腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 03月 ( 66 )   > この月の画像一覧

【コスプレ】巫女さん(´・ω・`)

d0021810_12481235.jpg

d0021810_12481274.jpg

d0021810_12481227.jpg

日曜日に撮影してきた巫女の画像データが早速届いたので、ちょこっとだけUP☆

画像見てて改めて凄く良いロケーションだったと実感(*´∀`*)
水面の写りとか、暖色系の光加減とか、カメラマンさんの素晴らしい腕にかなりの勢いで感動中(*´∀`)ノ
あたしもこんな素敵技術取得し隊∩*´・x・)∩
ココはまた絶対撮影行きたい場所だぉ!!三 (/ ^ω^)/



しかし黒髪とか久しぶり過ぎたw
黒髪なんてルルーシュコス以来だよ(爆)
そして清楚とは程遠い自分………全力で申し訳な………あああ………orz
でも、やってみたかったんだよ、巫女さんを………この自重できない腐女子を全力で見逃しておくれ~~~(´・ω・`)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-03-18 12:48 | コスプレ

【告知】東京国際アニメフェア2009

3月19日(木)~21日(土)に『東京国際アニメフェア2009』の日本工学院ブースでコンパニオンをさせていただきます☆
参加される方は、ぜひブースへ遊びに来て下さいませ(*^▽^*)ノ

イベント詳細は東京国際アニメフェア2009公式サイトをご覧くださいm(_ _)m

■東京国際アニメフェア2009公式HP■
http://www.tokyoanime.jp/ja/



会場で久しぶりに会えそうな方がいっぱいいる予感www
コミケ以来とかね(爆)
個人的にはそれも楽しみ~(*゜ω゜*)♪
[PR]
by milkcat0917 | 2009-03-18 10:45 | 告知・お知らせ

【告知】はこパラ!マー娘カップ出場!

オンライン麻雀『天鳳』で開催される『はこパラ!マー娘カップ』に、ゲスト出場させていただくことになりますた!!
大会の一般参加者様も大募集中なので、麻雀好きな方の大会参加お待ちしてマース♪(*'-^)-☆

■大会日時■
2009年4月4日(土) 18:00~27:00 ※27:00は翌日深夜
■参加ゲスト■
福山理子 / 手塚紗掬 / 柳まお / 渡辺洋香 / 京杜なお / 初音舞 / 幡井梨花 / 山口まや / 杉村えみ / 佐藤かづみ / 宇佐美うみ / 工藤めぐみ / 高橋麻美 / 吉倉万里 / 涼崎いづみ / 和田聡子 / 大澤ふみな / 上田唯 / 谷崎舞華 / 宮本裕子 / 北島朋子 / 奥山美妃 / 多田ひかり(敬称略、順不同)
■ルール■
4人打ち東風喰あり赤あり連続5戦の最大合計得点
※ランダム対戦※打荘数に上限なし
■参加費■
1000円(対戦参加費)
■詳細・お申し込み・お問い合わせ■
天鳳『はこパラ!マー娘カップ』特設HP http://tenhou.net/cs/200904hk/
[PR]
by milkcat0917 | 2009-03-18 10:45 | 告知・お知らせ

【告知】ライブ出演します(・∀・)/

今度の『Live grooving vol.68』に出演させていただくことになりますた♪
久しぶりのライブだよ~~~!!(*^▽^*)ノ
昼の部はシェリルONLYメドレー、夜の部は月宮こおりちゃんとランカ&シェリルメドレーを予定しています♪(*'-^)-☆

ご予約は【ご予約者名、予約の部、人数、連絡用メールアドレス】を
明記の上、メールまたはmixiのメッセージでヨロシクお願いしますm(_ _)m

■日時■
2009年4月5日(日)
昼の部 開場12:30 開演13:00 / 夜の部 開場17:30 開演18:00
ライブ後に物販タイムもあります。
■会場■
CULB TOP'S蒲田(JR蒲田駅下車・徒歩2分)
■料金■
前売り・予約 ¥2,800 / 当日¥3,000
■詳細■
CULB TOP'S蒲田HP http://www.tops-live.net/



こおりちゃんとのユニットでライブも半年ぶりくらいかな!?(((゜д゜;)))
こおりちゃんのランカはめっちゃ可愛いだから、個人的にも楽しみだよ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
[PR]
by milkcat0917 | 2009-03-18 10:45 | 告知・お知らせ

サイト更新しますた!!

国際アニメフェアの告知とか、ライブ出演告知とか、麻雀の大会告知とか、なんかいろいろ告知UPと、ロロのコスプレ画像をUPしますた(´∀`)

あ………もうすぐ夜が明けるよ。

これから仮眠とりま………す………o(_ _*)o
[PR]
by milkcat0917 | 2009-03-18 04:51 | 告知・お知らせ

帰るぉ~(ФωФ)

今日は夜中からお昼前までの間に、何度も目が覚めて途切れ途切れな睡眠だったから、微妙に寝不足で顔が超時空死ンデレラですた…orz

まぁ、そんな日もあるよね、うん(つд`;)

とりま、仕事は無事に終わったのでこれから帰りまふ(´д`;)



あぁ…誰か、癒やしをください(〒_〒)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-03-18 00:35 | 私生活

【コスプレ】振り袖×巫女(´∀`)

d0021810_20333876.jpg

d0021810_20333879.jpg

今日は埼玉奥地の某所まで、振り袖と巫女の和装撮影行ってきますた☆

和室や茶室や廊下はもちろん、縁側とか庭園とか池とか小川とか石段とか竹やぶとかもあったりして、めっちゃサイコーのロケーションだった(*´∀`*)
一日かけて遠征した甲斐があったよ~(*゜ω゜*)♪
光野外のが凄く綺麗に入ってくるし、照明落とすと艶やかな感じにもなるし、凄くイイ場所だ!!
あそこで薄桜鬼や花町物語の撮影やりたいと企み中www
[PR]
by milkcat0917 | 2009-03-15 20:33 | コスプレ

ホワイトデー本命w

d0021810_23592993.jpg

d0021810_23592984.jpg

d0021810_23592920.jpg

ホワイトデー画像第二弾(爆)

兄さんのためなら、ロロはこれくらい頑張れます⊂二二(^ω^)二二⊃

これがホワイトデーの本命用画像です(爆)

大好きな兄さんロロが水色メイド服で、ネコさんケーキを「はい☆兄さん、あ~んvV」ってしてあげるとか………もはや妄想同人ネタの領域ですwww
「あ~んvV」の後にはSE6合コンの『きゅるる~ん☆』って効果音つきでお願いします(爆)



でもルルロロは愛でる対象なので、あたし本人はスザクの嫁になりたいwwwww



※ホワイトデーなので、この画像は女性のみお持ち帰りOKです(´∀`)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-03-14 23:59 | コスプレ

【CRエヴァ】躍らされているとわかっていても………【最後のシ者】

d0021810_2353789.jpg

d0021810_2353764.jpg

今回の『CRエヴァンゲリオン~最後のシ者~』マジでヤバいよ!!

雑誌見てるだけでもハァハァするよ(*´Д`)=з

『渚カヲル覚醒モード』に『カヲル全回転リーチ』に『カヲル疑似連予告』に『カヲルカウントダウン予告』に『カヲル書き下ろし背景予告』に『弟6使徒VS渚カヲルリーチ』に『カヲル救済演出』に『カヲル大当たりラウンド』って………カヲル君まみれじゃないか!!

書き下ろしの笑顔のカヲルとか、カヲルのオリジナル演出とか、パチンコ台だけの撮り下ろしセリフとか、パチンコでしか会えないカヲル君だらけ………だから………

全 力 で 会 い に 行 き ま す !! Щ(゜Д゜Щ)



「僕をまっててくれたのかい?」「ふふふ…♪」「また、みんなに逢えて嬉しいよ」「僕は君ともっと話がしたいな、一緒に行っていいかい?」「はずれと当りは等価値ではないんだ」「おめでとう」「レディーにはやさしくするもんだよ!グッドラック」ってカヲル君に言ってもらえるまで頑張る!!⊂二二(^ω^)二二⊃
[PR]
by milkcat0917 | 2009-03-14 23:05 | アニメ・漫画系

貴方にはコレを被る勇気がありますか?

d0021810_2238818.jpg

d0021810_2238966.jpg

仕事帰り、母上と中華料理を食べに行きますた☆

そのレジ横のテーブルになぜか『かぶりFREE』の札と、パンダのかぶりモノが………コレをかぶれと!?∑(((゜д゜;)))

かぶりFREEって…新しいなwww



だかしかし、あたしにはそんなに勇気がなかったorz



ちなみに、高校生の時にバイトしてた中華料理屋ですw
バイト当時は制服がチャイナドレスだったのが、今は普通のシャツとタイトスカートに変わっててしょんぼり(´・ω・`)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-03-14 22:38 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧