腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 04月 ( 69 )   > この月の画像一覧

銀髪×赤目×メガネ

d0021810_23284612.jpg

今日は雀荘で稼働のあと、某企画用の撮影に行ってきますた☆

不思議の国のアリスの擬人化白ウサギです∩*´・x・)∩

銀髪・赤カラコン・シルバーフレームメガネ装備に、ウサ耳はシュール過ぎて自分で爆笑だったよwww

しかもメガネないと、うっかり某最後のシ者コスになっちゃうところだった(爆)

以上、久しぶりの男装ですた~ 三 (/ ^ω^)/
[PR]
by milkcat0917 | 2009-04-30 23:28 | コスプレ

【麻雀】北斗究極奥義炸裂www

d0021810_313593.jpg

本日初体験しますた。

一九1東南西白発中②七77

う~ん………九種九牌出来ないからなぁ………とりあえず、これは一九字牌切って、いつも通り流し満貫狙うしかないかなぁ(´・ω・`)

一順目で⑨ツモって来て「いや、試しに②を切ってみようかな」と思って②を切ったら、次順で③をツモって来て…あべしっ(つд`;)

とりま、仕方ないから③をツモ切りして、次順で発をツモって来て7の対子落とし。

しばらく字牌以外を入れ替えつつ、九をツモって来て七を切る。

ところがここで問題発生………①が三枚も川に出されてしまい「ぶはっ(((゜д゜;)))あと1枚しかないよ………もう途中で我慢しないで発をなけばよかったよぉ(つд`;)」って心中うなだれて完全に失敗したと思った次順で、最後の①が手配にキタ━━(゜∀゜)━━!!

脳裏に浮かんだのは『奇跡の価値は』のタイトル予告www

………と浮かれてみたのも束の間、最大の難関にさしかかった。

一九九①⑨1東南西白発発中

なんと北が………ドラだった(爆)
まだ川に出てないけど、北がもし出たとしても、先になかれたりしたらアウトだわ~………(´д`;)

9も川に出てないから、9ならイケたりして………って妄想してたら北がキタ━━(゜∀゜)━━!!



今なら北斗神拳が使える!!(←つもりになっていたw)

発切りで………リィィィーーーーチィッ!!

ほぉあ!!

おおお!!

あたたた!!

秘孔人中極を突いた

秘孔の中でもっとも破壊力をもつ必殺の秘孔

きさまの命はあと三順

三順………おもしろい
ならばその三順数えてやろう!

ひとーーーつ

ふたーーーつ

みいーーーつ!!





ん?(´・ω・`)





んん?(゜Д゜≡゜Д゜)?





んんん?((゜Д゜;≡;゜Д゜))?





ヒエェ(((;゜Д゜;)))ェェエ





三順で9出た━━(゜∀゜)━━!!



北斗究極奥義国士無想転生!!!!!!!!!!(←技違っwww)



お前はもう、当たっている!!(*´∀`*)



ギャーーーーーッ!!\(゜□゜)/



人生初の国士無双テンパイから、人生初の国士無双上がれますた!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
[PR]
by milkcat0917 | 2009-04-30 03:13 | 麻雀関係

平成抱き枕音頭(*゜ω゜*)♪

d0021810_18491085.jpg

d0021810_18491060.jpg

今日、コンパニオンをさせていただいたG-mood様で流れてた『平成抱き枕音頭』って演歌(?)を、一日中聞いてたら覚えますたよ(*゜ω゜*)♪

一つ 人肌抱き枕
二つ 布団と抱き枕
三つ 見つめて抱き枕
抱き枕 抱き枕 抱き枕 抱きまくれ
四つ 夜には抱き枕
五つ いつでも抱き枕
六つ 無理して抱き枕
抱き枕 抱き枕 抱き枕 俺の嫁
七つ なんだろ抱き枕
八つ やっぱり抱き枕
九つ こんなに抱き枕
十でとうとう嫁だらけ
抱き枕 抱き枕 抱き枕 抱きまくれ

もう、頭ん中でリピートしまくりだよw
夢にまで出るな、きっとwww
コレ、CD化とかされないかな⊂二二(^ω^)二二⊃

しかも、この『秋葉原抱き枕フェスティバル2009spr』の裏イベント名は『俺の嫁・壱』だったらしい(爆)
壱ってことは弐も開催されるのかなwww
楽しみすぎるwwwww
むしろ『抱き枕音頭』がテーマソングになってしまえばイイのに(*´∀`)ノ



とりま、これから新宿へ移動して雀荘フェアリーに出動しまふ(・ω・)/
[PR]
by milkcat0917 | 2009-04-29 18:49 | お仕事関係

休憩中の醍醐味復活!!(゜∀゜)

d0021810_1421815.jpg

一時期見かけなくなってた『豆乳黒ごまバナナジュース』がいつの間にか復活してた!!

秋葉原で仕事の休憩中は、コレを飲むのが私的醍醐味ですwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-04-29 14:21 | お仕事関係

秋葉原抱き枕フェスティバルキタ━━(゜∀゜)━━!!

d0021810_11194617.jpg

今日は『秋葉原抱き枕フェスティバル2009spr』でお仕事です☆

G-mood様のブースで月実由衣ちゃんと一緒に『ケータイ少女』のコスプレコンパニオンやってまふ(・ω・)/

秋葉原へお越しの方はぜひお立ち寄りくださいませ~~~(*´∀`)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2009-04-29 11:19 | お仕事関係

メイド合わせ(*^o^)乂(^-^*)

d0021810_13284645.jpg

昨日は雀荘フェアリーで、ヨーコさんとえみさんと三人でメイドdayですた☆
念願の合わせ実現したぉ!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
シェリル風に言うなら「こんなサービス滅多にないんだからね!」状態ですね、わかりますwww



今日はフェアリーでまりこたんとメイド合わせの予定なので、ご主人様のご帰宅(ご来店w)お待ちしてます(・∀・)ノシ
今朝、まりこたんに電話で「今日はメイド着ます」って素敵モーニングコールもらっちゃったから、楽しみ過ぎるよ(*´∀`*)

じゃ、これからフェアリー向かいます☆ 三 (/ ^ω^)/
[PR]
by milkcat0917 | 2009-04-28 13:28 | 麻雀関係

今週の予定だぉ(*゜ω゜*)♪

今週月曜日~金曜日の予定こんな感じですぉ(*゜ω゜*)♪

27日 14~24時 雀荘フェアリー出動
28日 14~24時 雀荘フェアリー出動
29日 11~17時30分秋葉原抱き枕フェスティバルコンパニオン
   19~24時 雀荘フェアリー出動
30日 10~16時ウェルカム池袋店出動
   19時~撮影
5月1日 10~16時ウェルカム池袋店出動

GW中は秋葉原やドリパの予定もあるので、後日改めて告知しまふ(・ω・)ノシ
[PR]
by milkcat0917 | 2009-04-27 12:55 | 告知・お知らせ

【シンケンジャー】公式赤×青キタ━━(゜∀゜)━━!!

d0021810_23303350.jpg

d0021810_23303346.jpg

d0021810_23303394.jpg

殿とリュウの表紙につられて即買いしちまったよ『ヒーローヴィジョン』を(爆)

そしたら巻頭特集が殿とリュウのイチャパラなんですけどwwwww

↓↓↓※以下ネタバレあり注意☆















特集名が『殿と流ノ介の春爛漫』ってwww

殿の「白無垢がすごい似合ってたよね(中略)ほんとに女の子かと思ってビックリした!」とか、リュウの「あ、う、席を温めておきました」とか萌える(*´∀`*)

リュウの「殿への愛なら負けません!」はガチですね、萌えます(*´Д`)=з



そして極めつけは特集締めの文ねw

『殿にはすべてを包み込む大きな愛があるよう。それに思いっきり甘える流ノ介なのでした。』



?(゜Д゜≡゜Д゜)?



大事なことだから二度言います!!



『殿にはすべてを包み込む大きな愛があるよう。それに思いっきり甘える流ノ介なのでした。』



公式赤×青キタ━━(゜∀゜)━━!!



殿に後ろから「ギュッv」て抱きつくリュウの写真とかマジでヤバいよ萌え死にしそうwwwwwwwwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-04-26 23:30 | アニメ・漫画系

チャーミーズ☆エンジェルですた(・∀・)/

d0021810_20122543.jpg

今日も府中でチャーミーズ☆エンジェルのコンパニオンですた(・∀・)/

昨日は雨どしゃ降りでめっちゃ寒かったけど、今日は晴れて暖かかったから、快適過ごせますた(*゜▽゜ノノ゛☆

とりま、帰ったらテレビ周辺機器をいじりますw
買ってから3日間、未開封なまま放置してたDVDレコーダーをついに開封するよ!!
配線ちゃんと出来るかな………ちゃんと出来ればDVDの録画環境が整うのですが、機械音痴なもので心配です、自分(〒ω〒)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-04-26 20:12 | お仕事関係

【狩り】チョウチョ装備!!(ФωФ)

d0021810_18532630.jpg

お仕事休憩中にひたすらG級クイーンランゴスタを狩りまくって、念願の『パピメルX』装備コンプリート!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

『マボロシチョウ』と『モンスターの特濃』を手に入れるのがこんなに大変だとはぁ………_| ̄|○ _|\○_ __○_

一人でG級、正直しんどいッス(つд`;)

でも、苦労した甲斐あってG級の対電撃系防具がGETだよ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

狩 り 再 熱 !! (*゜▽゜ノノ゛☆
[PR]
by milkcat0917 | 2009-04-26 18:53 | ゲーム系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧