腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 03月 ( 66 )   > この月の画像一覧

仕事オワター☆ 三 (/ ^ω^)/

d0021810_21371167.jpg

今日の『でちゃう!ガールズ!』の衣装、ピンクと白のエナメルでデザインが可愛かった(*´∀`)ノ

ニーハイブーツ大好き!!(*´Д`)=з
[PR]
by milkcat0917 | 2009-03-14 21:37 | お仕事関係

はい☆でちゃう!(・∀・)/

d0021810_16162938.jpg

今日は『でちゃう!ガールズ!』でパチンココンパニオンのお仕事です☆

場所は実家の駅前東口のアイオンというめっちゃジモッティなお店www

そして母上がわざわざ写メ撮りに来るとか、知ってるタクシーの運転手さんと遭遇とか………何たる羞恥プレイwww

恐るべし地元orz
[PR]
by milkcat0917 | 2009-03-14 16:16 | お仕事関係

White Day☆To you loved

d0021810_002864.jpg

d0021810_002926.jpg

『To you loved. ~大好きな貴方へ~』



バレンタインデーのとき何も出来なかったんで、この日の為にホワイトデー用のロロを撮影してきますた!!

バレンタインデーのとき凌ちゃんの兄さんから「ロロからは何かないの?」って聞かれたので、「ホワイトデーにお返しするね!!」って約束したので、コンセプトは大好きな兄さんへのお返しってコトで(*´∀`*)

2枚目のマカロンにキス画像は、凌ちゃんのルルーシュのチョコにキス画像と対になる構図してみますたwww
ロロ的に「兄さんとお揃いの構図(*´Д`)=з」みたいなwwwwww



※ホワイトデーなので、この画像は女性のみお持ち帰りOKです(´∀`)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-03-14 00:00 | コスプレ

仕事オワター!!

今日も12時間雀荘出動オワター(^ω^)

今日はこれから実家に帰りまふ!! 三 (/ ^ω^)/

何故なら、明日の『でちゃう!ガールズ!』コンパニオンの行き先が、実家駅前のパチンコ屋だからwww
なんたる偶然wwwww

それにしても寒い………まだまだ夜は寒いね………寒いのイヤだ~~~(〒_〒)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-03-13 22:29 | お仕事関係

【コスプレ】ロロ雑巾w

d0021810_23582831.jpg

兄さんの為のロロ雑巾撮影中w
[PR]
by milkcat0917 | 2009-03-12 21:31 | コスプレ

苺のティラミスショート(*´∀`*)

d0021810_1345416.jpg

午前中の用事も無事に終わって、雀荘出動前の空き時間にちょっとだけティータイム∩*´・x・)∩

グロッキーな日はテンション↓↓↓なので、テンションUPするために『CheeseCakeCafe』で大好きな苺のティラミスショートを食べてまふ(*゜ω゜*)♪

世界で一番最初にティラミスを作った人は ネ申 だと思う(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-03-11 13:45 | 私生活

【麻雀】今日はフェアリー☆

今日は新宿の禁煙雀荘フェアリーに14:00~24:00出動です☆

雀荘のパン焼き職人まお(←自称w)のトースト以外に、水曜日はえみさんのめっちゃ美味しい手作りカレーサービスがあるので、おなかを空かせて来てくださ~い(*´∀`)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2009-03-11 13:31 | 麻雀関係

モーニングコールはイイ声で(*´∀`*)

おなか痛くて明け方に2回も目が覚めちゃったから、結局3時間くらいしか寝れなかったよ………ぶわっ。゜(゜PД`q゜)゜。

でも、今朝はマイミクのイイ声の主からモーニングコールいただいちゃいますた☆

朝から胸キュン(*´∀`*)

萌えで頑張って起きれたwww

しかし、痛み止めの薬せいか、また眠気に襲われてる今現在(爆)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-03-11 12:56 | 私生活

夢を見させてください、全力でm(_ _)m

仕事オワター。

よし、帰るぞ、全力で 三 (/ ^ω^)/

さすがに40時間近く起きてると思考が停止してくるよ………(|||_|||)

帰ったら死んだように睡眠貪りたい、全力で。

明日の朝、無事に起きれますように(´д`;)

あぁ、ルルーシュにモーニングコールで起こしてほしい………ルルーシュに起こしてもらえたら、甘過ぎて二度寝出来るよ、全力で(´∀`)

スザクなら「そいやっ」て布団ひっぺがして起こしてくれそうだから、旦那にするならスザクがイイ!!

あ~………スザクの嫁になりたい、全力で(ФωФ)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-03-11 00:34 | 私生活

缶コーヒーの味。

あたしの雀荘勤務は、朝の缶コーヒーから始まるわけですが、いつもの自販機でボスカフェじゃなくて、珍しくその隣のホット缶コーヒー買ったら………酸っぱかった(爆)

缶コーヒー酸っぱいって不味いよね………いや、明らかにおかしいよね………ヤバいよねorz

あたしの味覚がおかしいのかと思ってもう一口飲んでみたけど、やっぱり酸っぱくて、他のメンバーに確認してみても酸っぱいって言ってたから、絶対ヤバかったんだとおもう………ぶわっ。゜(゜PД`q゜)゜。

やっぱり、朝はボスカフェかMAXCOFFEEに限ります(つд`;)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-03-10 17:26 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧