腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 03月 ( 66 )   > この月の画像一覧

【コスプレ】振り袖のお嬢………様?(ФωФ;)

d0021810_014519.jpg

d0021810_014656.jpg

d0021810_014692.jpg

3月中旬に撮影してきた振り袖の画像です(・ω・)

大和撫子系お嬢様をイメージしたんですがががががwwwww



あ~………演技力が足りなくてスミマセン………orz

お嬢様って難しいな………|||||&|||


個人的には三枚目の陰影具合がかなりお気に入りです!!
カメラマンさんのハイパーテクニックのなせる技ですよ、コレは!!
現場で画像見せてもらったとき、イメージ通りで凄く嬉しくてめっちゃテンション上がったし(*゜ω゜*)♪
コレがあたしなんかの腕前だと、タダの逆光写真になっちゃうのがオチですよね、わかりますwww



はいからさん系袴とか舞妓さんとか花魁とか、とにかく和装コスをしたくてたまらない今日この頃∩*´・x・)∩

そうだ!!京都へ行こう!!………みたいな(´・ω・`)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-03-27 00:14 | コスプレ

姫というあだ名がついた理由(´・ω・`)

前回日記の続き☆ 三 (/ ^ω^)/

『姫』というあだ名がついた理由。

専門学校時代、初めてオーディションに受かって、お仕事としての声優デビュー作でお姫様役だったからwww

コレはマジ話です(爆)

そもそもあたし、最初は王子様役で受けたような気がするんですがw
まさかもう一つのお姫様役の方に受かると思ってなかったから、先生も相当ビックリしてたよw
この業界、ホントに何がおきるかわかりません(爆)
ちなみに共演者で父親役(王様役)が、先輩の波多野渉さんでした(*´∀`)ノ

ちょっと懐かしい話www
[PR]
by milkcat0917 | 2009-03-26 02:27 | 私生活

【社交的?】診断テスト【控えめ?】

友達のところで見つけたんで、ちょっとやってみますた☆

[5周年特別企画] 『mixi診断テスト』あなたは社交的?控えめ?
http://mixi.jp/promotion.pl?id=10

■社交性70%:人付き合いは「こだわりの個性派!」

共通の趣味や同じバイト先など、自分と似た価値観や同じ環境を共有する「特定の友人」との付き合いが得意ではありませんか?そして、ひとりで過す時間も大切にしているこのタイプは、自分の世界観を明確に持っているはず。
しかし、ときとしてその強い個性が、第一印象で少し「とっつきにくい印象」を与えるかもしれません。たまにはイメージチェンジをはかって、違う世界に飛び込み、交際範囲を広げてみるのもいいでしょう。今まで知り得なかった発見や気づきがきっとあるはずです。それがあなたの個性をより磨きあげる、いいきっかけになるかもしれません。





↑↑↑ふむふむ、コレは以外と当たってるかもしれない(爆)

『共通の趣味』←コスプレとかBLとかですね、わかりますwwwww

『ひとりで過す時間も大切』←うんうん、割とね(´∀`)

『特定の友人との付き合い』←実はかなり人見知りなんですorz

『とっつきにくい印象』←あ、やっぱり?www



今のあたししか知らない人には信じられないかもしれないですが、以前は青系が大好きで、服とか小物とかインテリアとか水色とか青系中心だったのね。
ところがある日、専門学校の仲が良かったクラスメイトに「姫は青系の服を着てると話しかけづらいから、ピンクの服とか着てほしい」って言われたの(爆)
まぁ、仕事的に印象とかイメージって大事だから、とりま言われた通りピンク系の服とか買ってみたわけ。
………で、気づいたら服も小物もインテリアもすっかりピンク系中心になってしまった⊂二二(^ω^)二二⊃
似合うかどうかは別として、ピンクって幸せを呼ぶ色らしいから、それなりに幸せな人生だと思いまふwwwww

『姫』って誰がやねんって思うっしょ?
すみません、専門学校での自分のあだ名でした(爆)
説明が長くて文字数制限引っかかったんで次回に続くwww
[PR]
by milkcat0917 | 2009-03-26 02:08 | 私生活

【麻雀】フェアリー出勤☆

今日も14~24時まで新宿フェアリー出勤です☆

昨日オールスターテンパイを二回も阻止されて悔しいので(←えw)今日こそはリベンジしたいと思いまふ(´ω`)

ATフィールド全開!! 三 (/ ^ω^)/
[PR]
by milkcat0917 | 2009-03-25 13:49 | 麻雀関係

い~た~い~(つд`;)

起きたら首と肩と腕と背中とふくらはぎと足の裏が痛いし(←つまり割と全身)、なんか足に覚えのない青タン出来てるし、どーしちゃったんでしょうね、このカラダは(〒_〒)



………ぶわっ。゜(゜PД`q゜)゜。
[PR]
by milkcat0917 | 2009-03-25 11:38 | 私生活

【WBC】神が降りてきた!!

普段、野球見ない方なんですが(え?w)、さすがにWBCは気になっちゃうよね(爆)

日本二連覇おめでとう!!

イチローの「神が降りてきた」って発言に思わず「ネ申 降臨発言キタ━━(゜∀゜)━━!!」ってテレビの前で一人ツッコミしちゃいますたwwwww

あたし的に、試合中のクールなイチローより、シャンパンファイトではしゃいでるイチローが大好きです(*´∀`*)

イチローは普段のインタビューとかでもクールなイメージがあるから、ああいう風に満面の笑顔ではしゃいでると「キュンッ☆」てなるよ~(*´∀`)ノ



とりま、これから仕事始めます(・ω・)ノシ
[PR]
by milkcat0917 | 2009-03-24 17:56 | 私生活

【コスプレ】レイコ☆0083

d0021810_11473194.jpg

d0021810_11473211.jpg

ガンダムカードビルダー0083連邦クイーンのレイコです(・ω・)/

念願のガンダムカードビルダー秘書コス4着達成☆三(/ ^ω^)/
[PR]
by milkcat0917 | 2009-03-24 11:47 | コスプレ

今週の予定とか(・ω・)/

今週の予定は…

23日 14~24時 雀荘フェアリー出勤
24日 18~24時 雀荘フェアリー出勤
25日 14~24時 雀荘フェアリー出勤
26日 10~16時 ウェルカム池袋店出勤
27日 16~22時 ウェルカム池袋店出勤
28日 パチイベコンパニオン
29日 パチイベコンパニオン

そんな感じです、ヨロシコ~☆(・ω・)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-03-23 13:53 | 告知・お知らせ

ううう………(〒_〒)

今日は10時~24時出動ですた(・ω・)
もう、ひたすら麻雀打って、唐揚げ食べた記憶しかないwww

友達の日記とか読んで、ちょっとレイパラ行きたかったなぁ~って思ってみたり(爆)
あ~…プライベートでコスプレしたい(〒_〒)
ダメだ………萌え不足だ(|||_|||)

とりま、部屋も片付け隊(つд`;)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-03-23 00:27 | 私生活

TAFお疲れ様ですた!!

TAF参加された皆様、お疲れ様ですた!!

二日ぶりに帰宅☆

さすがに3日間連勤で足がパンパン(←太ももはいつもパンパンですがががががw)なので、半身浴で温めちゅう(´∀`)

それにしても今日は焦ったぁ(´д`;)
コンパニオンしてたブースのアフレコ体験ステージイベントにいきなり上げられるし(爆)
「あたしが上がるんかぁぁぁぁーーーっ!?∑( ̄口 ̄;)」みたいなwwwwwwwwww
当然、台本初見&ぶっつけ本番ですね、わかりますwww

同ブースの夏目友人帳のアフレコステージにも台本初見&ぶっつけ本番で急遽登場させていただきますた………あああぁぁぁぁぁ………すみませんすみませんすみませんorz
夏目ファンの方ホントーにすみません(|||_|||)
もう、アフレコとか久しぶり過ぎていっぱいいっぱいですた………ぶはぁっ(((つд`;)))

まぁ、何はともあれ、三日間楽しくお仕事出来て良かったぁ(*゜ω゜*)♪
今回のTAFは、向かいのブースの金髪壁眼天使の様な某わがままプーに一番萌えましたけどねw(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-03-21 21:44 | お仕事関係

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧