って早起きせねば!!(`・ω・´)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-04-22 00:33 | 私生活

メイド雀荘フェアリー(・∀・)/

d0021810_14134517.jpg

お帰りなさいませご主人様www

月火水はメイドdayなので、今日もメイドで雀荘フェアリー出動中です☆

ツンデレメイドモードの時に振り込んじゃったら「ワザと高めで振り込んであげたんだからね!!勘違いしないでよね!!」とか言えばイイですかねwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-04-21 14:13 | 麻雀関係

う~(つд`;)

昨日からくしゃみが止まらない(つд`;)

目が痒いとか鼻水とか辛いわけじゃないから、花粉症になったわけじゃないと思う(´・ω・`)

それに寒くて頭痛もするし………こんな時期に風邪かなぁ _| ̄|○ _|\○_ __○_
[PR]
by milkcat0917 | 2009-04-21 13:48 | 私生活

今週の予定とか告知とか(*゜ω゜*)♪

今週の予定はこんな感じデス(・∀・)/

20日 14~24時 雀荘フェアリー出動
21日 14~24時 雀荘フェアリー出動
22日 14~24時 雀荘フェアリー出動
23日 チャーミーズ☆エンジェルコンパニオン
24日 10~16時ウェルカム池袋店出動
25日 チャーミーズ☆エンジェルコンパニオン
26日 チャーミーズ☆エンジェルコンパニオン

今週発行される『麻雀NOW』に取材掲載される予定です☆

そして月火水の雀荘フェアリーではメイドdayやってますので、ご主人様のお帰りをお待ちしておりますwww
お帰りなさいませご主人様とか久しぶりすぎるwwwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-04-20 13:08 | 告知・お知らせ

新幹線と言えば…

d0021810_21295921.jpg

駅弁は欠かせないわけでwww
だって駅弁は新幹線の醍醐味でしょ!!(*´∀`)ノ

今回の駅弁は奥駿河の磯ちらし弁当にしますた☆

静岡の桜海老美味しいから、ちらしにいっぱい入ってて嬉しいぉ(*゜ω゜*)♪
個人的には、ちらしの椎茸煮から、噛んだ瞬間に出てくる煮汁の味がたまらなく好きですwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-04-19 21:29 | 私生活

ハイ!でちゃう!

d0021810_2045744.jpg

d0021810_204578.jpg

今日は『でちゃう!ガールズ!』のコンパニオンですた☆

差し入れで『富士山頂』っていうお菓子をいただいたのですが、コレがめっちゃ美味しかったよ!!
静岡は食べ物が美味しいね(*´∀`)ノ
スイーツ大好き!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

あれ?(´・ω・`)
なんかあたし、毎日高カロリー摂取してる気がするwww



とりま、これから新幹線で狩りしながら東京に帰ります(・ω・)ノシ
[PR]
by milkcat0917 | 2009-04-19 20:45 | お仕事関係

ぽつーん(´・ω・`)

d0021810_1143850.jpg

集合より30分も早く駅に着いちゃって暇だぉ(ФωФ)

駅前散策しようかと思って地図見たら、20以内に行って戻って来れそうな場所がなかった(爆)

とりま、改札前にある地酒紹介コーナーをひたすら眺めてみるwww

お土産に欲すぃwwwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-04-19 11:43 | 私生活

ショック(つд`;)

d0021810_11104729.jpg

今、乗り換えして、初めて乗る路線の電車で、ばっちり最前列に乗ってやったぜ!!|壁|∀・)ジー















………って思ったら、反対側に発車したorz

つまり最後尾だったのですよ………ずーーーん|||||&|||

ウキウキして発車前から車掌室の窓覗いてたから、めっちゃショックやわぁ~~~ _| ̄|○ _|\○_ __○_





ちなみに、ゆりかもめの最前列の席とか大好きですwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-04-19 11:10 | 私生活

ご案内w

d0021810_10572572.jpg

三島っていう駅で面白い看板発見!!

たばこのご案内看板はよく見かけるけど、コーラのご案内看板は初めて見た(爆)
ありそうでないよねw
そんなにコーラの問い合わせが多いのかしらwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-04-19 10:57 | 私生活

新幹線でブーン⊂二二(^ω^)二二⊃

d0021810_10175926.jpg

今日はでちゃガのお仕事で静岡行ってきまふ(・ω・)/

新幹線久しぶりだ!! 三 (/ ^ω^)/

旅のお供は毎朝欠かせないカロリーハーフのカプチーノwww
最近は麻雀打つときもカロリーハーフカプチーノwww
でも、うちの近所のスーパーでしか見かけたことないから、冷蔵庫に買いだめして常備(爆)

それにしても、新幹線の指定席反対側窓際にすれば良かった…そしたら綺麗に富士山見えたかもしれないのにorz



とりま、今からモンハンで一狩り行ってきまふ(´・ω・`)ノシ
[PR]
by milkcat0917 | 2009-04-19 10:17 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧